【ニュース女子】香山リカさん「元議員杉田水脈さんに加害者と呼ばれた。ショックです。社会的信用が落ちたらどうしよう…」中指立てて社会的信用ですか…

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【ニュース女子】香山リカさん「元議員杉田水脈さんに加害者と呼ばれた。ショックです。社会的信用が落ちたらどうしよう…」中指立てて社会的信用ですか…
1:2017/03/02(木) 10:49:14.78

【ニュース女子】DHCシアターの文書に対して、香山リカ「徹底的にやりますよ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485052599/

「ニュース女子」が沖縄における基地反対派の日当疑惑を伝えたことについて抗議声明が出されていた件に対し1月20日、提供しているDHCシアター側がこれに対する見解を発表、毅然とした姿勢が注目を集めているようです。

DHCと「浅からぬ縁」があることで知られる精神科医の香山リカさんが早速、DHCシアターの文書に対して「徹底的にやりますよ」と反撃の狼煙をあげています。

香山リカさんは1月20日の夜、TwitterでDHCシアターが公開した文書についてこう語っているのです。

「出た、自分らでヘイトしておいて「言論弾圧」と被害者ポジション取るネトウヨ論法。言論の場で批判するならいいんですね?徹底的にやりますよ。」

城之内 みな@minajyounouchi
ニュース女子を沖縄ヘイトだと涙ながらに訴えた辛淑玉氏と、それを支持したメディアやジャーナリスは、沖縄県民からの公開討論の要請にもちろん応じるよね。一方的な会見はするが討論には逃亡とかだと恥ずかしいよ。
https://twitter.com/minajyounouchi/status/833837873463824384

香山リカ@rkayama
自分たちが問題起こしBPOの審議案件になりヒアリングなどを待つ身、いわゆる加害サイドなのに、被害者に「出てきて討論だ!逃げるのか!」って何?居直り強盗以上の図々しさだ。
https://twitter.com/rkayama/status/834959908499931136

杉田 水脈@miosugita
貴女方は自分達が被害者だと言い張る。我々は貴女方こそ加害者であり暴力的だと主張しています。いつまでもここで言い合っていても平行線。時間の無駄。だから、公開討論を申し入れました。どちらが真実なのかはそこで確認すればいい。貴女も出られたら如何ですか?私も出ますから。それとも怖い?
https://twitter.com/miosugita/status/837082081175859200

香山リカ@rkayama
私も加害者ですか!元国会議員のその発言は聞き捨てならないですね。「元議員に加害者と呼ばれた」などという風説が拡がったら、私の社会的信用もかなり落ちることでしょうね。私がなんの被害をどなたに与えたのか、具体的にお示しいただけませんか?
https://twitter.com/rkayama/status/837095572523737088

杉田 水脈@miosugita
揚げ足取り(笑)自分たちのお仲間が沖縄でどんな活動をしているのか?よく胸に手を当てて考えてくださいね。それから私は「貴女」とは言ってません。「貴女方」と言ってます。
https://twitter.com/miosugita/status/837096296032817152

香山リカ@rkayama
でも「貴女方」とおっしゃっていましたので、そこには当然、私も含まれますよね?元国会議員に「加害者」と言われてしまい、本当にショックです。仕事先にこの評判が知れわたらないことを祈るばかりですが、無理かもしれませんね…。
https://twitter.com/rkayama/status/837097348073312256

香山リカ@rkayama

精神科医・香山リカさん、在日韓国人三世にコテンパンにされるwwww
http://pirori2ch.com/archives/1921445.html



74:2017/03/02(木) 11:11:28.48

社会的信用www


21:2017/03/02(木) 10:55:01.0

こいつに社会的信用なんてあったんだ・・・・・・・・・


54:2017/03/02(木) 11:01:54.10

いまさら社会的信用ってw
おまえ医者仲間からも煙たがられてるじゃん


16:2017/03/02(木) 10:53:40.23

13:2017/03/02(木) 10:52:58.18

先に相手を加害者と言ったのは自分なのに
自分が加害者と言われたら社会的信用を失うとか言ってまた被害者ヅラ
わけわかんねえな


17:2017/03/02(木) 10:54:19.53

何を言っているのかサッパリ理解できん。
討論を受けるか受けないか聞いているだけだろ。
異常過ぎる。


37:2017/03/02(木) 10:58:09.32

「お前と話しても平行線だから、公の場でやりあおうぜ」→「ハァー??w私がお前に迷惑かけたの?w何時何分何秒?w証明してみせろよw」

会話になってないね


38:2017/03/02(木) 10:58:09.96

もう当たり屋レベル


101:2017/03/02(木) 11:19:21.03

こんなんでもNHKラジオでレギュラー持ってるからな
情弱ジジババには、コイツは立派な精神科医ってイメージなんだぜ


71:2017/03/02(木) 11:10:14.47

こいつ、自分がどれほど暴力的で相手を傷つけてるのか全く自覚ないんだな
っていうか、「人権」っていう言葉さえ出せばどんな暴力でも肯定されると
思ってる卑怯者なんだろうな


60:2017/03/02(木) 11:04:47.31

ツイッター乗っ取られた発言ではさんざんいろんな人に迷惑をかけたはずですが
誤爆でした、以上!といって逃亡しといて何を行ってるんですか

菓子折り持って迷惑かけた相手のところにも行ってないくせに
その程度のことでもやってないからあんたらは何事につけても
被害者主張し過ぎだって言われてるんだよ

精神科医・香山リカ「青山繁晴氏のファンは信者宗教だからネトウヨ仕事しろ」→ ツイッターで「青山池田は下劣」→「垢乗っ取られちゃいました」
http://pirori2ch.com/archives/1862377.html


91:2017/03/02(木) 11:15:36.69

「社会的信用」ってまたすごいギャグを繰り出してきたな
もう何言っても笑いを取れるからちょっとズルイ(´・ω・`)


34:2017/03/02(木) 10:57:27.68

中指おったてた写真素敵でしたw
あれが社会的地位のあるかたの行動ですねww

香山リカ中指


【動画あり】中指立てて発狂しちゃった香山リカの顔wwwww




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488419354/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月02日 12:21
安定の精神病チョソ香山
2. ぴろり:2017年03月02日 12:33
大丈夫大丈夫、お前は既に信用が無いから
3. 乃木坂ヲタ:2017年03月02日 12:58
被害妄想が酷いな 更年期障害だろうな
4. ぴろり:2017年03月02日 13:08
社会的信用が損なわれる=名誉毀損ってことを匂わせてるんだろうな。
つまり名誉毀損で訴えるぞって脅してるつもりなんだろ。
5. ぴろり:2017年03月02日 13:22
なんか読んでて気持ち悪くなった
6. ぴろり:2017年03月02日 13:22
杉田さんは、アメリカにある高給売春婦像を撤去するよう、
ずっと活動を続けてきた人。だから香山は杉田さんが気に入らないのだろう。
7. ぴろり:2017年03月02日 13:45
自分から喧嘩売っておいて反撃された被害者ヅラ
いつものパヨク根性です
8. :2017年03月02日 13:47
落ちるには高さが要る、か。
的を射た言葉だね。凄く気に入った。
9. ぴろり:2017年03月02日 13:59
この図々しさ。
元からないもの落ちようもない。
10. 名無し:2017年03月02日 14:44
以前も完膚なきまでに論破されてたな
11. ぴろり:2017年03月02日 15:37
パヨクって多人数で一人を襲うことしか出来ないんか?
白日の下に晒すと被害者ぶってすぐ逃げる
12. キムチ共をガス室送り:2017年03月02日 16:33
大体、同じ人間扱いして議論しようというのがおかしいw
13. ぴろり:2017年03月02日 19:11
最初に他人を加害者って言ったのニカちゃんだろ。
大学教授()から加害者呼ばわりされた人たちの社会的信用はどうしてくれんの?
14. ぴろり:2017年03月02日 22:09
あの写真久しぶりし!反省だけならサルでもできる。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ