株式会社マリカーがマリオコスプレを撤去しディズニーコスプレへ変更 もはや走る石景山遊園地w

  1. TOP
  2. »
  3. ゲーム
  4. »
  5. 株式会社マリカーがマリオコスプレを撤去しディズニーコスプレへ変更 もはや走る石景山遊園地w
1:2017/02/27(月) 21:40:34.38

株式会社マリカーは
任天堂コスチュームを全て片付け
任天堂風のアイテムも店内から総撤去

現在は代わりにディズニーグッズの店内飾り付けによるお出迎えと
ディズニーキャラクターのコスプレを大々的に貸し出しているとのこと

大阪でマリカーさん達を見た
衣装はディズニーの着ぐるみ
https://twitter.com/sky274274/status/835718843267850240
マリカー


社会学者・古市憲寿氏、任天堂に訴えられたマリカー社にがっつり関わってた件
http://pirori2ch.com/archives/1923251.html



7:2017/02/27(月) 21:42:00.60

予想の斜め上の展開


293:2017/02/28(火)8:06:02.01

10:2017/02/27(月) 21:42:07.51

更に厄介な企業に喧嘩売るとか度胸あるな


36:2017/02/27(月) 21:43:55.61

どMなのかな?


12:2017/02/27(月) 21:42:19.94

ミニオンの前はドラえもんじゃね?
全方位に敵作っていくスタイルか


31:2017/02/27(月) 21:43:31.68

隣はウルトラマンに見える


65:2017/02/27(月) 21:47:42.15

ウルトラマンの前がドナルドか


26:2017/02/27(月) 21:43:04.85

もともと亀仙人とかもいたんだよ


52:2017/02/27(月) 21:45:30.34

ドンキで調達してるとか言ってたから
ドンキにあればなんでも使ってるようだ


13:2017/02/27(月) 21:42:20.47

マリカーでもなんでもなくなったな


18:2017/02/27(月) 21:42:31.74

経営してんの中国人か?


81:2017/02/27(月) 21:49:13.73

まあマリカー名乗ってまるで公式のふりしてたのがいけなかったわけで
これならただのコスプレ大会だから問題ないのか


85:2017/02/27(月) 21:49:52.85

著作権より社名の不正競争の方が完全アウトなんだから
まずは社名を変えなさいよ


86:2017/02/27(月) 21:49:53.86

もはや走る石景山遊園地だな

石景山遊園地




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488199234/
2017年02月28日12:00ゲーム コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無しさん:2017年02月28日 12:18
これはおもしろい
2. ぴろり:2017年02月28日 12:48
流石大坂民国、友人いわくまじでチョンだらけで怖いとか言ってたもんなぁ。
3. ぴろり:2017年02月28日 12:50
※2
大阪云々は別にしてもこの社長はそっち系だろうなぁ
逆ギレからのこれは正気の沙汰じゃ無いわ
4. ぴろり:2017年02月28日 13:07
※2※3ほんとそれ、何故かここ数年、五反田とか三軒茶屋あたりで、うろつく
デンガナマンガナ民が増えててさ、日に日に治安が悪くなってる
大阪の区では住民登録してる人の15パーセントが朝鮮人なとこもあるんだぜ
5. ぴろり:2017年02月28日 13:12
広義の強制ネズミコスとか言い出すんかなw
6. ぴろり:2017年02月28日 13:13
※4
100人に一人はシナ人のトンキンさんオッスオッスw
7. ぴろり:2017年02月28日 13:37
ディズニーに負け確の喧嘩を売るとはたまげたなぁ
8. ぴろり:2017年02月28日 13:52
>ディズニーキャラクターのコスプレを
ディズニーなんかもっとあかんだろw
今更マリオ系の使用止めても裁判回避にはならんけどなwww
9. ぴろり:2017年02月28日 14:15
※6
自己紹介なの糞喰い人種さんオッスオッスw
10. ぴろり:2017年02月28日 15:24
※4
大阪民国って言ってるの東京人だけだと思ってんだなw
11. ぴろり:2017年02月28日 15:27
本当に国勢調査の結果を聞きたいね、特に、在日朝鮮帰化人と韓国人・中国人が日本に幾万人居住してるのか、主にどの地域に集中してるのか明らかにしてほしいよ。治安が劣化して怖くてしょうがないぜ。
12.  :2017年02月28日 17:34
マリカーの名前と特許も問題だろうに。
任天堂はどうするんだろう。
13. ぴろり:2017年02月28日 22:30
何でちゃんと許可とってやらないの??
こういうやったもの勝ちみたいな風潮、凄く嫌。
14. ぴろり:2017年03月01日 20:01
※2
大阪以外のチョンが良く大阪民国って言ってるなwww

※4
一番多いのは生野区で周りの日本で一番治安の悪い西成にも多い
昔は少数精鋭って感じで通名使わず堂々と悪さしてるのが東淀川って感じだったな
今じゃ東京に出て行く奴の方が多くて新規の韓国人と中国人がなぜか東京より大阪の方が好きで増えてるな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ