【悲報】原田曜平「櫻井翔さん小川彩佳さん、めでたし」→アラシック激怒!クソリプの嵐w 謝罪する羽目に

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【悲報】原田曜平「櫻井翔さん小川彩佳さん、めでたし」→アラシック激怒!クソリプの嵐w 謝罪する羽目に

嵐の櫻井翔さんの交際ニュースを祝った原田曜平さんのリプ欄が地獄
https://twitter.com/cook_hideyoshi/status/835804678172508161

原田曜平@YoheiHarada
後輩の櫻井翔さん、めでたし。小川さんもテレ朝ですれ違ったけど、本当に礼儀正しく皆さんと接していらしたなぁ。アラシックの皆さんは複雑な心境かもしれませんが。。。
https://twitter.com/YoheiHarada/status/835661007154401280
原田曜平 アラシックス


僕は嵐も嵐ファンも基本的には大好きです😀僕の方も もし本当ならめでたし と もし本当なら を入れておくべきでした。




公式発表されていない報道をあたかも事実かのように話すのはなぜですか?いい大人なのにそんなことも分からないんですか?立場をわきまえて発言してください。不快です。そしてこんなに言われてるのに消さないのは大した度胸ですね

アイドルのファンがアイドルの熱愛報道にショック受けるのは当たり前なんです。だから、本当かどうかわかるまでこういうツイートは控えて欲しいです

公式マークがついてる以上、少しは考えてツイートするべきではないでしょうか。

乏しい頭じゃ分かんないのかな?w

生半可な気持ちでファンやってたわけじゃないんだ。分からないならそんなツイートしないで下さい

嵐ファンを釣るのは楽しいですか?

え、何、あなた炎上したいの?
注目されたいの?
こんな糞ツイートさっさと消した方がいいよ
ていうか私あなたの事今日まで知らなかった

さぞ頭がよろしくて炎上すること計算済みなんですか??アラシックのみなさんは〜とか、誰目線で物言ってるんですか?

お前の頭(髪型も含め)がめでたしだよ。








嵐ヲタ絶好調超!!!!




2017年02月27日01:30芸能・エンタメ コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月27日 01:53
最後の一行が余計だね
受取り方では完全に煽ってるだろ、批判するなは通らない話
心の中だけで思っておけばいいことをネットだからと簡単に発言する方がアホだよ
2. ななし:2017年02月27日 02:40
嵐ファンって一方向の見方しか出来ないのか‥
めでたいと思う人もいるという念頭で応援すればいいのにな
3. 名無し:2017年02月27日 06:29
いやこれはハゲが悪いわ、嵐ファンもまともなの少ないけど完全にハゲが悪い、公式発表前に言っちゃダメよ、考えるまでもなく分かるだろ。

ハゲも素直に謝罪だけして公式発表出るまで黙ってればいいのに余計な一言入ってるから尚更悪く見えるわ。
4. アホらし:2017年02月27日 06:37
ジャニカス=ガイジ
5. :2017年02月27日 08:18
こんなの普通の人だったらどうでもいい話だろwwここのコメ欄にもジャニガイジ沸きすぎ
6. :2017年02月27日 09:40
年齢的には結婚やろなあ
7. ぴろり:2017年02月27日 10:36
うっわー、ドン引き。
この発言のどこに叩く要素あるんだよ。自分が知りたくないことを見せられて発狂してるだけじゃん気持ち悪い。
8. ぴろり:2017年02月27日 14:45
AV女優の尿飲むヤツ、付き合ってた彼女の犬をプリントしたTシャツをファンに売りつける奴、他いろいろ。。。

こんな連中に未だについていけてるファンとか、結婚してもノーダメでしょw
9. ぴろり:2017年02月27日 15:24
発狂中のアホどものお察しの通りたぶん結婚だよ
だいたいツイッターなんて何書こうが当人の自由だろうが
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ