元SEALDs矢部真太&ほなみ「森友学園の事つぶやいてもネトウヨから反応がない。沈黙か」ブロックしてるからだろw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 元SEALDs矢部真太&ほなみ「森友学園の事つぶやいてもネトウヨから反応がない。沈黙か」ブロックしてるからだろw
1:2017/02/26(日) 13:14:34.76

Shinta Yabe@257syabe
森友学園に関すること呟いても1件たりともネット右翼の方々からリプライがこないんだけどなぜだろうか。カズヤチャンネルでも森友学園の件は扱われない。何故なのか。不思議である。
https://twitter.com/257syabe/status/835146747294818305



Honami@rock_west_
普段、左翼はデモに子どもつれて子どもを政治利用してると騒いでるネトウヨどもは、いま何をしているのかな?必死で安倍総理と安倍総理夫人と森友学園を擁護してるのかな?それとも沈黙かな?森友学園について子どもを政治利用云々って騒がないのかな?
https://twitter.com/rock_west_/status/835459805485514752



@
それで子供連れでデモに参加した事はチャラって言いたいの?
あんたら何か色々おかしいよね。

ある一つの政党に肩入れしていたというだけであって
デモに子供を連れ出していたのとは関係ないです

お前らがネトウヨだと思ってる奴の9割はただの嫌韓だから
森友学園も異常 お前らも異常としか思わんよ
後矢部は俺の事ブロックしてるのに何も言わないって
そりゃお前がネトウヨをブロックしまくってるからだろ

【嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日】幼稚園「やめてください…」TBS記者(ロン毛)「お前ら!わかってるのか!傷害罪で訴えるぞ!」
http://pirori2ch.com/archives/1923191.html



84:2017/02/26(日) 13:35:01.01

かまって欲しいのかw


115:2017/02/26(日) 13:42:41.20

だってお前らブロックしてるじゃねねえか。


862:2017/02/26(日) 15:52:06.70

ネトウヨなんて最初っからいなかったからだろw


64:2017/02/26(日) 13:31:11.86 ID:McyCdrWz

23日にカズヤチャンネルで取り上げてるやんww


952:2017/02/26(日) 16:21:11.01

誰も相手にしてくれないから
構って構ってて騒いでるってのは分かった


66:2017/02/26(日) 13:31:27.34

この話題にどうしろっていうんだよ


12:2017/02/26(日) 13:18:33.46

豊中も朝日も低価格で土地売ってもらってたってバレたのに、何を騒ぐんだとw


36:2017/02/26(日) 13:23:50.2

こんなことで鬼の首獲ったが如く騒いでる連中もどうかと思うがな


106:2017/02/26(日) 13:39:29.10

51:2017/02/26(日) 13:27:46.26

どうせシンスゴの動画でパヨクが揃いも揃って沈黙してたのを揶揄されてたから
それの仕返しのつもりなんだろ。

のりこえねっと辛淑玉のヤバイ動画が流出「若い子に死んでもらう。老人は(沖縄で)嫌がらせをしてみんな捕まって」死ぬか刑務所かを選ばせる人材コンサルタントw
http://pirori2ch.com/archives/1921782.html


69:2017/02/26(日) 13:31:40.47

安倍叩きの一大キャンペーンを張るつもりだったのに

ネトウヨが乗ってこないのは卑怯ニダ!と言ってるのw?


85:2017/02/26(日) 13:35:11.14



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488082474/
2017年02月26日23:33政治・経済 コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月26日 23:52
ぱよちんデモで仕事に穴あける馬鹿ゴミ雇う会社は無い
アカは低学歴馬鹿につめたいからなバイトぐらいじゃね
2. ぴろり:2017年02月27日 00:07
そもそも最近こいつらそんなに炎上してなくね?
ピーク時に比べればだけど。
自分たちが常に話題の中心にいると考えているのかしら。
3. ぴろり:2017年02月27日 00:48
お前らがブロックしてるから、お前らの思考のタレ流し知らなかったよw
4. :2017年02月27日 00:58
そんなことより受験はどうなったんだよ
5. ぴろり:2017年02月27日 01:05
こいつ等のような不幸な人間を減らす為にも共謀罪が必要
6. ぴろり:2017年02月27日 01:39
まぁバカだからしょうがない
7. ぴろり:2017年02月27日 05:50
馬鹿は相手にしたくないだけだろう
8. ぴろり:2017年02月27日 09:43
自分達でブロックリストまで作ってたの、忘れてるのか?
9. 乃木坂ヲタ:2017年02月27日 10:52
ほなみこんな話題に熱中しないでお前の将来に熱中しろ 落大の学生がデモしている場合じゃないぞ勉強しろよ生活保護もらいデモするな屑
10. ぴろり:2017年02月27日 17:24
かまってチャンかよw
11. ぴろり:2017年02月27日 21:39
どんだけ喚いても共謀罪は通るよなwwww
ブサヨが躍起になってるのって北の暗殺テロの話題逸らしとしか思えん。
もう世論はアレで詰んだろ
12. ぴろり:2017年02月27日 22:08
まだいきてたの!
13. ぴろり:2017年02月28日 22:45
で、森友にはなんも触れんのなw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ