櫻井翔&小川彩佳、結婚へ すでにテレ朝に報告、両親にも紹介済み これはジャニーズもほぼ公認か

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 櫻井翔&小川彩佳、結婚へ すでにテレ朝に報告、両親にも紹介済み これはジャニーズもほぼ公認か
1:2017/02/26(日) 05:02:54.76

櫻井翔 小川彩佳
櫻井翔 小川彩佳
小川彩佳


嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。櫻井が日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。いずれも両局を代表する看板報道番組で、いわばライバル同士の美男美女が結ばれた仰天カップルは大きな注目を集めそうだ。

この日、ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が、2人の仲むつまじい親密交際の様子を27日発売の週刊ポスト(小学館)で掲載すると報道。これを受け、スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。「報ステの姫」と呼ばれる看板アナだけに、トップアイドルとの“真剣交際報告”は同日中にテレ朝の上層部にまで伝わった。

テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。

小川アナの父親は慶大の医学部教授で大学病院部長。櫻井の父親は元総務省事務次官で、昨年の東京都知事選で出馬が取り沙汰された。エリート一家育ちの華麗な経歴も共通している。

ジャニーズ事務所は取材に「小川アナウンサーとは親しい友人の一人です」、テレビ朝日も「プライベートに関しましては従来お答えしておりませんが、親しい友人の一人と聞いております」(広報部)としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000154-spnannex-ent.view-000

櫻井翔(さくらいしょう)
1982年1月25日(35歳)、東京都、身長171cm、血液型A型、慶應義塾大学卒。1999年、嵐としてデビュー、2006年日テレ「NEWS ZERO」のキャスターに就任。父は元総務官僚、元総務事務次官の桜井俊。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94

小川彩佳(おがわあやか)
1985年2月20日(32歳)、東京都、身長168cm、血液型A型、青山学院大学卒。2007年、テレビ朝日入社。2011年、「報道ステーション」の3代目サブキャスターに就任。田中みな実とは大学で同じサークルだった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E5%BD%A9%E4%BD%B3



15:2017/02/26(日) 05:12:34.94

確定したか


33:2017/02/26(日) 05:24:27.77

歳の差ロリ交際でないだけで好感持てるが、小川アナは櫻井には勿体無い
結婚するだろうねこれは。二宮も伊藤アナと続いてるのかな


41:2017/02/26(日) 05:30:16.18

56:2017/02/26(日) 05:40:37.91

櫻井くんはジャニーズの福山雅治

40過ぎまで結婚は無い


72:2017/02/26(日) 05:51:28.73

古館の横で難しそうな顔してた子がジャニヲタだったのかw
政治の話が苦痛だっただけなんだなw


78:2017/02/26(日) 05:56:25.46

小川アナは櫻井の妹に似てるな

桜井一家
櫻井翔一家


73:2017/02/26(日) 05:51:43.07

これは結婚しないとお互いマイナスだよな


81:2017/02/26(日) 05:59:25.27

89:2017/02/26(日) 06:07:02.47

まあキャスターやるのなら
結婚してた方が通りいいだろ
イノハラ国分もその路線か


100:2017/02/26(日) 06:14:35.05

ジャニなんか簡単に結婚させて貰えないのに
この女子穴バカだな


104:2017/02/26(日) 06:16:57.19

スポーツ紙各誌が交際のせてるから
結婚OKでたから書いてってことだろ
むしろ写真撮らせたんだろ


116:2017/02/26(日) 06:21:56.76

これはジャニーズもほぼ公認の態度だな
櫻井は女選びも抜かりないな
クソAV女優なんかと遊んでる奴等がアホすぎるだけだけど


114:2017/02/26(日) 06:21:27.36

ジャニーズ初
藤原ノリカみたいに披露宴報道するのかもな

この家ならきっちり披露宴やるだろうし
関係者ご招待だろ


202:2017/02/26(日) 06:53:29.88

これは結婚した方が正解なパターン
一部のジャニオタが泣くだけでトータルではプラスに働くはず


227:2017/02/26(日) 07:03:24.13

尿潤でイメージが急落したからな
櫻井の結婚で上げてくしかない、今年中に結婚だろうね


アナウンサーとして生きる




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488052974/
2017年02月26日13:00芸能・エンタメ コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月26日 13:12
もう35歳なのかよ・・・
結婚させたれや
2. ぴろり:2017年02月26日 13:50
お互い今逃したら子供もできない年齢やん
特に女はガチで35過ぎると遺伝子劣化が激しいから
3. ぴろり:2017年02月26日 13:52
櫻井って体型からみるとちまるこ小さそうだよね
4. ぴろり:2017年02月26日 14:11
結婚させないって人権侵害だろ
いいかげんにしろよ・・・
5. ぴろり:2017年02月26日 14:58
男性アイドルの彼女も女性アイドルの彼氏も真剣交際ならいいだろ鬼畜かよ
6. ぴろり:2017年02月26日 15:01
尿潤って文字見るだけで笑っちゃうわ
7. ぴろり:2017年02月26日 17:34
さすがに両家とも良家すぎるからな~
ジャニーやジュリーといっても所詮は河原乞食の親玉風情
本物の上級市民さまには手も足もでないだろww
8. ぴろり:2017年02月26日 18:39
尿潤の事をなかった事にしたいからこの話題を流したのかね?
9. ぴろり:2017年02月26日 21:04
家柄やジャニーズの怖さから言って
これは予定調和でさらにもう詰めの段階ですね
しょうがないから祝福してやりますよ
絵的にも実に似合っている、騒がしいのはあぶれた哀れな野次馬だけだ

ただ、ここで心配なのは親父の櫻井俊
なにせ前事務次官という官僚出世レースの勝者という申し分ない経歴に
退官間もなしというまるで計算したかのような鮮度だ
そして小川は菜食共に申し分ないが一方でサヨク、厄介なことに才媛だ
話題はマスコミがゴリ推しダメ押しするまでもなく息子の翔が根こそぎさらって行くので
親父の話題は隅っこのさらに向こうにまで追いやられる
小川の転向が先か、親父の耄碌が先か…親父、しっかりしてくれよ?
あらためて、おめでとうございます
10. ぴろり:2017年02月26日 21:38
顔つきが似たものカップルだね。
11. 乃木坂ヲタ:2017年02月26日 21:58
ジャニーズって永遠に少年なんだろ 少年隊はまだ独身だからな
12. ぴろり:2017年02月26日 22:26
※9
パパは都知事選を蹴って夏場に某金融機関へとっくに天下り済みよ?むしろそっとしといてほしいだろ
まあ元事務次官なら今話題の天下りあっせんとは無縁だろうけどw
13. 翔ちゃん本気愛:2017年02月27日 17:18
マジで嫌いだわあんなやつ小川彩佳アナウンサーマジで嫌いなアナウンサーだから釣り合わないからね
14. 翔ちゃん本気愛:2017年02月27日 17:22
あの女がいるとマジで嫌だわ小川彩佳翔ちゃんとは別れろって感じだよあんなやつあんな女子アナウンサーがいるからジャニーズは可哀想だよ絶対に小川彩佳はマジで嫌いだわあんなやつ翔ちゃん好きにならないでよけど翔ちゃんを信じているからありえないあんなやつ小川彩佳マジで嫌いなアナウンサーだからいなくなって欲しいな小川彩佳には翔ちゃん可哀想だから
15. 翔ちゃん本気愛:2017年02月27日 17:30
あの女がいるとマジで嫌だわ小川彩佳翔ちゃんとは別れろって感じだよあんなやつあんな女子アナウンサーがいるからジャニーズは可哀想だよ絶対に小川彩佳はマジで嫌いだわあんなやつ翔ちゃん好きにならないでよけど翔ちゃんを信じているからありえないあんなやつ小川彩佳マジで嫌いなアナウンサーだからいなくなって欲しいな小川彩佳には翔ちゃん可哀想だから
16. にころぐの名無しさん:2017年03月12日 18:23
結婚するなら嵐やめなよ
既婚者のアイドルなんかいらね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ