【嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日】幼稚園「やめてください…」TBS記者(ロン毛)「お前ら!わかってるのか!傷害罪で訴えるぞ!」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日】幼稚園「やめてください…」TBS記者(ロン毛)「お前ら!わかってるのか!傷害罪で訴えるぞ!」
1:2017/02/26(日) 01:34:51.41

塚本幼稚園TBSカメラマン
塚本幼稚園TBSカメラマン2


2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。

幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。

するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34612444.html

塚本幼稚園幼児教育学園
大阪市淀川区塚本にある私立学校。学校法人森友学園が運営する共学校である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%9A%E6%9C%AC%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E5%B9%BC%E5%85%90%E6%95%99%E8%82%B2%E5%AD%A6%E5%9C%92



13:2017/02/26(日) 01:37:12.37

3:2017/02/26(日) 01:35:46.29

17:2017/02/26(日) 01:37:44.87

よくわからんが別の局のマスコミが報道したらええんちゃう?


125:2017/02/26(日) 01:45:13.16

名刺もらって警察呼んでTBSに苦情入れて日テレにタレこめばええがな


18:2017/02/26(日) 01:37:51.90

ほんまに局のカメラマンなんかこいつ


31:2017/02/26(日) 01:38:51.9

一番ロン毛が似合わないような顔でロン毛すんなよ


35:2017/02/26(日) 01:39:08.11

メタルバンド好きそう


69:2017/02/26(日) 01:41:34.80

ウシジマくんで出てきそう


93:2017/02/26(日) 01:43:03.30

んなもん
このロリコンやろーっていって捕まえればええやん
今の時代なら通用するで


99:2017/02/26(日) 01:43:19.53

ホームレスが記者やる時代か


454:2017/02/26(日) 02:26:45.56

この顔見て日本人って思ってるやついねえやろwwwww


127:2017/02/26(日) 01:45:17.93

147:2017/02/26(日) 01:46:48.34

ちゃんと正当な手段で追及しろや無能共
胡散臭くなるようにわざとやってんじゃねえのか


164:2017/02/26(日) 01:47:53.62

ろくでなしブルースにこんなやついた

ろくでなしブルース写真部


166:2017/02/26(日) 01:48:20.19

絶対職質されるやろこんなん


221:2017/02/26(日) 01:54:00.50

記者の見た目、まんま座敷女やん

座敷女


285:2017/02/26(日) 02:01:17.49

ソースがソースすぎてなんとも言えんわ


424:2017/02/26(日) 02:22:40.65
ブログのコメントのウヨさんにも録音しろって突っ込まれとるやんけ
発言の証拠は映像なり音声なりじゃないとアカンの矢で

名刺は渡されるもんじゃなくて証拠として貰うものですよ
「法的措置」とかよく使ってますけどね、刑事でも民事でも証拠もなきゃ相手の特定もできない状態で
どうやって警察が動けるのか、民事の訴訟提起できるのか

このブログが嘘を書いてるとは思いませんが、
写真の見方によっちゃ「目つきの悪い男と話をしてるだけ」
とも評価できます
文章も事実と判断するには多数の証言の裏付けが必要です

動画を撮ってYouTubeにあげればいいんじゃないですか
誰しもがおかしい、やり過ぎだと感じる取材姿勢ならば
確実にそれはTBSに効きますよ


494:2017/02/26(日) 02:33:25.26

ロン毛の千原ジュニアかな?


345:2017/02/26(日) 02:08:53.47

これやな

バキ久我


365:2017/02/26(日) 02:12:49.67

本当は悪いやつじゃないと思うんや
許してやってや

めたる村田


267:2017/02/26(日) 01:57:57.55

まーたテコンダー朴のネタが潤ってしまったのか


テコンダー朴2




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488040491/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月26日 08:20
証拠はないかもしれないが、この人相は疑われても仕方ないw
2. ぴろり:2017年02月26日 08:25
普通の塚本幼稚園スレまとめないで
やっとまとめたのがこのスレかぁww


ここの管理人の犬っプリが分かるな
3. ぴろり:2017年02月26日 08:39
不法侵入と恫喝やろ
4. ぴろり:2017年02月26日 09:07
警察呼ぶべきだよな。

児童の教育施設だから、理由はなんとでもなる。
不審者が盗撮してるで充分。

110番は記録が残るから、何度も何度も繰り返せば
警察はどういう形にしろ動かざるをえない。
5. ぴろり:2017年02月26日 09:36
※2
これが普通なんだよ
おまエラがファビョって
wwwwwwwwwwwwww←これ連投して発狂してるスレが異常なの
6. ぴろり:2017年02月26日 10:25
こういう外来種がいるから


そりゃああんなね投与幼稚園できるわ


愛国教育とか 外来種二重国籍こうもりハーフの卑怯者が増えた精出し

日本の不幸は外来種のせいがおおすぎぃ
7. ぴろり:2017年02月26日 10:35
法を過剰解釈して相手を恫喝する行為を裁く法律を作るべきですね。
こんなキチガイが「オラオラ、訴えられたく無かったら逆らわずに児童を取材させろよ!」みたいな権利が法であって良い訳がない!!
8. ぴろり:2017年02月26日 11:00
犯罪者に協力的なTBSだからね仕方ないね
9. ぴろり:2017年02月26日 11:52
完全に刑事事件だろ。
縁側から通報するべきだろ。
10. 太郎:2017年02月26日 12:13
在日テレビ局在日擁護するな 韓国人や中国人を入園させるな汚国人入れたら全て汚れる
11. :2017年02月26日 12:25
ほんとクソチョンて陰湿で最悪な生物だわ。だから日本で嫌われるんだよ害虫!
12. :2017年02月26日 12:57
キャラクターww
絶対テコンダー朴で描かれるわ
13. ぴろり:2017年02月26日 13:01
通報で
14. ぴろり:2017年02月26日 13:20
うわ!バカチョンキモッ!!
しかも犯罪するとかマジで殺意わくわ~!!
朝鮮人みたら無条件でぶっ殺そう!!
TBS社員も虐殺するのが正義だな
15. ぴろり:2017年02月26日 15:00
とりあえず殺しとくリストに入れといた
16. 医名:2017年02月26日 15:12
森友学園には間違いなく問題があるが、だからといって何をしても良いというワケじゃあない
すぐに調子にのるマスコミは、自らにも問題があるということを省みるべきだ
17. :2017年02月26日 15:28
塚本幼稚園はTBSをヘイトスピーチ規制法違反とか人権侵害の疑いで提訴すればいいのに。
18. x:2017年02月26日 16:11
塚本幼稚園はTBSから脅迫を受けたと警察に通報すればいいのに。
19. ぴろり:2017年02月26日 17:08
毎日新聞の五味記者といい正義のためなら何をやっても許されると思ってそうな記者が多すぎるでしょ。
なんなのこのテロリストみたいな思考回路
20. ぴろり:2017年02月26日 19:55
親が「知らない男がカメラで子供を撮ってます、怖いです」って通報してあげればいい
一発やぞ
21. ぴろり:2017年02月27日 14:06
こういうロン毛ってキモイわw
お巡りさん、こいつです。
22. ぴろり:2017年02月27日 21:49
毎日だから、こんなカメラマンも育つのだろう
偏向報道ばかりだからな
第二のアカヒも近いなwww
23. ぴろり:2017年02月28日 16:05
いや、真実はともかく見た目をどうにかさせろ
24. ぴろり:2017年03月02日 14:48
こんなのは大阪の下請け自称フリージャーナリストだろ。
犯罪者と紙一重なんだよ。

警察に通報すれば、喜んで警察が飛んでくる手合いだよ。
25. ぴろり:2017年03月08日 00:11
テレビ局の人間て本当キモイな
しかもTBSとかwwww
26. ぴろり:2017年04月12日 21:21
この手の部族は、資格が無くてもできる仕事しかできないからな。
この顔なんだよ。朝鮮頭蓋骨でググった時の画像とほぼ一致。
頭蓋骨に膨らみが無い。キモいわ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ