【清水富美加】ガリガリガリクソン「彼女とは友達。取材お断り」→テレビでベラベラ喋りまくるw(動画)

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【清水富美加】ガリガリガリクソン「彼女とは友達。取材お断り」→テレビでベラベラ喋りまくるw(動画)
ガリガリガリクソン


1:2017/02/25(土) 21:23:08.77

お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、友人で宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)の自宅で、朝の6時まで飲み明かしたことを告白。清水は17日に出家告白本『全部、言っちゃうね。』を発売したが、ガリクソンは「隠れてる部分も何割かある」と明かした。

最後に連絡取ったのは「(騒動が)世の中に出た3日後くらいまで」とガリクソン。「大丈夫なん?」とメールすると「見ての通りです。落ち着いたらまた飲みに行きましょう」と返信が来たことを明かした。

入信をしていたことを知らなかったというガリクソン。最後に会ったのは1月中旬。には実際に会い、向こうから誘われ、飲みに行ったことも明かした。夜の10時から日付が変わった深夜の2時まで4時間、店で飲酒。「日本酒をガバガバ飲んでた」と振り返った。

さらに店を出た後も「私の部屋で飲みません?」と誘われ、友人と3人で朝の6時までホテルの飲酒。そのときも辞める感じはなかったという。しかしいつもとは印象が違い、たばこを購入しスパスパと吸い「私、芸能界興味ないし~。お父さんにタワーマンション買ってあげるのが夢だから、それが叶ったらなんでもいい」と吐露していたことも明かした。

これまで何度も飲食したことがあるが、普通の22歳の女の子というよりは「ちょっと変わっていた」という印象を持っていたというガリクソン。「(日本酒を)むちゃくちゃ飲む」が、一緒に飲んで嫌な感じはしなかったという。それでも「究極まで飲むとグワーとなって『何がや~』と、ちょっとオッサンみたいな感じになる」と酒の場での姿も明かしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000041-dal-ent


動画

12:50~

22:2017/02/25(土) 21:32:57.61

友人だって言うならベラベラ喋るなよ!


95:2017/02/25(土) 21:56:55.02

もう友人じゃなくなったの?


5:2017/02/25(土) 21:26:19.85

49:2017/02/25(土) 21:45:08.27

余計な事は言わんほうがいいと思うぞ。
それともレプロ側に立っての情報操作かい?


69:2017/02/25(土) 21:51:06.93

番組では
実は、不倫の相談もされてましたとか
話してたな、ガリクソン
きめ~わ、ほんとこのクソデブw


73:2017/02/25(土) 21:52:06.73

ちょっと前まで何があっても仲間みたいな事を言ってたのに結局これかよw
そら清水も切り捨てようとするわw

ガリガリガリクソン 清水富美加


91:2017/02/25(土) 21:55:49.61

こういう友人しかいないって余程難あり物件らしいな


101: 2017/02/25(土) 21:59:56.76

あんまりしつこいと暴露本第二弾第三弾出されるぞ
芸能村崩れるぞ


115:2017/02/25(土) 22:02:52.62

事務所はブラック
親は借金まみれ
彼氏は既婚であることを隠していた
相談した吉本芸人は内容をテレビで暴露

人間不信でプッツン出家したくなるわw


529:2017/02/25(土) 23:47:18.40

ガリクソンと友達なくらいだから外見気にする子でもないんじゃ
もう芸能界やめてやると決めてても言えない
だから酒飲んで酔っ払って親にタワマン買ってあげたいだけーと本音?話したんじゃ

ぬるぬるも芝居ももう嫌で、出家して親に何か買ってあげたいだけなんだろ
レプロではそれができなかった、と


582:2017/02/25(土) 23:59:51.15

ガリは取材断ってまで黙っててやったのに
当の清水本人が告白本出したから「は?」ってことだろ
実際番組の動画も基本は幸福の科学の本に書いてあることを喋ってるだけ


684:2017/02/26(日) 00:31:32.88

フラれた腹いせなんだろうな


全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488025388/0-
2017年02月26日01:30芸能・エンタメ コメント(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月26日 11:08
本を出す前はガリクソンも黙っていたけど
本を出した後はガリクソンも喋るようになった
それだけのこと
2. ぴろり:2017年02月26日 11:28
ツイッター見てくりゃわかる
大変だなと思って色々黙ってたのに自分から本出しにいったのでキレていろんなこと喋りだした
清水も色々理不尽なことしてたみたいだし元からそういうやつなんだろう
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ