太田莉菜不倫、20代イケメン俳優、落合モトキの噂 過去に橋本愛と熱愛で炎上

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 太田莉菜不倫、20代イケメン俳優、落合モトキの噂 過去に橋本愛と熱愛で炎上

俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという。

それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。 そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです
http://www.news-postseven.com/archives/20170222_495766.html

太田莉菜



186: 2017/02/08(水) 20:51:19.96
嫁さん落合モトキとツイで目撃されてなかったけ

落合モトキ
1990年7月11日(26歳)
4歳の頃にスカウトされ、1996年からファイブ☆エイトに所属し子役として芸能界デビュー。
『やっぱりさんま大先生』レギュラー出演ほか、数多くのテレビドラマ・映画に出演した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%AD


719:2017/02/22(水) 21:51:21.25

マジかよ
最近さんま大先生に出てたやつのニュース多いな


724:2017/02/22(水) 21:56:18.87

落合って橋本愛と淫行疑惑なかった?

橋本愛(17)を自宅に泊めてあんなことやこんなことをした落合モトキさん、ブログ大炎上でコメント欄閉鎖w
http://pirori2ch.com/archives/1753090.html

橋本愛 落合モトキ


157:2017/02/23(木) 10:11:11.72

193:2017/02/23(木) 11:43:51.20

RKって神木隆之介とか勝地涼?


197:2017/02/23(木) 11:47:42.54

川村 亮介(RK)って俳優が
太田莉菜とホットロードで共演してるな


332:2017/02/23(木) 22:17:33.66

子役からやってる人って情報あったけど
川村って人もそうなのかな?


333:2017/02/23(木) 22:25:12.21

2007年から芸能界入りで子役からではないな
まさかの神木なのか

川村亮介
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9D%91%E4%BA%AE%E4%BB%8B


401:2017/02/24(金) 13:52:15.63

神木だったらすげえな
あんなオボコい顔してよーやるわ。


564:2017/02/24(金) 16:25:42.77

地方の情報番組は嘘とかガセばっかだしだからねえ
昨日の東京中日スポーツには子役から活動する若手俳優と書いてあったから
落合モトキでしょ、


370:2017/02/24(金) 02:16:55.43

東スポによると、相手は「ヒーロー物や学園ドラマ、
賞レースを総なめにするような大作映画にも出演するXだった」
「業界内ではXは女好きと有名で、過去にはスキャンダルも報じられている」
だってさ。

で、松田美由紀が怒って、相手の男の事務所に抗議した、という情報もある。
事務所も事態を把握している、と。せっかく頭角を現してきたのに、
Xはしばらく冷遇されるだろう。

って話は落合モトキって人に当てはまるの?
スキャンダルは橋本愛とあったけど、
イニシャルRKはガセだったのかな。


134:2017/02/24(金) 14:54:28.57

古川雄輝怪しいなー
菅田将暉だと大騒ぎ

誰なんだろ


415:2017/02/24(金) 18:40:52.18

若手俳優に迷惑かけまくりじゃんw
はっきり誰か報道しろよ


337:2017/02/24(金) 15:15:44.51

落合モトキかぁ
共演はホットロードだね


351:2017/02/24(金) 15:17:35.34

子役出身
仮面ライダー電王に出たことがある
学園モノ=探偵学園Qその他諸々
賞レース総ナメ映画=桐島
過去のスキャンダル=橋本愛
ホットロードで太田と共演

ハマりすぎて東スポらしくないともいえる


540:2017/02/24(金) 16:10:30.70

へー落合モトキかあ
演技うめーよね


784:2017/02/24(金) 18:44:12.89

827:2017/02/24(金) 19:21:28.57

三浦友和と百恵ちゃんの息子
三浦貴大で決まりか。
同じ事務所だね

三浦貴大 アノレ所属
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E8%B2%B4%E5%A4%A7


828:2017/02/24(金) 19:24:10.18

>>827
Wikipediaには31歳とあるよ
印象も若手イケメンじゃないしw


888:2017/02/24(金) 20:51:19.74

流石に三浦は無いと思うんだが。
今までの情報がどの程度信憑性あるかわからないけど

三浦は子役あがりじゃないし
そんなに賞を取ってる印象もない


832:2017/02/24(金) 19:26:23.76

モトキなのか三浦なのかはっきりしろ


703:2017/02/24(金) 17:26:49.58

落合てホットロードで太田だけじゃなくて
松田美由紀とも共演してるじゃんw


681:2017/02/24(金) 17:17:06.21

落合モトキだとしたら、松田翔太主演の映画に出演してるじゃないか!いい度胸してるな

スイートプールサイド(2014年)


302:2017/02/24(金) 15:10:21.95

ホットロード [DVD]




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486544206/
2017年02月25日08:00芸能・エンタメ コメント(4)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無しさんファミリー:2017年02月25日 09:26
松田ちづる
2. ぴろり:2017年02月25日 10:16
他人の嫁に手出すやつなんなんだよ
小番にチンコ切られろよ
3. :2017年02月25日 22:38
人の文章や画像を無断で利用する

違法行為

違法転.載と偏向報道で

差別や対立、悪口や、誹謗中傷を煽って


悪質な金儲け



都合の悪い情報は載せない情報統制


特定の集団に媚びた偏向報道


一部を切り取る印象操作で煽る煽る



カネモウケのためなら何でもする、あふぃさいと
4. ぴろり:2017年02月26日 08:18
女性芸能人で、無傷な奴なんて誰一人居ないよ。 そういう処理を斡旋する業界なのだから。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ