misonoがHighsidEのNosukeと熱愛 ヤフコメ「どうでもいい」そう思う1万件wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. misonoがHighsidEのNosukeと熱愛 ヤフコメ「どうでもいい」そう思う1万件wwwww
1:2017/02/22(水) 05:06:50.5

misono nosuke


歌手、misono(32)が、俳優の山田親太朗(30)率いる男性4人組バンド、HighsidEのドラム、Nosuke(27)と真剣交際していることが21日、分かった。複数の関係者によると、共通の知人である山田を通じて出会い、食事を重ねるうちに意気投合。昨年2月から交際をスタートさせた。音楽活動について互いに相談するなどして一気に距離が縮まったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170222-00000501-sanspo-ent

misono nosuke どうでもいい

どうでもいい

何だろう、、、マジでどうでもいい

報道するな

だからなんなの?って、感じだよね。

需要がない

この手の話題以外での活躍を…でも無理なのでしょうか…

今年1番の、どうでもいい話題


関連
misonoの重大発表に批判殺到www 「今年で一番どうでもいい」「もう引退でいいだろ」
http://pirori2ch.com/archives/1832674.html



9:2017/02/22(水) 05:16:54.74

12:2017/02/22(水) 05:36:35.42

誰も知らないバンドのドラムと
たまのロンハーしか仕事がない下品女

どうでもいい


45:2017/02/22(水) 06:23:34.0

あれ引退したんじゃなかったっけ?


55:2017/02/22(水) 06:35:08.46

インスタで付き合ってるアピールしてたけど
誰も話題にしてくれないからエイベに頼んで記事にしてもらいましたとさ


60:2017/02/22(水) 06:57:13.85

熱愛とかどうでもいいからさっさと結婚すればいいのに
子供産んでママタレとしてのほうが成功しそうだけど
ガサツママとして


70:2017/02/22(水) 07:33:48.05

見た目は悪くないし週1ぐらいなら会ってやってもいい
でも、それ以上の付き合いはゴメン被りたい
そんな感じの女


85:2017/02/22(水) 08:08:29.34

misonosukeで売り出せ


107:2017/02/22(水) 12:26:49.03

毎回話題作り大変ですね




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487707610/
2017年02月22日23:30芸能・エンタメ コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月23日 00:33
純愛よりも不倫に興味のある日本
2. ぴろり:2017年02月23日 00:41
まだ引退してなかったの?
3. ぴろり:2017年02月23日 00:48
まだ結婚してなかったんか
姉ちゃんの方はどうだったっけ
4. :2017年02月23日 02:26
どうでもいいアピールや
見てないアピールを

ゴリ押す人が
こんなにも多い

以上な国民性
5. :2017年02月23日 02:27
異常な国民性
6. ぴろり:2017年02月23日 05:32
はっきり「要らない」と言われないと理解できない系統の人らが
マスゴミに入り込んでるからね
仕方ないね
7. ぴろり:2017年02月23日 12:25
結婚してポコポコ産んで子供離婚して再婚して
ビッグダディ商法すれば20年ぐらい取り上げてもらえるよ
8. ぴろり:2017年02月23日 13:46
この構ってちゃんは、K-POPの人ですか?
9. ぴろり:2017年02月23日 15:43
男はこれがどれだけのリスクを背負うことなのか分かってるのかな!?
10. ぴろり:2017年02月23日 19:12
いつ引退するんだろう?
どっかで撤回したっけ?
存在自体忘れてたからまあ、どうでもいいけど。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ