川谷絵音の女ほのかりん、とんでもないことを言い出す ゲスの相手はゲスなんだなw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 川谷絵音の女ほのかりん、とんでもないことを言い出す ゲスの相手はゲスなんだなw

川谷ほのかりん



1:2017/02/22(水) 16:14:26.15

ほのかりん@c316l666
既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?とりあえずホットミルク飲んで温まろ?
https://twitter.com/c316l666/status/833985813499121664
ほのかりん不倫


ゲス川谷の新恋人は「Rの法則」ほのかりん(19) すでに半同棲 人生捨てて付き合ったベッキーw
http://pirori2ch.com/archives/1912571.html


10:2017/02/22(水) 16:16:32.86

83:2017/02/22(水) 16:24:31.9

芸能村ではそうなんだろうな


175:2017/02/22(水) 16:32:37.51

他に不倫してる芸能人全部言っちゃいな


7:2017/02/22(水) 16:16:14.39

その7人って、お前と川谷とお前の両親とお前の兄弟とお前の元カレやろ?


17:2017/02/22(水) 16:17:16.97

自分も普通に浮気しますよって事でおk?


23:2017/02/22(水) 16:17:51.08

何故わざわざ火をつけるようなマネするのか?
事務所クビになってるんだっけ?

蒸し返されて困るのはゲスなのにwww


37:2017/02/22(水) 16:19:07.7

こいつにブログやSNSやめさせないと
川谷は絶対に復帰出来ないと思う


26:2017/02/22(水) 16:18:11.14

分かりやすい炎上商法だなぁ


41:2017/02/22(水) 16:19:38.87

クズの周りにクズが多いだけじゃね?


46:2017/02/22(水) 16:20:01.75

俺とか僕とかだいぶ頭が弱い子らしいな


79:2017/02/22(水) 16:24:10.46

50:2017/02/22(水) 16:20:39.54

世の中には2種類の人間がいる
不倫する人間と、不倫したくても出来ない人間だ


56:2017/02/22(水) 16:21:29.16

自分が愛人業をしているから罪悪感ないんだろう


76:2017/02/22(水) 16:23:59.20

女の方がこういう考えなら
離婚時の慰謝料は必要ないよね


134:2017/02/22(水) 16:29:17.26

その結論に至るところが屑らしい


185:2017/02/22(水) 16:33:23.00

するどいなー
ぐうの音も出ない
でもそれは放送禁止語句なんだよねー


203:2017/02/22(水) 16:34:52.35

類は友を呼ぶがこれほどしっくりくる例は
なかなかお目にかかれないw


279:2017/02/22(水) 16:39:53.14

自分が旦那にされた時にはギャーギャー周り巻き込んで騒ぐんだろ?
みんな不倫してるから仕方ないと納得して全て呑み込んでくれんなら
これ以上ない都合のいい妻だから俺は羨ましいけど


349:2017/02/22(水) 16:45:44.81

359:2017/02/22(水) 16:46:23.29

正面突破きたか
いや不倫の関係はあったとしても墓場までもって行くもんなんだよ


348:2017/02/22(水) 16:45:33.23

仮にみんなやってるとしても、それで正当化できるかは別の話
表沙汰になれば叩かれる、言うのもバカらしいほど基本な事だろw


不倫のリーガル・レッスン




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487747666/
2017年02月22日17:51芸能・エンタメ コメント(5)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月22日 19:05
五寸釘レベルの知能しか持ってないんだな
2. ななし:2017年02月22日 19:28
結婚22年 したことない
女に時間取られるのは無駄、趣味で忙しい
3.  :2017年02月22日 20:20
アイタタタな発言もここまで来ると弄りにくいな…
俺だの闇の中で生きすぎただけだの?だの
早く目が覚めるといいね
4. ぴろり:2017年02月23日 07:12
こいつの顔初めて見たけど、ブス以外の言葉が浮かばなかった
5. ぴろり:2017年03月04日 08:50
見た目で仕事しようとするやつにまともな奴はいない
不倫前提ならそんな相手要らないだろ、負債なだけ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ