幸福の科学、清水富美加の不倫に「特にお答えすることはございません」これはレプロ大逆転か!? 暴露本で潮目が変わったな

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 幸福の科学、清水富美加の不倫に「特にお答えすることはございません」これはレプロ大逆転か!? 暴露本で潮目が変わったな
1:2017/02/21(火) 19:39:44.66

清水富美加の不倫相手が判明 KANA-BOON飯田祐馬 またキノコのゲス不倫かよw
http://pirori2ch.com/archives/1922831.html
kanaboon飯田不倫清水富美加


女優・清水富美加(22)とKANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬との不倫が発覚したことを受け、21日夜、幸福の科学が報道各社にFAXを送付し、「すべてを断ち切って出家しており、プライバシーにかかわることなので、特にお答えすることはございません」とコメントを発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000104-dal-ent



205:2017/02/21(火) 20:24:18.27

57:2017/02/21(火) 19:52:58.08

ダブスタすげえw

すべてを断ち切ったなら7年前の給料5万とか
水着の仕事も忘れると良いと思うよ


14:2017/02/21(火) 19:45:25.4

登場する人物や団体が全員クズという話題


22:2017/02/21(火) 19:46:56.50

レプロ大勝利きたあああああああああ


28:2017/02/21(火) 19:47:41.40

全部言っちゃうね。だから全て話せよ
ベッキーと違って出家までしてるんだから
やり方次第では同情集められるかもしれないのに


20:2017/02/21(火) 19:46:45.28

ぜんぶ逝っちゃうね。清水富美加


50:2017/02/21(火) 19:51:46.15

カルトもそっ閉じw


71:2017/02/21(火) 19:55:15.6

自分のことくらい自分で喋らせろ
って言ってなかったか?
なんで教団に「代弁」させてんのコイツ


145:2017/02/21(火) 20:06:23.01

153:2017/02/21(火) 20:08:10.05

暴露本のせいで潮目が変わったな


169:2017/02/21(火) 20:12:49.2

当然検閲したんだろうけど
好きな人のことを忘れたっていうのが
まさか不倫とは想定外だったんだろうな


86:2017/02/21(火) 19:57:37.25

カルト「不倫ってほんとなの?」
美子「はい・・・」
カルト「なんてこった計画が・・・」


173:2017/02/21(火) 20:13:57.52

聞いてないのにペラペラ即返事してた教団ですら黙らせるフミカスwww


179:2017/02/21(火) 20:16:23.45

そりゃ答えられないわな。
変にコメント出して、浮気が原因と言われてる
総裁の離婚の件に突っ込まれたら困るだろうしw


189:2017/02/21(火) 20:17:57.09

不倫の科学


197:2017/02/21(火) 20:21:58.92

89:2017/02/21(火) 19:58:04.12

大川「どうもカナブンです!・・・え?カナブーン?!」


118:2017/02/21(火) 20:01:57.21

きっと守護霊も「不倫」の事は内緒にしてたんだろうね
つーか、清水富美加の体を不倫男のあの顔が舐め回してる姿を見てた守護霊も
すぐにでも出家したいと思ったろうね


浮気とは「午前4時の赤信号」である。 - 幸せな結婚と恋愛のリアル法則 - (ワニプラス)




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487673584/
2017年02月21日23:13芸能・エンタメ コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 乃木坂ヲタ:2017年02月21日 23:40
不倫していたってレプロが管理もできない糞事務所ってことだとわかった
2. ぴろり:2017年02月22日 00:05
幸福が戦略を誤っただけで、レプロが糞事務所なのは変わらないんだよなぁ
能年の件が無ければ幸福叩き一辺倒に世論を誘導できたんだろうけどな
3. ぴろり:2017年02月22日 00:09
レプロにもう一人いるじゃ~ん
4. ぴろり:2017年02月22日 01:38
職員さんがぬるぬる不倫なんですね?
5. ぴろり:2017年02月22日 01:39
※4 ぬるぬる不倫祈願の目安はおいくらなんですか?
6. ぴろり:2017年02月22日 02:50
清水、不倫のこと教団に隠してたのか
ヤバイね
大川隆法に見捨てられるぞw
7. :2017年02月22日 07:07
逃げたかw
ネットもTwitterもメディアもイタコ宗教と清水の今までの糞行為で大バッシングだもんなw
8. ぴろり:2017年02月22日 09:44
この間の「クリュライク」試したら1ヶ月で10キロ痩せてガリガリになった(笑)
運動すら一切してないのにwww
9. ぴろり:2017年02月22日 12:55
大川隆法はイタコ芸ですべて承知のはずなのにワタワタしてんのかな
10. 名無し:2017年02月22日 15:36
不倫したかどうかとこの件関係あるか?清水叩きたくてウズウズしてた層が一気に元気になったイメージがある。
11. ぴろり:2017年02月22日 18:34
どうした?オカルト教団www
逃げる逃げる清水「名前も捨てて人も捨てて、お前何人よ」
ベキーの後釜で虹色ジーン入っててめえも不倫とか「おまえバカだろ」
※10
教団関係者は黙れよクズ
おれは出家の時から叩いているが?バカか変な帽子被りやがって(これがキー0ワードですわ)
12. ぴろり:2017年02月22日 18:34
幸福の科学、逃げたな



清水富美加

だまされたな


詐欺宗教に


13. ぴろり:2017年02月24日 13:49
不倫相手との痴情のもつれの末にカルト教団に逃げ込んだってのが結論か
14. ぴろり:2017年02月25日 00:36
芸能界って不倫だらけだよね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ