レプロ社長を殺したいって 清水富美加の告白本がハンパじゃねーぞw 「メンヘラじゃねーか」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. レプロ社長を殺したいって 清水富美加の告白本がハンパじゃねーぞw 「メンヘラじゃねーか」

清水富美加



1:2017/02/17(金) 15:44:38.71

枕営業暴露か!? 千眼美子(清水富美加)が暴露本「全部、言っちゃうね。」を発売 ネットでボロクソに叩かれる「腹黒い」
http://pirori2ch.com/archives/1922556.html

枕暴露なんかより凄いぞ
芸能界への核爆弾だ

・数億円の賠償金上等だよ 自分の命の方が大事
・給料は15歳になって水着仕事が入るようになってから
・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円
・水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂
・仕事の帰りは金がないので数駅分歩いたりヒッチハイク
・食費もないのでカニカマとトマトジュース飲んでる時に社長はどんな豪華なものを食べてるのかと思ってムカついてた
・嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました
・生活が厳しいのに休みもなくて高校の頃からレプロの社長を殺したいと思ってた

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~


2:2017/02/17(金) 15:45:48.48

社会人なら社長や上司を殺したいと思ったことは何十回とあることだよ
たいした話じゃないわw


24:2017/02/17(金) 15:51:12.55

146:2017/02/17(金) 16:09:29.08

気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂wwwwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent


687:2017/02/17(金) 17:09:45.87

当たり前のこと言うかもしんないけど
完全に洗脳されとるやん


74:2017/02/17(金) 15:59:57.00

なんだよ能年と同じ洗脳かよガッカリw

「のん」に改名して復活宣言した能年玲奈、所属事務所レプロが法的対処も また干される模様…
http://pirori2ch.com/archives/1906584.html


29:2017/02/17(金) 15:52:07.38

これあれか
底辺煽って幸福の科学の信者増やそうってやつか


981:2017/02/17(金) 17:58:08.62

どこが「枕暴露なんかより凄い」んだか


34:2017/02/17(金) 15:53:31.80

157:2017/02/17(金) 16:10:38.15

んで結局サイバラそっくりの19歳ってふみかすだったん?

【清水富美加】男・高須克弥院長、レプロの枕をきっぱり断っていると話題にwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1922392.html


37:2017/02/17(金) 15:53:51.22

喫煙者って
ゴミしかいないよね?

清水富美加は喫煙者だったらしい
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487307425/


71:2017/02/17(金) 15:59:23.96

1000万もらってて文句言うなってなっちゃうよなあ


73:2017/02/17(金) 15:59:49.52

年収一千万ってのは本人が本に書いてる事だからな
一億稼いだのに一千万しかもらえないなんてと切れてるらしい

清水富美加暴露本


79:2017/02/17(金) 16:00:35.63

マジでただのメンヘラだった


162:2017/02/17(金) 16:10:54.89

ただの愚痴じゃねーかw


127:2017/02/17(金) 16:07:26.11

レプロを検索するとこれからは自殺未遂も付いてくるんだ
新人もう入って来ないんじゃね?


252:2017/02/17(金) 16:21:58.06

清水がいいやつとは思わんが
レプロにはまともな奴はもう来ないな


154:2017/02/17(金) 16:10:24.21

まあもうどう頑張ってもレプロに入るアホはいないだろうから
現在手持ちの駒をよりいっそうコキ使うしかないねww


220:2017/02/17(金) 16:18:41.65

暴露本って言ったらさ

枕とまでいかずともステマの強要とか
社員からのセクハラや暴行的なものを想像するじゃない

これじゃ私絶対にレプロには戻りません宣言くらいの意味合いしか


310:2017/02/17(金) 16:28:16.98

でも若い娘に交通費なくて
徒歩とかヒッチハイクとかひどい話だろうからな
だいたい法律違反じゃないんか


319:2017/02/17(金) 16:29:16.69

仕事や水着のことだけなら同情されたかもしれないが
ファンのことを悪く言うのはまずかったなワンオクと同じでさ
もうそれだけでこの女に問題があるがわかる


375:2017/02/17(金) 16:33:45.41

419:2017/02/17(金) 16:37:56.77

奴隷堕ちで煙草や男に走ってメンヘラになって
カルト宗教に逃げ込むとか救いがねーな
1千万貰って貯金してればいいが


505:2017/02/17(金) 16:47:55.53

実家の家賃払えないのは信者の親が仕事しないからだろうな

清水富美加暴露本2


609:2017/02/17(金) 16:59:44.47

>>505
仕事まともにしてないのに実家暮らしに食費出るわけねえわなw
さっきいたバカはこれが読み取れなかったんだなw
子供が親に飯食わせてもらえないからって事務所に文句いうなよなあw

【文春】清水富美加の出家、会社を倒産させた父親の借金を幸福の科学に肩代わりしてもらうためだった
http://pirori2ch.com/archives/1922527.html


543:2017/02/17(金) 16:52:52.72

今さら清水富美加が事務所に戻ることはないし
教団は有名芸能人と悪評含めた知名度をすでに手に入れてる

金に糸目をつけるつもりもなさそうだし
裁判であれこれ世に出て困るのは事務所な訳で
もうこれは教団の勝ち


513:2017/02/17(金) 16:49:00.33

みんなが期待していたもの
枕 整形の暴露

実際
喫煙 ヲタ嫌いの告白


594:2017/02/17(金) 16:57:55.57

枕営業暗に言ってるじゃん
直接的に言うのはやっぱ嫌なんだろう
自分を汚く感じてしまうから


546:2017/02/17(金) 16:53:16.09

>・嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました

コレ枕だろうなかわいそうに


560:2017/02/17(金) 16:54:35.29

本読んだ。

あんまりデカイ爆弾は無かったけど、レプロは大ダメージだろうな。
歩合だったのに、フォーゼに決まった途端、

給料制を言ってきて、断った途端決まってたNHKの仕事を無くして、
本人にはNHKから断られたって伝えたけど、後日NHKのPに会ったら、
事務所から断られちゃったよー、と言われた話とか、

事務所の同意が無ければ本名で活動できない話(たぶん能年のこと)とか。
下手すりゃレプロ、バー系から破門にされるんじゃね?


617:2017/02/17(金) 17:01:42.20

大した恨みもないのに無理やり悪く言わされてる感じだな
事務所の人も一緒に仕事してた人もかわいそう


770:2017/02/17(金) 17:20:37.98

ちなみに幸福の科学はワタミが叩かれてる時に全力で擁護してるからな
ブラック企業批判は左翼による「資本主義の精神」への攻撃だそうだ
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6479


797:2017/02/17(金) 17:25:42.73

幸福の科学の政党である幸福実現党の公約

・残業を会社の裁量の任せる
・解雇規制を無くして解雇を自由に
・派遣の規制を無くす

ソース
「仕事は幸福」という価値観に立脚した労働法制を! | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2015/2108/


799:2017/02/17(金) 17:26:10.32

ブラック全面肯定じゃねーかwww


800:2017/02/17(金) 17:26:27.93

ふみカスが今後どうなるか目に見えるな


819:2017/02/17(金) 17:29:30.96

幸福実現党候補は握手どころかハグまでしてたのに
出家したからには握手が嫌だなんて甘いこと言ってられないよ

七海ひろこ


860:2017/02/17(金) 17:36:19.51



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487313878/
2017年02月17日20:25芸能・エンタメ コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 自他とも認めるパーティマン:2017年02月17日 21:28
CMしてたら目つきでメンヘラって分かるやろコイツは
2.  :2017年02月17日 21:32
>>2
月に4万5千円でこんな目に遭わされてるのが社会人なら労基に駆け込んで裁判起こすわハゲ
十分大した話だよ
どんな感覚してんのチャビン
3. ぴろり:2017年02月17日 21:37
大川隆法「こんにちは、周防郁雄です」
4. :2017年02月17日 22:16
この人は鈴木亜美みたいなもんだな
鈴木亜美は親が欲張ったせいらしいけどこの人はどうなんだろうね
それにしても実家でごはん食べてないってどんな状況なんだ…設定甘くね
5. ぴろり:2017年02月18日 00:32
スレ住人ェ…せっかく>>560が「それこそ知りたい内容だろ!」ってのを書いてるけど
それよりも成功しそうだった人が滅ぶさまを見て自分の傷を舐めるのが忙しいか…
6. ぴろり:2017年02月18日 01:04
本がどんな内容だろうと、事務所辞めます騒ぎの直後に暴露本出版じゃ
精神的に追い詰められてギリギリなんです!じゃなくて計画的ってバレバレだし
計画的に出家するならもっと映画やCMに配慮できなかったのかと思ってしまう
事務所に恨みはあっても、自分を抜擢してくれたり一緒に頑張った出演者に恨みはないだろうに…
幸福の科学がやってる事務所所属になって、オファーがあれば芸能活動もしますって言ってるらしいけど
こんなに周囲に迷惑をかけた人を使うところがあるんだろうか
もう幸福の科学専属で他は一切やらないでいいよ
7. ぴろり:2017年02月18日 01:14
レプロ、ネガキャンに必死wwww
バーニング共々、消えろ!wwww
8. :2017年02月18日 01:51
ヌルついたヲタと握手とか枕よりキツイっす
9. ぴろり:2017年02月18日 16:52
要は「事務所が全部悪いの、かわいそうな私」でしょ?
典型的なメンヘラ女じゃねえか
事務所に復讐できて満足かもしれんが他にも大勢の人間を巻き添えにして迷惑かけてる癖に被害者面してんじゃねえよ一番イラつくわこの手の女
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ