【清水富美加】坂上忍が茂木健一郎に逆ギレwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【清水富美加】坂上忍が茂木健一郎に逆ギレwwwwwwwww
1:2017/02/15(水) 15:34:14.21

15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、脳科学者の茂木健一郎氏の発言に坂上忍が噛み付いた。番組では前日に続き、清水富美加の出家引退騒動を特集。その中で茂木氏が自身のTwitter上で、清水に対する擁護ととれる投稿をしていたことが話題に。

茂木健一郎@kenichiromogi
芸能界の悪習からようやく逃げた人を、芸能村の人たちがテレビであれこれと非難するのはほんとうに見苦しい。日本のテレビがオワコンであることを益々感じさせる。人間、フェアじゃなくては、結局人々の心から見捨てられる。
https://twitter.com/kenichiromogi/status/831267029646659584
茂木健一郎 清水富美加


スタジオでこのコメントが紹介されると、坂上が「いろんな意見が出て当然」と断った上で、「『芸能村』って俺達のこと?じゃあ茂木さんは何村の人なの?」と問いただし、茂木氏自身もテレビ番組に頻繁に出演していたと指摘する。

そこでおぎやはぎの小木博明が「茂木さんに見られてくないなこの姿、恥ずかしい」と自虐気味に語る。坂上も「じゃあ俺達は恥ずかしい人間なんだね!」と開き直り、小木も「僕らはクズですよ!」と意気投合し、スタジオの笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12676565/

坂上忍、清水富美加を痛烈批判「月給5万円なら正当なギャラですよ?俺だって月給5万だった!それが俳優の世界!甘えんな!」現在は20万の模様
http://pirori2ch.com/archives/1922277.html

男・高須克弥院長、レプロの枕をきっぱり断っていると話題にwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1922392.html



37:2017/02/15(水) 15:51:19.17

16:2017/02/15(水) 15:43:59.81

芸人村と脱税村
どっちもクズだろ


9:2017/02/15(水) 15:38:21.36

この件に関しては珍しくネット民が味方についてくれて喜んでんじゃないか?


35:2017/02/15(水) 15:49:13.4

業界内で育った狭い視野しか持たないんだから「村」でいいだろ


39:2017/02/15(水) 15:51:28.93

親の代から宗教村に住んでた人が芸能村の風習に合わないから
宗教村に帰っただけだろ
いつまでもギャーギャー言うなよ


40:2017/02/15(水) 15:51:41.22

53:2017/02/15(水) 15:56:26.86

茂木は嫌いだが今回は正しい
本人が精神的苦痛を訴えているのに芸能村の頭のおかしい村人が
女の子一人をよってたかって袋叩きにして
隠蔽をはかろうとしているこの異常さ


87:2017/02/15(水) 16:13:48.9

結局茂木も他のタレントたちと同じでテレビの美味しさの前には
ぐうの音も出ないからそこを見透かされて笑われてるわけよ。
完全にアカデミックな世界で食っていく気ならもっとガンガン言えるし。


93:2017/02/15(水) 16:16:04.1

単純なことだよ
今回のことを芸能界成功組が語っても
そりゃ薄っぺらい意見しかでてこないわってこと


101:2017/02/15(水) 16:18:50.66

いじめっこがいじめられて自殺した子供を
「ちゃんと卒業すりゃいいのにwwww」ってみんなで叩いてるのと同じだな


124:2017/02/15(水) 16:33:03.21

芸能界=枕接待が当たり前の村って意味だろ坂上w
おまえも知ってるくせに


112:2017/02/15(水) 16:25:00.92

芸能村の人間から芸能村への批判が来ると
「お前も芸能村の人間じゃないか」と批判するけど
芸能村の人間の意見しかテレビでは紹介されないシステム無敵だな
これこそ典型的なムラ社会だ


147:2017/02/15(水) 17:11:27.88

この子、ただ辞めただけだったらこんなに反感かわないんだよ。
ああ、合わなかったんだな…辛かったんだろうな…で同情すらされると思う。

今回はバックに新興宗教があるから皆んな嫌悪感を抱いている。
発信される発言なんかも全部幸福の科学の指示だろうし。




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487140454/
2017年02月15日19:42芸能・エンタメ コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月15日 20:03
脱税したのに「フェアじゃなければ見捨てられる」ってw
2. ぴろり:2017年02月15日 20:25
そのオワコンに出てる陰毛頭のお前はなんなのよ
3. ぴろり:2017年02月15日 22:39
とりあえず、脱税犯罪者が何を言っても、駄目なのは分かった。
しかし、この自称脳科学者って特に論文も出してないし、やってる事は海外のTVでやってた事を、自分で考えたかのように紹介してるのしか知らんけどさ。
4. ぴろり:2017年02月16日 10:27
芸能人を全員馬鹿にするような言い草
本当にこの脱税野郎嫌い
5. ぴろり:2017年02月16日 12:53
この間の「クリュヌイ」試したら1ヶ月で10キロ痩せてガリガリになった(笑)
運動すら一切してないのにwww
6. ななし:2017年02月16日 18:19
茂木の言ってる事は間違ってはいないんだけど、こいつが言うとなんか嘘臭く聞こえてしまうのがな。そういうのは伊集院に任せておけ。
能年の時と同じことやらかしてる事務所なのにそれについては皆だんまりで事務所のデマを皆で支持して擁護するとか気持ち悪いわ。
7. ぴろり:2017年02月16日 18:45
新興宗教がバックについてなかったら、ニュースにすらならないだろ。能年も創価か幸福の科学のお世話になっときゃよかったな。
8. 坂上:2017年02月18日 00:33
確かに連日バイキングが見苦し過ぎる
死にたいと逃げた若い女を、オッサンが寄ってたかって叩いてる姿は醜い以外の何者でもない
自殺してから「死ぬくらいなら辞めればよかった」とか言うんだろ
オッサンらは自らの醜い姿が見えないのだろうか

坂上は完全にオワコン
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ