爆笑太田嫁「清水さん宗教活動で引退?創価に入れば長井秀和みたいに両立出来るのに」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 爆笑太田嫁「清水さん宗教活動で引退?創価に入れば長井秀和みたいに両立出来るのに」
1:2017/02/14(火) 11:16:04.99

太田光代


爆笑問題・太田光(51)の妻で所属事務所・タイタン社長の太田光代氏(52)が12日、都内で行われた「第13回名誉唎(きき)酒師酒匠任命式典」に出席した。

式典後に取材に応えた太田社長は、出家するために芸能界から引退する意向を示した女優・清水富美加(22)について「(仕事と)両立できないんですか?」と疑問を投げかけた。タレントを預かる社長として、清水の行動は不思議だったようで「なんで辞めるんですかね」と報道陣に逆質問した。

信教そのものは芸能活動のさまたげにはならないと考えているようで「ウチ(タイタン)にも確か1人いるんですけど。彼は芸にも英語にも勉強熱心ですよ」と自ら明かした。

続けて「使っていただけるなら長井秀和、よろしくお願いします」とサラリと実名を暴露。“実例”を挙げて芸能活動と宗教活動の両立が可能であることを説明した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/12/0009910342.shtml



長井秀和、清水富美加に創価への改宗を勧める
https://www.facebook.com/hidekazu.nagai.77/posts/10212662013164330
長井秀和、清水富美加、創価


長井秀和
1970年1月3日生まれ。タイタン所属。創価大学文学部卒

不祥事報道
フィリピン滞在中のわいせつ行為疑惑報道
2007年5月下旬、フィリピン滞在中に17歳の少女にわいせつな行為をしたとして現地の警察を名乗る男数人に身柄を拘束された。その後男らから金銭での解決を提示された長井は、日本にいる妻を通じて掛川信用金庫及び島田信用金庫に合わせて約1100万円を振り込み、解放された。

所属事務所によれば長井には非はなく詐欺の被害者であるとコメントした。長井は、この一連の事件を巡って、金銭を振り込んだ両信用金庫に対し全額を返還することを求め、静岡地裁に提訴した。なお、これら不祥事に関しては、2013年4月11日テレビ東京「解禁!暴露ナイト」に出演し事件の詳細を告白したが、17歳とされていた少女は実際は24歳の成人女性であり、性行為はなかったとのことである。

カナダ人タレントとの不倫疑惑報道
2007年10月、米国留学中にカナダ人タレントのアンナとの不倫キスプリクラが一部写真誌に掲載された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%92%8C


7:2017/02/14(火) 11:19:37.66

仏罰で干されてるよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6:2017/02/14(火) 11:19:24.66

フィリピンで幼女レイプしてたやつ本当に使ってほしいのかよ?


11:2017/02/14(火) 11:24:07.47

14:2017/02/14(火) 11:30:11.56

両立するかしないかじゃなくて
事務所辞めるが先にあったんだろ


15:2017/02/14(火) 11:31:57.08

まあ、坂上や井上公造みたいなこと言わないで
藪蛇にならんようにこのくらいでさらりと流しとくのは頭いいよ


27:2017/02/14(火) 13:10:47.16

創価は芸能プロ相手に戦ってくれないだろ


22:2017/02/14(火) 11:56:07.48

現事務所に所属して8年らしいし
宗教団体への入信はそれ以前の幼い頃からという事なので
「両立」という面からみれば「十分出来ていた」と思うのだけどな。

それがこのような、まるで芸能界から追われて逃げるような
急転直下の状況になるにはそれなりの理由が有ったのだろうと思う。


25: 2017/02/14(火) 12:35:55.76

レプロが問題なんだよ。

タイタンに入れてやれよ
おまえならできるんだろ




http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1487038564/
2017年02月14日18:00芸能・エンタメ コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月14日 18:45
出家、なんだから両立は無いだろ
2. ぴろり:2017年02月14日 18:46
インスマウスに帰れよ
3. ぴろり:2017年02月14日 18:49
ってか、宗教を全て禁止にしろ。
宗教家は全て死刑。
4. :2017年02月14日 19:09
どれもこれもタイトルしか読んで無い記事だが、何が何だかわからんからどうでもいい。好きにすれば?こんな事に時間を費やす意味が無い。
5. ぴろり:2017年02月14日 19:44
太田光代ってトカゲみたいな顔でキモイわ~
6. ぴろり:2017年02月14日 19:52
最新のタイタンライブ観た?面白かったよ。2017年2月10日の。
そのなかで、本当に長井秀和がソーカネタで爆笑をさらってた。
聞いてるこっちがヒヤヒヤもの。「信濃町です」から始まる数々のソーカネタ。
絶対テレビではやれないね。自主規制がかかる。しかしタイタンライブは映画館で
全国上映してるから、地方のソーカ信者も見てしまう。大丈夫なのかな?
「信濃町」がソーカに占領されている町だと普通の人は知らないからな。
三色旗がそこかしこにはためく信濃町。関連施設が沢山あり、私設警備員があたりを
くまなく巡回し、尾行される町。それが信濃町。信濃町にある慶応病院に大作先生は
入院しているそうだ。莫大な遺産相続が発生するからたとえおなくなりになっていても
発表できないとまで噂されている。半島から日本にやってきたともされているし
莫大な遺産を半島と日本で奪い合うことも予想される。ネタは尽きないね。
7. ぴろり:2017年02月14日 20:15
太田光ってアメリカで銃乱射したチョンに似てるな
8. ぴろり:2017年02月14日 20:37
太田は創価か。
9. ぴろり:2017年02月15日 09:15
※8
アンチ宗教。
10. ぴろり:2017年02月15日 17:33
確かに、太田光は宗教法人「日本共産党」と両立できてるな。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ