清水富美加、ツイッター更新 相当病んでる模様「すり減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 清水富美加、ツイッター更新 相当病んでる模様「すり減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」
1:2017/02/12(日) 22:21:25.65

出家の清水富美加「死にたい」幸福の科学が事務所レプロの奴隷契約を糾弾
http://pirori2ch.com/archives/1922204.html

清水富美加 (本名)@sengen777
力ある大人の怖い部分を見たら
夢ある若者はニコニコしながら
全てに頷くようになる。
そんな中ですり減って行く心を
守ってくれようとしたのは
事務所じゃなかった。
https://twitter.com/sengen777/status/830765508005736449
清水富美加ツイッター



7:2017/02/12(日) 22:22:55.32

なんや、ただのメンヘラか


8:2017/02/12(日) 22:23:07.61

守護霊ですか?


9:2017/02/12(日) 22:23:11.09

枕強要されたんやな


16:2017/02/12(日) 22:24:02.69

なんだよ、このポエムはw
もっと具体的に行こうぜ!


28:2017/02/12(日) 22:25:32.46

>力ある大人の怖い部分

あっ・・・(察し)


42:2017/02/12(日) 22:27:43.97

30:2017/02/12(日) 22:25:37.57

22の女優が辞めて出家するくらい
心がすり減るって何やらせてたんだよ?


70:2017/02/12(日) 22:29:56.79

力ある大人 =業界の偉い人、スポンサーのお偉いさん

怖い部分 =・・・・・・・・・夜の食事


78:2017/02/12(日) 22:30:28.02

なんだっけ
レイパー高畑に髪の毛舐められても笑ってた強者だろ
よっぽどなんかあったんかな

3年前、高畑裕太「やるせない性欲に駆られてる。あぁ~~~~~~~」→
http://pirori2ch.com/archives/1909753.html


77:2017/02/12(日) 22:30:26.85

宗教なかったら死んでたのかな…
どっちにしろレプロに入ってしまったのが
この状況をうんでしまったか…


29:2017/02/12(日) 22:25:36.91

能年に続いてこんな辞め方されて
事務所のイメージ最悪だな


82:2017/02/12(日) 22:30:34.15

電通で亡くなった方と流れはちがうけど
逃げ場の先が…という感じに見える

逃げる場所はそれぞれだと思うけど

逃げたいとこなんだなぁと

のんさんはまだましなんじゃないかな


37:2017/02/12(日) 22:26:46.00

女優・清水富美加の可能性  ~守護霊インタビュー




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486905685/
2017年02月12日22:54芸能・エンタメ コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月12日 23:46
うん、だから君等はなんでこれが本人のツイートだと信じてるのかね?
タレントのツイートは事務所が管理するのが普通なんだろ?
幸福の科学だって信者のツイートは管理してるだろ。
特にこういう時は。
2. ぴろり:2017年02月13日 00:13
自殺せずに済んだと考えれば良かった。
3. 名無し:2017年02月13日 00:26
※1
事務所のアカ消して新設した
それもまた消されてこのアカは3個目のアカ
4. ぴろり:2017年02月13日 04:09
まあ完全に管理しきれるもんではないよな
全てをネットに吐き出して楽になって欲しいけど
とはいえ、奴らは法律と組織暴力を悪用して本気で潰しにくるからなあ
何年か前にミスユニバースになった人が、奴らのいいなりの奴隷になるの断ったら
すごいストーキングと家族や周辺者への脅迫と法的圧力(言いがかり)をかけて追い込んでたし
そのミスユニバースは結局アメリカに行かざるをえなくなった
5. ぴろり:2017年02月13日 04:16
社会的にも、反社会的にも追い詰めるためのノウハウを持ってるのが奴ら
だからターゲットにされたら逃げ場がなくなるんだと思う
どうやれば奴らを潰せるのか、業界の心ある人たち、一般の視聴者たちは考えて欲しい
6. ぴろり:2017年02月13日 06:52


俺の守護霊「なんもかんも全て高畑のせいや!アイツがアカンかったんや!」
7. ぴろり:2017年02月13日 08:11
事務所が100%悪いじゃん
8. ぴろり:2017年02月13日 09:31
生まれた時からの信者なのに全く救われてなかったという。
9. :2017年02月13日 11:01
スレ78
だからそういう気持ち悪いことされても守ってもらえず、むしろ笑い話としてテレビに出させられたのがキツイってことじゃないすかね
10. ぴろり:2017年02月13日 12:15
教団に洗脳されてるのかな?
11. ぴろり:2017年02月13日 15:35
???「変われるよ、現に私は変われた」
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ