五寸釘ほなみさん「清水富美加出てこないしコメントもない 大川隆法を信じて出家ってこわい」自分は学校に出席しろw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 五寸釘ほなみさん「清水富美加出てこないしコメントもない 大川隆法を信じて出家ってこわい」自分は学校に出席しろw

西ほなみ



1:2017/02/12(日) 18:31:58.31

出家の清水富美加「死にたい」幸福の科学が事務所レプロの奴隷契約を糾弾
http://pirori2ch.com/archives/1922204.html

Honami@rock_west_
清水富美加本人出てこないし本人のコメントもないよね。なんでだろ!大川隆法のネタを信じて出家ってこわいね
https://twitter.com/rock_west_/status/830708091226185728
五寸釘ほなみ 清水富美加


五寸釘ほなみさん、今年も無職宣言wwwwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1920006.html


3:2017/02/12(日) 18:34:24.59

さすが芸能ネタには反応が早いな


20:2017/02/12(日) 18:37:52.82

おまえがいうかwww


5:2017/02/12(日) 18:34:57.67

本人の直筆コメントあるんですが…
やはりバカには見つけられないんですかね


6:2017/02/12(日) 18:34:59.74

コイツも出家してるようなもんだろ


12:2017/02/12(日) 18:36:08.75

お前も出家したらどうだ?
もうすぐ寂聴の席が空くぞ


58:2017/02/12(日) 18:51:30.65

出家したらツイッターなんてやらなくていいだろ


11:2017/02/12(日) 18:35:56.30

16:2017/02/12(日) 18:37:00.78

幸福の科学vs共産党


26:2017/02/12(日) 18:40:02.50

大川隆法「こんにちは西ほなみです」


27:2017/02/12(日) 18:40:07.61

ほなみんは学校に出席しろ




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486891918/
2017年02月12日20:00芸能・エンタメ コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 乃木坂ヲタ:2017年02月12日 20:47
在日の馬鹿が偉そうに語るな まともに生活しろ落ちこぼれが
2. ぴろり:2017年02月12日 21:14
浪人じゃなかった無職のくせに何言ってんだ
3. ぴろり:2017年02月12日 21:28
生きてる意味ないくらいの乞食物乞い馬鹿で無職がよくいえるな
4. ぴろり:2017年02月12日 21:32
すきっ歯なので何を言ってるのか分かりません。
5. :2017年02月12日 22:52
幸福の科学信者の一般の仕事って知ってるか?ネトウヨだぜ?
つまり、お前らは幸福の科学信者なんだよな?
6. ぴろり:2017年02月13日 01:00
幸福もバーニング事務所もサヨクも
皆同じようなもんだぞと
7. ぴろり:2017年02月13日 10:22
共産党に出家してるお前が言えたことじゃないよね
8. 774:2017年02月13日 13:38
狂産党vs幸福実現党の構図
つまり、メクソハナクソ
9. ぴろり:2017年02月13日 13:45
私も出家します 久本
10. ぴろり:2017年02月13日 13:55
受験しないんだったら就職したらいいのに
11. ぴろり:2017年02月13日 15:33
カルト宗教共産党vsカルト宗教幸福
12. パークマンサー:2017年02月13日 16:07
無職に通う学校なんか無いだろ!
13. 名無し:2017年02月13日 18:12
無職のフリーターの肩書きより出家の方がいいんじゃないか
14. トシ:2017年02月13日 19:12
「お前が言うな」って言われてもこいつたぶん理解できないんだろうなと思う
15. ぴろり:2017年02月13日 22:26
いっそシールズに出家して身を捧げたらいいんじゃないか。
1人で修行僧のように活動してみたらどうだろう。
進学も就職もできないんだしさ。ね?w
16. ぴろり:2017年02月14日 20:18
あまり大川隆法をイジルとポアされるぞー
17. ぴろり:2017年02月16日 16:43
スキッ歯ブスの方が怖い
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ