民進党・小西ひろゆき、安倍総理とトランプ大統領の写真に「品格のない顔。よく似た二人」さらに外務省を小馬鹿にする

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 民進党・小西ひろゆき、安倍総理とトランプ大統領の写真に「品格のない顔。よく似た二人」さらに外務省を小馬鹿にする
82:2017/02/11(土) 18:02:18.24

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
品格のない顔。よく似た二人。ちなみに後ろでカメラを避けて身をかがめているのは外務省の通訳。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/830238840077971456
小西ひろゆき ツイート


https://twitter.com/realDonaldTrump/status/830195857530183684
トランプ安倍ツイート"


ダイビング小西議員「自衛隊は他国の子供を刹傷する恐怖の使徒」
http://pirori2ch.com/archives/1882043.html



184:2017/02/11(土) 18:09:23.35

流石に草


91:2017/02/11(土) 18:03:09.90

これヘイトスピーチやろ


115:2017/02/11(土) 18:04:51.51

>>91
マイノリティの民進党やぞ
民進が自民を罵倒するのはセーフに決まってるやろソースは手搏図


113:2017/02/11(土) 18:04:38.98

146:2017/02/11(土) 18:06:40.42

外務省の下りいる?
そら通訳なんやからカメラに映らんようにするやろ


159:2017/02/11(土) 18:07:26.64

小物すぎて呆れるわ


182:2017/02/11(土) 18:09:19.78

隙あらば自民にアシスト


387:2017/02/11(土) 18:23:02.53

ただの悪口やんけ


451:2017/02/11(土) 18:26:47.95

小学校かな?


99:2017/02/11(土) 18:03:41.79

何でこんなのが議員やってんだろな


199:2017/02/11(土) 18:10:18.77

こいつあかんすぎる
岡田も蓮舫もアホやろ




2017年02月11日23:45政治・経済 コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月11日 23:59
そういう小西のドヤ顔の方がよっぽど品の無いバカ面、間抜け面だよ(笑)
2. ぴろり:2017年02月12日 00:24
チョソ小西タヒね
3. ぴろり:2017年02月12日 00:34
ただ言ってる事は完全に同意
4. ぴろり:2017年02月12日 00:39
だから安倍内閣の支持率は落ちない
5. ぴろり:2017年02月12日 00:43
そりゃ体はおっさんおばさん頭脳は小学生を支持する馬鹿はいないよね・・
ってよく分かる発言
6. ぴろり:2017年02月12日 04:22
民進党って、こんなのしかおらんのか
小学生の嫌がらせみたいなこと、すんなや
7. ぴろり:2017年02月12日 05:14
書く前に、自分が同じようなこと言われたらどう思うか位は考えてもいいと思うよ。
8. 貴様が人のこと悪しざまに言うな。:2017年02月12日 08:54
もっと恥ずかしい貴様の天ぷらツイートを誤魔化そうとしたんだろうが

人の事とやかく言える立場かい?貴様の頭に停まった糞蠅よりよっぽどいいけどな。
9. ぴろり:2017年02月12日 11:18
大西といい小西といいクズばっかだな
こんな記事書く暇があったら街中のゴミでも拾ったら?
10. ぴろり:2017年02月12日 11:20
何時も自民党や安倍さんのいちゃもん付けてるけども
今回はアメリカ大統領のdisってるって
アメリカに喧嘩売ってるって事に気がついてない

トランプが嫌いだとしても
大統領に喧嘩ふっかけるなんていい度胸だけども
コニタンはそんな認識無く
安倍が映ってるから突いたろって低能なんだろうね
11. ぴろり:2017年02月12日 11:22
また空気の読めないバカサヨクによる政権アシストか・・・
12. 乃木坂ヲタ:2017年02月12日 11:24
小西って売名行為で売っている奴だろう
こう言うことして名前を知ってもらうためやっているんだろう
仕事しない馬鹿議員だなぁ
13. ぴろり:2017年02月12日 12:02
自民党と民進党で勝手にやりあってればいいよ
14. ぴろり:2017年02月12日 12:55
まぁ、民進党だから
15. ぴろり:2017年02月12日 14:12
チョン顔の奴が顔の事で何言っても無駄
16. ぴろり:2017年02月12日 14:49
>官僚ディスってるけど自分らが政権とっても官僚はこいつらやろ

学習能力の無い政党だよな。
それが民主党政権が上手くいかなかった敗因のひとつなのに。
官僚を部下どころか下僕扱いだったもんな独裁政権みたいな与党だったからな。

対人関係に対等は無く主従関係・甲乙関係・勝者敗者の関係でしか人間関係を構築できない某民族と同じ。
17. ぴろり:2017年02月12日 14:59
負け犬の遠吠えだな。
18. ぴろり:2017年02月12日 15:44
ただの糞ネット民だな
19. ぴろり:2017年02月12日 15:58
何もできない民進党議員、普通に悪口しか言えない、国会議員としての品格もない、民進党、なんでこんな奴が当選するのか、民進党議員って中国人を党首にすえるしかできない、無能さが透けて見える。
20. ぴろり:2017年02月12日 17:22
容姿を叩くなんて。もはや政治家の言葉とは思えない。政策で語れよ。ミンシンは子供かよ
21. ぴろり:2017年02月12日 18:49
 小西はトランプの面前で言えるのか? 言えまい、臆病者め。
22. ぴろり:2017年02月12日 18:54
こいつの家に鏡は無いのかな?www

おまえの顔の方がよっぽどキモいよwwwwwwwww
23. ぴろり:2017年02月12日 22:40
こいつが国会で質疑しているときの顔の方が、数倍醜悪。
24. ぴろり:2017年02月13日 16:10
  

まあ日本人の皮をかぶっている韓○の下品な人だから。


コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ