【悲報】多くの移民を受け入れ平和賞受賞のスウェーデンの高校、1年で治安崩壊 宗教、女性、麻薬取引を巡り戦場にwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 【悲報】多くの移民を受け入れ平和賞受賞のスウェーデンの高校、1年で治安崩壊 宗教、女性、麻薬取引を巡り戦場にwwwww
1:2017/02/09(木) 15:34:35.30

SWEDEN YES! High school flooded by migrants turns into war zone
Anonymous (ID: mMPOOeDN) Norway 02/08/17(Wed)20:51:01 No.111665560

The Swedish high school "Varnhemsskolan"
which in 2016 got awarded a "peace price" because it enrolled a large amount of migrants
has turned into a war zone (or as some would call it, an American high school)

Trying to keep the peace,
the school has been encircled by barbed wire and checkpoints with guards.

Gangs of "youths" based around ethnicity,
mainly Afghans vs Arabs fight each other over religion,
girls and the schoolyard drug trade.

The principal of course denies that the school got a problem,
even though they had to close for 2 days after a massive brawl
(which started over some guys eyeing a girl belonging to another gang)

Several anonymous teachers says
"this is what the future Swedish schools look like"

With the Swedish police finally growing some balls daring to speak about migrant problems,
hopefully we'll see some teachers coming forward as well.

http://www.expressen.se/kvallsposten/skandalskolan-som-vaktas-av-taggtrad/
http://boards.4chan.org/pol/thread/111665560

スウェーデン移民で崩壊


【悲報】日本への外国人移民の実態や結果が酷すぎる 騒音、ゴミ出し、税金滞納や生活保護で財政が圧迫
http://pirori2ch.com/archives/1908524.html



181:2017/02/09(木) 16:49:14.33

池沼の訳した英語だけどだいたいこんな感じか

SWEDEN YES! High school flooded by migrants turns into war zone
Anonymous

スウェーデンで!移民で溢れた高校が戦場に

The Swedish high school "Varnhemsskolan"
which in 2016 got awarded a "peace price" because it enrolled a large amount of migrants
has turned into a war zone (or as some would call it, an American high school)

移民を大量に受け入れ、2016年に平和賞を受賞したスウェーデンの高校  "Varnhemsskolan" が戦場と化した。(中にはアメリカの学校と呼ぶ人もいるかもしれない。)

Trying to keep the peace,
the school has been encircled by barbed wire and checkpoints with guards.
平穏を守るために学校は有刺鉄線に囲まれ、ガードを導入している。

Gangs of "youths" based around ethnicity,
mainly Afghans vs Arabs fight each other over religion,
girls and the schoolyard drug trade.

民族を元に構成された若者ギャング、特に多いのアフガン系とアラブ系で、互いに宗教、女性、麻薬取引を巡り闘いに明け暮れている。

The principal of course denies that the school got a problem,
even though they had to close for 2 days after a massive brawl
(which started over some guys eyeing a girl belonging to another gang)

校長は学校に問題ない、と否定したが学校は以前にも大乱闘(異なるグループの女生徒を見ていたという理由で起こった)によって2日間の休校を余儀なくされている。

Several anonymous teachers says
"this is what the future Swedish schools look like"

数人の教師は匿名で「これがスウェーデンの高校の未来だ」と答えた。

With the Swedish police finally growing some balls daring to speak about migrant problems,
hopefully we'll see some teachers coming forward as well.

スウェーデンの警察が移民の問題を公表する機運を高めれば、教師もそれに続いて名乗り出ることが期待できるであろう。


38:2017/02/09(木) 15:49:20.38

まるでアメリカのハイスクールとか笑えた


168:2017/02/09(木) 16:44:01.17

最後の2行はコレ関連かな?
スウェーデンで定年間近の警官が移民犯罪のあまりの多さ、酷さを
FBで暴露したら地元紙に通報されてしまった

Swedish policeman reported to the police for telling the truth
https://goo.gl/oDrKjV


174:2017/02/09(木) 16:46:39.87

>>168
おーこわwこれがリベラルの理想とする自由な社会なんだなw


30:2017/02/09(木) 15:46:29.57

2:2017/02/09(木) 15:35:31.40

パヨク「北欧を見習え!」


32:2017/02/09(木) 15:47:29.70

来るものは拒まず
押し付けはよくない
彼らの意思を尊重する
こんなの無制限にやってりゃ荒れて当然だわ


90:2017/02/09(木) 16:07:24.13

想像力が欠如してるんだよな
同じ価値観で動いてくれると思い込んでる


62:2017/02/09(木) 15:56:57.94

移民同士で対立して暴れてるのか。
マフィア化して治安が最悪になりそう。


117:2017/02/09(木) 16:19:45.73

イスラムが平和とかどの口が言ってんだよ
テロぜんぜん絡まなくてもこのザマじゃん


121:2017/02/09(木) 16:21:50.44

そりゃトランプも入国拒否するよな。
イスラム教徒って、仏教圏ですら摩擦を起こしてるし。


104:2017/02/09(木) 16:10:37.16

静岡かどっかの新聞でイスラム系のやつらが
学校給食に豚肉が出るだのなんだのって事に対して

「柔軟な対応をしてほしい」とか
謎の自分勝手&上から目線のコメントで吐きそうになった。

郷に入っては郷に従え。
お前らが日本のルールに則って柔軟に対応しろと。

http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/326523.html


138:2017/02/09(木) 16:29:52.25

キリスト教ましてやカトリックが多い国で
イスラム系が馴染むわけが無い
まさに自業自得だよ


140:2017/02/09(木) 16:31:11.87

125:2017/02/09(木) 16:23:45.58

これ笑ったわ。


67:2017/02/09(木) 15:59:00.91

まあ政府の自業自得とは言え国民は可哀想だよな
わざわざ進んで悪い例を示してくれてるんだから
日本は感謝して学ばないとな


187:2017/02/09(木) 16:51:33.08

40年前くらいに日本が通った道じゃん
潜在的に敵意を秘めてる奴を共同体に入れんのが如何に危険か理解してない


141:2017/02/09(木) 16:31:35.14

148:2017/02/09(木) 16:33:25.11

何事にもコストはかかる偽善やるのも平和賞を貰うにもね
まぁそのお陰でかなり高い代償になってしまったが…


149:2017/02/09(木) 16:33:36.98

民族対立ってんは軽視してはいけない
場所変われば戦争やテロ
殺戮がはびこる悪な人種


154:2017/02/09(木) 16:35:26.49

中途半端な正義感は自国民を苦しめる事になるの典型例
誰だって人助けはしたいが綺麗事だけでは解決しないのだよ


161:2017/02/09(木) 16:39:56.68

最初は受け入れてくれるだけでありがたいと思っていたやつらも
それが当たり前になるとそれだけでは不十分に感じて要求をエスカレートさせるものだ

人間には際限ない欲というものが存在するのだからこれはどうしようもない
それが利害に発展して衝突を起こす

理想は美しいがそれをいきなり実践するには人類にはまだ早すぎるのだ


233:2017/02/09(木) 17:30:23.90

寧ろ移民を受け入れて治安が良くなった所なんか何処にも無いだろ(´・ω・`)


251:2017/02/09(木) 17:40:44.97

こうやって知らしめたからある意味平和賞もんだなw


342:2017/02/09(木) 20:09:00.25

ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは移民国家になった



移民の詩 大泉ブラジルタウン物語




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486622075/
2017年02月10日12:30海外・国際 コメント(39)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月10日 12:52
イスラム系のやつらは自分たちが正義と思ってるからな
同調するなら良し、しないなら敵として叩きのめす
批判するなら差別だと騒ぐ
チョンよりも遥かに質の悪い奴らだよ
2. 乃木坂ヲタ:2017年02月10日 13:00
移民なんて受け入れるのが悪い 常識知らない民族なんて受け入れるな
在日見ればわかるだろう常識知らない民族ばかりで自己中な奴らばかり
3. ぴろり:2017年02月10日 13:06
ばい菌ってのは、侵入しやすいところから入ってくるものさ。
4. ぴろり:2017年02月10日 13:11
リベラルって悪魔教だったんだな
5. ぴろり:2017年02月10日 13:16
日本は在日朝鮮半島人で痛い目に遭ってるのに、バカで無能で昭和からなんも進化できないパヨクのせいで、まーた日本がおかしくなり始めてる
6. :2017年02月10日 13:25
さて、温和なスウェーデン人がブチ切れて移民どもにヘイトデモをするまで あと何年持ち堪えられるかな
7. ぴろり:2017年02月10日 13:28
「地上の楽園」、「北欧を見習え」、
騙される方が悪いのか?
8. ぴろり:2017年02月10日 13:39
世界がこんな状況なんだからトランプみたいな政権が出るのは時間の問題だったってのは当たり前だよなぁ
各国がアメリカに対する態度が有耶無耶なのは下手に突くと自国の不満爆発するからだぞ
9. ぴろり:2017年02月10日 14:05
移民推進派は自国民が少数派にいつかなるって事を理解しとらんだろ
多数派でいるから上から目線で受け入れるって言えるのを判ってない
10. ぴろり:2017年02月10日 14:21
他人事じゃないしな
池袋(シナマフィア)、新大久保、鶴橋(チョン)その他多数
とシナチョン浸食がかなりある現状
こいつらの寄生地域に住みたいと思うか?
11. ぴろり:2017年02月10日 14:39
移民受け入れるなとは言わんけど
ルールの遵守を徹底させて移民間の相互監視もさせろよ
もちろん推進派が治安維持のために活動するのも義務
移民受け入れたいなら責任を負って、移民にも義務を果たすように心がけないと犯罪者と変わらんぞ
12. ぴろり:2017年02月10日 14:41
結局綺麗事じゃ世界は動かんのよな
異文化が急に隣人になる上にあっちは友好的かどうかもわかんないんだから
そりゃそういうインフラ作ってからじゃなきゃ絶対無理
13. ぴろり:2017年02月10日 14:45
日本の遠くない未来やな
時代は移民排斥の流れなのに、安部は悠長に外国人労働者だの難民だのの受け入れに熱心やし
支持者はカンコクガー言ってりゃ喜ぶんだから暢気なもんだ
14. ぴろり:2017年02月10日 14:48
これ本当のニュースか?
peace prizeではなく"peace price"とわざわざ強調してあるし
仮にprizeの誤植だとしても何平和賞なのかググっても全くヒットしない
元ソースは確かにスウェーデンだけど読めないから解らん
全然関係ないニュースを4chの誰かが英語に嘘翻訳したジョークの可能性も
スウェーデンの移民問題は確かだから十分有り得るが一応ね
15. ぴろり:2017年02月10日 15:45
「多くの移民を受け入れ平和賞受賞のスウェーデンの高校、今年は戦争賞受賞」かよ。
16. ななしさん:2017年02月10日 15:47
沖縄あたりに移民自治区でも作って
パヨクさん主導で行政してもたったらいいんじゃないの?
17. ぴろり:2017年02月10日 16:00
※16
いやそれ普通に沖縄乗っ取られてるから
18. ぴろり:2017年02月10日 16:02
中野区に住んでるが ここ1年だけでコンビニや飲食やオリジン弁当とかのバイト店員7割は中韓人に入れ替わってるぜ
観光客じゃなくてもぅ日本に土着してきてる一気に
19. :2017年02月10日 16:25
日本の底辺高校生でさえ、中退、中絶、非行が日常茶飯事なのに
エリートじゃない移民が海外でいい子になるとはとても思えん。
移民入れたい層は、自分は嫌な思いしないから笑)って感じなんだろ。
20. ぴろり:2017年02月10日 16:46
自分の子だけは移民が居ないいいところに入れる、そんな類かと
21.  :2017年02月10日 16:53
日系ブラジルが増殖しまくってる
名古屋とか群馬の大泉町もだいたいこんな感じ
22. ぴろり:2017年02月10日 17:02

「イスラムは平和」というキャンペーンがまず間違ってるからな

基本的に女は動物以下だから、ドイツの鉄道でとび蹴りかまされたり、スウェーデンで泥酔拉致&銃付きつけてレイプ中継される

どっちも動画残ってるが、刑期もたいしたことない天国な模様
23. ぴろり:2017年02月10日 17:35
一方日本は移民を受け入れるという方法で難民を救済するのではなく、教育やインフラ整備を充実させることで原因そのものをなくすことに力を入れたのであった。
24. ぴろり:2017年02月10日 19:14
移民の多くは、自国に踏み止まって同胞達と共に自国を豊かにしようと努力する事よりも、抜け駆けして自分達だけ豊かな国に潜り込み、あわよくばその国の福祉を食い潰して楽に暮らす事を選んだ連中だぞ
その時点でクズなのに、お行儀よく振る舞える訳が無いじゃないか
25. ぴろり:2017年02月10日 23:32
問題のある学校の校長って、国関係無く似たり寄ったりだなw
26. ななしさん:2017年02月11日 00:32
これは勉強になる。
27. ぴろり:2017年02月11日 01:30
※1
そうじゃない


外来種全部がそうなんだよ

入れちゃいけない ハーフだった二重国籍の侵略者だろ さべつさべついってるが

白人日本人のかつての侵略の武器が人権に変わっただけなんだよ
28. ぴろり:2017年02月11日 01:38
※14
ニコニコのアレとかひどいよな動画も

掲示板も


犠牲者でナイトああだもんな
29. ぴろり:2017年02月11日 03:28
※14
俺もちょっと疑ってる
30. 29:2017年02月11日 03:36
ただ「"peace price"」は西欧圏特有の嫌味表現かなとも思う
「(偽りの)平和賞の対価」とか「ええかっこしいの対価」とかそんな感じ
31. ぴろり:2017年02月11日 04:20
デンマークが難民の一定以上の財産没収とか難民を歓迎しない広告を難民排出国に出したとか、移民にすごく厳しい国って批判されてた。でも70,80年代にデンマーク人と同等の高福祉が受けられることを利用するためイスラム移民が殺到し、福祉制度は崩壊しかけおdるは、その上働かないでサービスだけ受け続けるはで、今の移民に厳しい制度が生まれたんだよ。
彼らは相互扶助とかそういうものを全く分からない。利用するものは利用するし、それを当然の権利として考えるだけで自分も社会に還元しようという感謝なんてものはない。
32. ぴろり:2017年02月11日 14:48
※6
「温和」というより「陰にこもってる」の方が合ってる気もする
日本人のスウェーデン人像はただの偶像化みたいなもん、実際は差別意識が強いし閉鎖的だし陰々鬱々だよ
とくに自分達が受けるはずだった社会保障やサービスを奪っていく移民には驚くほど憎悪と恨みが溜まってる
33. ぴろり:2017年02月13日 18:13
リベラルの糞どもに負けるな!
34. ぴろり:2017年02月13日 22:49
>>群馬の大泉町もだいたいこんな感じ
嘘言うな。
工場の賃金が安すぎるからブラジル人は転居する人が増加、
その安い賃金に集まって急増しているのが中国人。
住民たちがそう言っている。
35. ぴろり:2017年02月13日 22:55
日本の法務省は「優秀な外国人には1年で永住権出すぞー」
日本に永住する外国人は「税金払っているんだから選挙権を与えろー」
36. ぴろり:2017年02月14日 20:06
日本で報道されるアメリカの情報は左翼のバイアスがかかっている。
NYタイムズやCNNをはじめアメリカの大手はほとんど左翼。
日本で言うと、赤旗や朝日新聞、東京新聞、毎日新聞、TBS、テロ朝の情報だけを
紹介しているようなもの。トランプが偏向報道に怒ったのも理由がある。
トランプ大統領が発令した11の大統領令はアメリカ最王手の調査会社の結果では
すべて賛成多数。しかも中東移民の受け入れ拒否についても賛成多数の結果が出ている。
メキシコとの壁建設も賛成多数。そういった本当のアメリカ国民の声をわざと紹介しないのが日本のマスゴミ。大統領選挙でも、そもそもトランプ有利の結果は出ていた。
しかし日本のマスゴミはあえて無視して報道しなかった。
トランプ当選はしごく当然の結果だったんだよ。トランプ支持を表明すれば暴力をうけるのが本当のアメリカ。愛国右翼よりも実際は左翼のほうが攻撃的で狭量。
自由の国アメリカなんてのはまやかし。もともと人種間で分断してるし、本心すら明かせないのがアメリカ。命の危険がある。ネットのおかげでこういった真実の情報が一般に広まって正しい判断ができるようになった。
37. ぴろり:2017年02月14日 20:16
>>群馬の大泉町もだいたいこんな感じ

町長がインタビューに答えていたよ。ブラジル人への生活保護が急増。
そもそも税金を滞納する。そのままトンズラして回収不能。法律は守らない。
日本語も学ばないし意思疎通が不可能。労働力としてブラジル人をうけいれたが
結局はコスト高になり弊害が大きい。
安い労働力として移民を受け入れると、トータルで社会的コストが嵩み赤字になる。
生活保護、教育問題、社会問題、犯罪多発などなど。
そうではなくて、外資系のトップエリート層の移民なら受け入れるというのが
安部さんの考えだろう。一月数百万円の家賃を払える層。都心にはゴロゴロいる。
38. :2017年02月15日 23:16
日本なんか外国人からしたらいろいろチョロい国だと思ってるよ
どんな人種にもいい奴は居るけどマナーや法律を守れない奴らを追い出すのは当たり前のことだ
それが出来ないようなら滅ぶのは日本人
昔の偉大な日本人ってのはもう居ない
雑魚な甘ちゃんばっか
39. ぴろり:2017年02月21日 15:20
移民政策をしなくても移民問題がある国もあるんだよな…
日本とか
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ