ニコル亜莉紗、生活保護って底辺じゃねぇか オヤジは環境保護してる場合じゃねーだろ

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. ニコル亜莉紗、生活保護って底辺じゃねぇか オヤジは環境保護してる場合じゃねーだろ

C.W.ニコル



1:2017/02/09(木) 11:15:47.02

作家で環境保護活動家のC.W.ニコルさんの娘が覚醒剤を使用したとして、逮捕されていたことが分かりました。

ニコルさんの娘、ニコル・亜莉紗容疑者(31)は去年11月ごろ、都内で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。警視庁によりますと、情報提供などをもとにニコル容疑者の尿を入手して鑑定した結果、陽性反応が出たことから行方を追っていたところ、7日にニコル容疑者の居場所が判明し、逮捕したということです。

ニコル容疑者は当時、妊娠中でした。ニコル容疑者は、取り調べに対して「弁護士が来てからじゃないと話したくない」などと供述しています。警視庁は覚醒剤の入手先などについて詳しく調べる方針です。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000093996.html

ニコル・亜莉紗


157:2017/02/09(木) 11:44:39.56

亜莉沙ニコル…底辺じゃねぇか
オヤジは環境保護してる場合じゃねーだろ
一人娘くらいちゃんと育てろよ

ttps://twitter.com/arisa69011
ニコル・亜莉紗
ニコル・亜莉紗2
ニコル・亜莉紗3


467:2017/02/09(木) 16:05:10.96

503:2017/02/09(木) 17:49:48.05

あの親父
娘に生活保護で介護させてたのか


173:2017/02/09(木) 11:48:35.01

生活保護?マジで?
急に気の毒になってきたな
有名人の娘なのにどうなってんの?


175:2017/02/09(木) 11:48:42.91

これは酷いな
本当にニコルの娘かよ
生活出来てないやん


183:2017/02/09(木) 11:50:04.30

離婚してるわけではなさそうだし、
奥さんの実家は金持ちっぽいのに、なぜこんな状態なんだ?


201:2017/02/09(木) 11:53:15.62

作り話かねえ、どうも本人のツイートを鵜呑みには出来ない感じ


191:2017/02/09(木) 11:51:21.57

父は環境保護で
娘は生活保護でシャブ


224:2017/02/09(木) 11:58:11.84

なかなか考えさせられるな


257:2017/02/09(木) 12:06:11.24

263:2017/02/09(木) 12:07:34.90

2回目の結婚の子かな、多分

しかし有名作家さんの子なのに
フォロワー8人、生活保護受給、

お母さんは要介護、結構大変な事に
なってるね

オヤジさんも感情が激しい方だからなあ


276:2017/02/09(木) 12:10:29.67

そういう事か

>前妻との間に3女、ニコル麻莉子との間に1女

棄てられた前妻の子なら生活保護も有り得るか・・・


348:2017/02/09(木) 13:10:53.69

>>276
ニコル・亜莉紗は一人っ子だから、矛盾がある
なぜなら前妻との間には3女あるのだから


395:2017/02/09(木) 13:47:11.56
前妻も日本人だが、年齢的のこの人の子供だよね

ニコル 麻莉子(ニコル まりこ、1950年11月17日- )は、日本画家、音楽家。夫は小説家・ナチュラリスト・C・W・ニコル。1980年に入籍して、長野県黒姫に住居を構えて、ひとり娘を儲けた。シマノ工業社長・島野隆夫の次女・本名・真理子。1989年から作曲家デビューを果たし、テレビのドラマ、ドキュメンタリーなどの数多くのテーマソング・挿入歌を作曲。その傍ら、1991年より関川都の下で水墨画を習い、ISAMの会員として、数多くの美術展入賞。個展も開催している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%AB%E9%BA%BB%E8%8E%89%E5%AD%90


421:2017/02/09(木) 14:17:43.99

この家系で娘が生活保護を受けて母親の面倒も
一人で見なくちゃいけないなんてことになるのだろうか…
よく分からない


308:2017/02/09(木) 12:23:56.26

両陛下 作家のC.W.ニコルさんが保護する森を視察(16/06/07)



森保護する前に娘保護してやれ


334:2017/02/09(木) 12:56:53.53

CWニコルは恵まれない子供のための活動してたよなあ
我が子は助けられなかったんだろうか


317:2017/02/09(木) 12:30:18.25

うーん、DQN系
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004259885162
ニコル 亜莉紗facebook


独身ってなってますけど
ダルクに勤めててなんでやるのかイミフ


324:2017/02/09(木) 12:35:56.1

フェイスブックみるとCWニコル癌で闘病中か?


513:2017/02/09(木) 18:18:29.73

フェイスブック見たらダルクの職員だったとか書いてたがマジかよ
しかも飼い猫まだ若いのに2歳くらいで死なせてるし。
猫も育児放棄されてころされたんだな


425:2017/02/09(木) 14:24:12.85

マーシーの薬物リハビリ日記




http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486606547/
2017年02月09日21:50芸能・エンタメ コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月09日 21:59
(≧ω≦σ)σ死刑!
2. :2017年02月09日 22:11
生活保護申請時に、扶養可能な親族に手紙がいってるはず
お父さんはそれを無視したか、「扶養できません」と回答した可能性あり
3. ぴろり:2017年02月09日 23:18
いろいろおかしい
4. ぴろり:2017年02月10日 00:04
居場所くらませてたら受給できないよね
5. ぴろり:2017年02月10日 00:11
両親富豪で娘には生活保護だ?
クソッタレ
6. ぴろり:2017年02月10日 00:31
まーた不正受給か
7. ぴろり:2017年02月10日 02:59
覚醒剤は言い訳できんけどな
8. ぴろり:2017年02月10日 07:31
偉そうな顔して環境保護とか抜かしてた奴の娘ですか、、、
9. 名無し:2017年02月10日 10:50
ニコルってのはファミリーネーム?
藤田ニコルってのがいるから少しだけに気になってしまった
10. ぴろり:2017年02月10日 17:34
共産党は消費税増税反対言っている暇があったら不正受給を追求しろよ。
11. ぴろり:2017年02月12日 18:50
環境保護は生活保護を救えないという実例だね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ