NHK記者の弦本康孝容疑者、独身女性宅を特定し合鍵を作りレイプしまくっていた 自宅から下着と鍵が複数見つかる

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. NHK記者の弦本康孝容疑者、独身女性宅を特定し合鍵を作りレイプしまくっていた 自宅から下着と鍵が複数見つかる
1:2017/02/09(木) 10:12:55.61

NHK山形放送局の記者が女性に乱暴したとして逮捕された事件で、山形で採取された遺留物のDNA型が記者の前任地の山梨で起きた同様の事件の遺留物と、一致していることが8日分かった。

NHK山形放送局の記者、弦本康孝容疑者28歳は去年2月、山形県内に住む20代の女性の家に侵入し、乱暴したうえ、けがをさせたとして、強姦致傷などの疑いで逮捕された。弦本容疑者は、2011年から15年まで甲府放送局に勤務していたが、この記者が在籍していた2013年から2014年にかけて県内では就寝中の一人暮らしの女性を狙った強姦事件やわいせつ事件が相次いだ。

捜査関係者によるとこのうち複数の現場で採取された体液などの遺留物のDNA型と今回、山形県内で弦本容疑者が逮捕された現場で採取された遺留物のDNA型が一致しているという。

山形の事件の手口は山梨で相次いだ一人暮らしの女性を狙った事件と似ていて警察は弦本容疑者がNHK甲府に在籍していた当時から県内でも同様の犯行に及んでいた可能性があるとみて慎重に捜査している。
http://www.news24.jp/nnn/news8889714.html

NHK弦本康孝
NHK弦本康孝2



3:2017/02/09(木) 10:13:21.22

これ受信料の登録情報使ってるやろ


110:2017/02/09(木) 10:45:58.86

戦利品持ち帰ってるやん
これは相当やっとるな


6:2017/02/09(木) 10:14:09.6

合鍵をどうやって作ったんや


113:2017/02/09(木) 10:47:37.3

鍵に書いてある数字を送ったら作ってくれる業者あるで


117:2017/02/09(木) 10:48:36.41

どうやってその番号を知るんや?
ドアノブに書いてあるんか?


18:2017/02/09(木) 10:16:54.26

鍵かけて寝てるときに犯されるとか
めちゃくちゃ怖いやろな


56:2017/02/09(木) 10:25:41.96

26:2017/02/09(木) 10:18:35.85

こんな人が勤務してたところに受信料払いません


40:2017/02/09(木) 10:21:17.78

レイプしながら日本巡業


99: 2017/02/09(木) 10:39:12.50

レイプ事件のデータベースでいくつ合致するかね
昔からやってんじゃないの


49:2017/02/09(木) 10:23:35.88

こいつって山形出身なんか?


70:2017/02/09(木) 10:30:08.84

出身地:福岡県(数か月後に埼玉県へ移住)


82:2017/02/09(木) 10:33:31.08

福岡県警に照会してもらおう


115:2017/02/09(木) 10:47:46.21

NHKの放送は皆様のレイプ被害によって支えられています


127:2017/02/09(木) 10:56:33.74

NHKはレイプの手口明らかにしろや
勝手にNHKに合鍵作られるとか怖くてしゃーないわ


15歳で集団レイプされた少女が風俗嬢になり、さらに看護師になった理由




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486602775/
2017年02月09日16:45事件・事故 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月09日 16:52
やっぱりNHKは払いません。
2. ぴろり:2017年02月09日 16:59
受信料の支払い情報調べれば女性の一人暮らしの選別なんか余裕でしょう
このように悪用されるのでNHKには一切情報を渡さない方がいい
3. ぴろり:2017年02月09日 17:02
NHK甲府放送局って、早川美奈と斉藤孝信の不倫アナがいたとこじゃん
4. ぴろり:2017年02月09日 17:07
顧客情報から物色とか?
問題ありすぎだし。もう国民から受信料徴収なんてやめてほしいと思う。
民営化するか、国営にして給料も公務員並みにしたらいい。
5. ぴろり:2017年02月09日 17:33
これ怖過ぎるだろ
どうやって合鍵作ったんだよ、一人暮らしの女性特定はまあ受信料徴収の訪問で判るだろうけど
6. ぴろり:2017年02月09日 17:34
チョソの血だな
7. ぴろり:2017年02月09日 17:47
今以上にNHK拒否されるな・・・。

うかつにドア開けれないのでNHK来たら拒否しよう!!
8. ぴろり:2017年02月09日 18:05
NHKにお金払うと情報抜かれて襲われるので拒否します^^
徴収の人も襲いそうな人ばかりで怖いので無視しますね^^
9. ぴろり:2017年02月09日 18:07
いやホント、なんで合鍵作れたんだろうな
賃貸なら大家と(鍵変えてなかったら)前の入居者くらいしか知らないはずだろ?
自宅ならなお分からんし
まさか不動産屋から?
・・・そういや、総連本部ビルの競売で落札したのも山形の不動産屋だったっけ?
10. ぴろり:2017年02月09日 18:35
鍵番号を盗み見てネット注文したらしいね
11. ぴろり:2017年02月09日 19:22
犯罪組織NHKと言われてもいいほど多くの犯罪人を育てたw

で国民から集めた金がこの強姦犯人への給料となっているのか。
NHKよ「遺憾です」では済まんぞ。
12. ぴろり:2017年02月09日 19:30
鍵番号っても10桁くらいあるじゃん
盗み見できるもんなのか
さすが上級国民様は記憶力が違うねぇ
13. ぴろり:2017年02月09日 19:32
あぁ、ツイッターやらで鍵の写真公開してたのかな
それならわかる
14. ぴろり:2017年02月09日 19:43
NHK記者が強姦魔wwwwww
ひどい話じゃござんせんかw
天下のNHKに所属する記者(カメラ)が女性を強姦だってwwwwwww
  
  NHK山形放送局の記者、弦本康孝容疑者28歳
   
15. ぴろり:2017年02月09日 22:06
計画的な強姦魔で悪質極まりない
鍵の番号部分はテープかシールを貼った方が良いけど(末尾数桁が大事らしい)、画像だけでも鍵は作れるみたいだから、キーホルダーごと店のテーブルや椅子に置いたりしない方が良いね
鍵業者にも何か規制が必要な時代になったし、鍵メーカーにも防犯対策が必要だと思う
16. ぴろり:2017年02月10日 10:34
典型的なキチガイチョンの実態がコレです
17. ぴろり:2017年02月10日 17:29
悪法も法なり
「受信料を払わない!」ではなく、「法自体に問題があるので改正すべき」
18. ぴろり:2017年02月13日 22:32
ハタチぐらいのジャニーズがアラサーに痴漢して通報されても
「ボクちゃんマニアックだからー」って言ってりゃ女たちはニコニコちやほや。
19. ななし:2017年03月01日 14:28
スクランブルはよ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ