JASRAC玉井克哉、ついに論破されブロックwwwwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 音楽
  4. »
  5. JASRAC玉井克哉、ついに論破されブロックwwwwwwwwwwww

JASRAC玉井克哉



1:2017/02/08(水) 19:31:12.73

生徒数は約39万人いるので単純計算でいくと年間. 6500円 × 39万人 × 2.5% × 12ヶ月 = 760,500,000円(7億6050万円)JASRACに支払わなければいけなくなります。2.5%の根拠を教えてください
https://twitter.com/colt1233/status/829149693095473152

玉井克哉(Katsuya TAMAI) @tamai1961
ずいぶんお答えしたので、こちらから一つ。全国津々浦々で音楽教室の事業を運営する者が、利益を挙げつつ「一銭も払わない」というのが、正当だとお考えですか。まずそのご返答を待ちたいと思います。
https://twitter.com/tamai1961/status/829157296466915328

著作者のためにも払うべきでしょう、ではそのうえで包括で2.5%を払うようにJASRAC側が主張するならば、どのように配分するか教えてください。
https://twitter.com/colt1233/status/829158501788196866

著作者への配分説明待ちですが @tamai1961 東大教授さんを論破しちゃったかな?次は100%勝てるという顧問弁護士呼んでください。
https://twitter.com/colt1233/status/829168333664587776

ブロックされたwwww
https://twitter.com/colt1233/status/829170500903399424

玉井克哉(Katsuya TAMAI) @tamai1961
あ、ぼく、論破されちゃったんですか。苦笑。で、一方的な数字を挙げて他人に果てしなく説明を求め、最も基本的な問題は答えず無視。それで他人を論破できるって、いいですねぇ。うらやましいわ。ま、論破されちゃったんだから、もうこれ限りでいいですね。お幸せに~。
https://twitter.com/tamai1961/status/829169664211062784
玉井克哉論破


JASRAC玉井「戦闘力たったの5か。ゴミめ!」
http://pirori2ch.com/archives/1921813.html


156:2017/02/08(水) 20:12:53.11

2:2017/02/08(水) 19:31:27.26

175:2017/02/08(水) 20:17:58.06

負け犬のテンプレまんまじゃないですかー

いつの時代のテンプレだよ


21:2017/02/08(水) 19:40:24.96

JASRACの印象を悪化させて
最終的に崩壊させるのが目的なのかしら?


22:2017/02/08(水) 19:40:51.31

コイツ面白いからいいよ


23:2017/02/08(水) 19:41:08.94

論破ってそもそも質問に答えてないじゃんw


30:2017/02/08(水) 19:44:44.10

東大の教授であってもこの程度の知性しかないのか


40:2017/02/08(水) 19:46:53.01

少なくとも2.5パーセントの根拠くらいは用意しておけよ
そんなんだから丼勘定と言われるの


41:2017/02/08(水) 19:47:00.93

こいつも2ちゃんねるに匿名でいるだろ。


93:2017/02/08(水) 19:58:41.72

論破って書く時って、だいたいは自己満足感が頂点に達してるよね。


101:2017/02/08(水) 19:59:36.80

55歳とは思えない文章


132:2017/02/08(水) 20:06:56.65

バカ発見器すげええ
50代でこれって東大終わってんなw


127:2017/02/08(水) 20:06:02.08



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486549872/
2017年02月08日20:55音楽 コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月08日 21:07
正義は必ず勝つ!

悪は必ず負ける!

2. ぴろり:2017年02月08日 21:21

ジャスラックの存在が、段々犬HKの集金ヤクザ化してきている感。

無理くりな解釈で著作使用料を徴収、まさに著作権ヤクザ。

3. ぴろり:2017年02月08日 21:24
さすがカスラックw
4. 名無し:2017年02月08日 21:45
JASRACの問題点は、著作権を管理してる組織なのに管理が杜撰なこと。というか管理にリソースとお金を奴らは全然掛けてない。

論文で歌詞を使おうと思ってもJASRACで管理されてるのに肝心の中身がどこにもなく、参照できないから、歌詞を使った論文を書くのが本当に難しい。できない。学術的な研究すら妨害している。
5. ぴろり:2017年02月08日 21:49
自分ではフォロワー数すら持ち出して論破(笑)するのに自分がされるとあたかも気にしてませんよ、みたいに振舞うとか最高に格好悪いなこのゴミ
どうせ本当は顔面レッドキムチなんだろ?
もう割と真面目に目障りだからとっとと死んでほしいんだけど
こいつが死んだところで誰も困らないんだからさっさと死ねよ
6. ぴろり:2017年02月08日 21:50
こいつ法学者じゃなかったっけ?

東大教授って…
受講者減るのは確定か

※4
後半マジならヤバすぎるな
それを論文の題材にしていいレベル
7. ぴろり:2017年02月08日 21:59
学歴と性格は別物だろw
東大出てるから頭が良いのは分かるが話すのは苦手ってことだ
8. (´・_・`):2017年02月08日 22:13
自分より強い奴とか頭のいい奴からは逃げるのか?
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
がっかりだわ。
もっと骨のある奴かと思ったタワー
9. ぴろり:2017年02月08日 22:18
お勉強が出来る頭の良さと地頭の良さはまた別だし
もちろん、お勉強が出来て高学歴でも性格が良く人格者であるわけでもないね
要職に就きそれなりの学歴を持ち発言力がある、頭ももちろん良い。。。が
性格が最悪でクソみたいな野郎って…付き合うの難しいね
10. ぴろり:2017年02月08日 22:21
2ちゃんねるでよく見るレス返ってこなかったら勝利みたいな流れ
論破と相手するの面倒は違うんだぜ
11. ぴろり:2017年02月08日 22:28
結局2.5%は払う気ないんだろ
普通に還元しますよとか言えば終わる話なのに馬鹿だな
懐に収めようとしているのがバレバレ
学歴社会でもこんなのがいると安心するわ
12. ぴろり:2017年02月08日 22:57
自分に都合が悪いことは周りの人間のせいにして自分を正当化する典型
13. ぴろり:2017年02月08日 23:21
笑顔がめちゃくちゃ気持ち悪いなしかし…
14. ぴろり:2017年02月08日 23:28
※9
「お勉強」っていう馬鹿特有の嫉妬がにじんだ言葉ほんと嫌い
15. ぴろり:2017年02月09日 10:57
こんなんだから東大生は勉強が出来るバカって言われんだよ
16. ぴろり:2017年02月09日 16:15
2.5パーセントなんて他業種から取ってる使用料の参考値だろ
音楽教室側が協議に応じろなら交渉で変わる
もっとましな論点で攻めればいいのに
17. ぴろり:2017年02月09日 19:36
楽譜の件はどうなるの?
18. ぴろり:2017年02月11日 20:31
楽譜の著作権と演奏権は別物
19. ぴろり:2017年02月14日 09:38
数字を出されると逃げる
これが文系の限界
数式を出されると発狂する
これが文系の限界
数字の説明を要求すると逃げる
これが文系の限界
20. :2017年02月15日 05:05
論破されてるかは分からんが、説明できないのは流石に頭悪すぎだろ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ