JASRAC玉井「戦闘力たったの5か。ゴミめ!」

  1. TOP
  2. »
  3. 音楽
  4. »
  5. JASRAC玉井「戦闘力たったの5か。ゴミめ!」

JASRAC玉井克哉



1:2017/02/07(火) 12:07:25.7

あるひよ@rakusanyoukai
この一連の流れだけで分かるけど、こいつネットリテラシーどれだけ無いんだよ。責任ある立場の癖にツイッターで不用意にレスバトルして炎上の原因作るとか恥ずかしく無いのか?
https://twitter.com/rakusanyoukai/status/828774519326191616

玉井克哉(Katsuya TAMAI)@tamai1961
フォロー、フォロワーあわせて5人ですか。わざわざ貴重なご意見、頭を抱えている(に違いない)当研究室の助教に伝えます。
https://twitter.com/tamai1961/status/828797788129366016
玉井克哉レスバトル


4:2017/02/07(火) 12:08:25.10

戦闘力 5 か。ゴミめ! みたいな気持ち


82:2017/02/07(火) 12:13:44.42

フリーザで再生されるからやめろ


85:2017/02/07(火) 12:13:56.74

「ホッホッホ
フォローワー数たったの5人ですか…」


5:2017/02/07(火) 12:08:29.01

フォロワーはともかくフォローは関係ないだろ…


9:2017/02/07(火) 12:09:17.97

15:2017/02/07(火) 12:09:53.90

批判するために作った捨て垢ってことやろ


26:2017/02/07(火) 12:10:30.6

そらレスバするなら普通それ用の垢作るやろ


20:2017/02/07(火) 12:10:15.47

宇多田の戦闘力なんぼや


109:2017/02/07(火) 12:15:38.07

宇多田ヒカル(戦闘力230万)「タダにしろカス」


138:2017/02/07(火) 12:17:10.16

ジャスラックの言い分だと
宇多田の意見は少数派らしいでw


22:2017/02/07(火) 12:10:20.26

人を見た目で判断するならまだしも
フォロワーは草はえる


27:2017/02/07(火) 12:10:35.69

こいつ毎日ずっとレスバトルしてるし
夢の中でもレスバトルしてそう


13:2017/02/07(火) 12:09:43.24

こいつを切れないって相当な人材難なんやね


31:2017/02/07(火) 12:10:39.45

俺が企業のトップなら絶対公式のTwitterなんかやらせんわ


75:2017/02/07(火) 12:13:33.54

こいつ理事なんか
そら腐った団体になるわ


36:2017/02/07(火) 12:10:53.61

中高生がフォロワーを金で買ってるような時代に
フォロワー数を指標にするのか……


38:2017/02/07(火) 12:11:00.08

フォロワー数=炎上時の火種なんですがこれは


47:2017/02/07(火) 12:11:45.15

駆け出しのユーチューバーみたいやな


69:2017/02/07(火) 12:13:10.26

その辺の芸人より笑い取ってるやんけ


87:2017/02/07(火) 12:14:04.03

公のアカウントでここまで口悪いやつおらんやろ


92:2017/02/07(火) 12:14:34.47

レスバトルで金がもらえるとかスゲーな


131:2017/02/07(火) 12:16:44.49

取り合う必要なきゃスルーしとけば良いのに
絡みに行くのがダサいわ


188:2017/02/07(火) 12:20:04.85



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486436845/
2017年02月07日13:44音楽 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月07日 13:58
統計もできない法学者こそ
日本を悪くする以外何の役にも立たない
2. ぴろり:2017年02月07日 14:18
乞食が上から目線なのはNG
3. ぴろり:2017年02月07日 14:30
捨て赤なんかブロックすりゃいいのにいちいち煽るとか、なかなかの火付け名人やな
4. ぴろり:2017年02月07日 14:43
「散髪屋が、店内で音楽かける」のでさえ、JASRACが金取りに来るからな。
営利目的とは、とても思えないのに。
5. ぴろり:2017年02月07日 14:56
やっぱ音楽家ってks…
ああ、音楽すらやってないのか

※3
自損心が煽らないって選択肢を消し去ってしまったのだろう

※4
それだけやっても、末端音楽家には雀の涙しか支払われてないんだよねぇ…
故にCD売り上げっていう直接レーベルに入る手法に固執する
6. ぴろり:2017年02月07日 15:03
薄らハゲか、ハゲにもフサフサにもなれないゴミめw
なんか問題を苦し紛れにすり替えようとしている泥棒みたいで笑うわw
あっ、泥棒でしたねwwww泥棒玉井乙wお前の子供も泥棒だもんねー(笑)
7. ぴろり:2017年02月07日 15:53
これはラディッツの雑コラ待ったなし
8. ぴろり:2017年02月07日 16:10

カスラックも、コイツのせいで終わるとは思ってないだろうな

一番の敵は無能な身内だったってこと
おじいさんはツイッターを使いこなせないんやね
9. ぴろり:2017年02月07日 21:32
こっから一気に戦闘力上がりそう
10. ぴろり:2017年02月08日 01:43
こういうのに捨て垢で突撃しまくるやつの気がしれん
やましいことあるのかな
11. ぴろり:2017年02月14日 09:36
数字を出されると逃げる
これが文系の限界
12. 名無し:2017年02月15日 05:03
捨て垢相手に真っ赤になるわ、ついに助教まで巻き込むわ、ネットリテラシーがマジにないな、こいつ。東大、こんなやつほっといていいの?もはやJASRACではなくて東大の立場でもの言ってるけど。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ