【悲報】仮面女子・神谷えりなブログに殺害予告、会見で涙の訴え→「売名」「自作自演」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【悲報】仮面女子・神谷えりなブログに殺害予告、会見で涙の訴え→「売名」「自作自演」



オリコン1位『仮面女子』メンバーが「性接待」「ヤラセ」を告発!
http://pirori2ch.com/archives/1848216.html

アイドル冨田真由さんをめった刺しにした犯人らしきツイートが怖すぎる…「そのうち死ぬから安心してね」
http://pirori2ch.com/archives/1901970.html

冨田真由さんを刺した岩埼友宏容疑者、中学で90kg、柔道全国レベルのパワー系池沼だった 怖…
http://pirori2ch.com/archives/1902059.html


1:2017/02/06(月) 23:04:20.35

3:2017/02/06(月) 23:05:35.59

これまで自作自演とは言わないけれど
これをプロモーションに利用してやろうって心根が透けて見える


31:2017/02/07(火) 08:50:43.22

会見とかwwwww
いい売名ですなぁ


4:2017/02/06(月) 23:05:35.81

おまえら・・・


6:2017/02/06(月) 23:06:07.43

いやかなり違和感あるぞ
わざわざ泣きながら記者会見ってさ


32:2017/02/06(月) 23:11:04.30

まあこの機会に売ろうとするのは良いと思うけど
泣いてるのはドン引きした


8:2017/02/06(月) 23:06:34.11

だってこれが仮面女子じゃんw


18:2017/02/06(月) 23:08:27.75

別にいいけどマジで危ないから挑発するなよ
捕まえてからテレビ出まくれ


31:2017/02/06(月) 23:10:44.88

175:2017/02/07(火)8:52:14.91

殺害予告自体自演なんじゃねーの?
ホストアクアの男が経営してるとこだからそのくらい普通にやりそう


35:2017/02/06(月) 23:11:49.41

殺害予告されました(ほう)→海外経由なので困難です(警察もそこまで暇じゃないよね)→記者会見(なぜ?)


60:2017/02/06(月) 23:17:51.72

まあ自作自演で間違いないでしょうねw


78:2017/02/06(月) 23:23:55.32

事実は事実だし自衛の手段だという話もわかる
それは建前として本音では宣伝行為なんだろうってとこまで透けて見えるからな


90:2017/02/06(月) 23:28:05.08

109:2017/02/06(月) 23:33:11.01

「おいおい殺害予告されてんぞ」
「マジー?wwwやれるもんならやってみろっての引きこもりのキモヲタがwwwww」
「こういうの最近よくあるからもはや怖くもなんともないなw」
「そうだこれ利用して売名しようぜ」

ってな感じだろ実際裏では


148:2017/02/07(火)0:31:20.47

Amebaの無差別フォローとかしつけぇし
ネット工作しまくってるから自作自演としか思えん


156:2017/02/07(火)2:50:02.81

ツイのフォロワー85万弱って凄くね?
もしかして意味不明な外人だらけか


160:2017/02/07(火)4:12:51.78

フォロワー数は知らんけど既にアメプロ読者数はお金を払って獲得したと判明している

仮面女子アメブロ読者数


170:2017/02/07(火)8:13:24.43

もはやお家芸だから驚かないけど
これを利用するメディアも信用できない


14:2017/02/07(火) 08:40:23.49

ブログやめたらいいんじゃないの?


43:2017/02/07(火) 09:14:20.87

コ メ ン ト 欄 閉 じ れ ば ?


42:2017/02/07(火) 09:11:11.24

辞めたらいいのに


47:2017/02/07(火) 09:18:01.79

テレビでやってる
「ファンのために活動を続ける」だって

なんだそりゃ


188:2017/02/07(火)9:37:28.51

警察も役に立たないし実際殺されかけたら外野は外に出るなだの
ボディーガード雇えだの好き勝手に言うんだから会見しとくのはありかもな


189:2017/02/07(火)9:37:42.66

神谷えりな えりにゃんぷる~ [DVD]




2017年02月07日10:45芸能・エンタメ コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 乃木坂ヲタ:2017年02月07日 11:25
アリスプロジェクトでしょう この地下アイドルやたらテレビに売り込みしているな
アリスプロジェクトっていい噂聞かないな 悪い噂ばかり目立つし 以前テレビで取り上げられた時貧しい生活しているって言っていたが
これが全く嘘だったからな
2. ぴろり:2017年02月07日 12:13
つい最近、それで刺されとるからな
3. おれ:2017年02月07日 13:07
仮面じゃなぁ
本当にせよそういう売り方してっから悪いだけ
自己責任
4. 名無し:2017年02月09日 12:59
自演ではなさそうだけどこれを利用してやろうとは思ってるんでしょう。今までもこういう事案があった訳だし。
5.  :2017年04月01日 12:27
信じてる奴は何らかの洗脳をされている
6.  :2017年04月01日 12:29
ヤラセ芸能界腐ってる
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ