のりこえねっと辛淑玉のヤバイ動画が流出「若い子に死んでもらう。老人は(沖縄で)嫌がらせをしてみんな捕まって」死ぬか刑務所かを選ばせる人材コンサルタントw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. のりこえねっと辛淑玉のヤバイ動画が流出「若い子に死んでもらう。老人は(沖縄で)嫌がらせをしてみんな捕まって」死ぬか刑務所かを選ばせる人材コンサルタントw

辛淑玉



1:2017/02/04(土) 21:16:12.02
するめのよっちゃん#沖縄は日本だ@surumegesogeso
のりこえねっとの辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)オスプレイ配備を嫌がってる国が確か中国と北朝鮮だよね。なるほど、祖国のためにオスプレイ反対運動やってる訳だ。平和ガーとか言いながら「若い子には死んでもらう」と物騒な発言。公安さん、出番ですよ!
https://twitter.com/surumegesogeso/status/827085153751048192





136:2017/02/05(日) 09:42:36.83
辛淑玉発言書き起こし

よくネトウヨなんかが朝鮮人達がよく現場に行ってるとかね、あそこは朝鮮人が仕切ってるとかってね書いてありますよ。そりゃそうだわって。私もそう、今回捕まったキガンもそう、それから(山城)博治さんのそばに居るあの在日の人もそう。行ってますよ。

どこまでやってもいつまでやっても憲法番外地で、そして何をやっても日本人にすら成れない。皆さん声を出して言いましょう。セクハラ~セクハラ~セクハラ~とか、あと出来れば消化器なんか持っていきましょうね。何かあったら殺される~殺される~とか言ってですねwww

何でもいいんです。非暴力というのは無抵抗ではないんです。知恵を使って戦うという事です。

それで高江は今度から向こうはヘリコプターで物資を運ぶって言ってる訳ですよ。ヘリコプター使ってやってくる。じゃあ次に何するのかって、みんなで風船飛ばそうとかね色々考えられるじゃないですか?(略)グライダー飛ばしたり 何してもいいんです

こっちはなんかきれいに美しく補給をしましょうって、補給なんかない!向こう行ってくってこい、向こうでなにしろやってこいって言って、それでなんとか撮ってきた写真は…

これから実はロディさんはたくさんの写真を撮る機会を逸しました。なぜならば現場の人が足りないからです。現場で彼ら2人が二十何台も止めた、それでも1日止められるのが15分。でもあと3人いったら16分止められるかもしれないんです、もう1人行ったら20分止められるかもしれないんです。だから送りたいんです。そして、わたしたちは私もねぇ、これからはっきりいいます、一生懸命これから稼ぎます。なぜなら私もう体力ない。

後は若い子に死んでもらう。若い子にはお国のために頑張ってもらうって稲田も言ってるんですから、稲田が言うなら私も言おうじゃないかって。それからじいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので。

何しろ山城博治はもうボロボロです。申し訳ないけどね、山城博治に言いました、ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやるって言いました。彼は今あそこにいるだけでいい…

渡邉哲也@@daitojimari
拡散! 辛淑玉氏 「私は稼ぐ 若い子には死んでもらう 爺さんば婆さんは捕まってください。刑務所いっぱいになれば捕まえられない」 証拠動画 これ地上波で流すべきでしょう。

石井孝明@ishiitakaaki
人を自分の経験中の「人を憎み差別コンプレックス無限地獄」に引きづりこむ「人材コンサルタント」。笑えるが誰か救ってあげて。合掌

3:2017/02/04(土) 21:18:32.67

15:2017/02/04(土) 21:35:16.28

死ぬか刑務所入りかを選ばせる人材コンサルタントw


87:2017/02/04(土) 23:37:21.70

ほんとに言ってた・・・・・もうむちゃくちゃだなこれ、これ聴いて平然としてる聴衆もな
こんなん持ち上げてるマスコミも、

マジ背中に悪寒が走ったわ


34:2017/02/04(土) 21:51:04.40

教唆だな
こいつから捕まえなきゃな。
そうすれば刑務所もいっぱいにならない


41:2017/02/04(土) 22:06:48.05

誰がどう見ても沖縄の為に活動してないよね


58:2017/02/04(土) 22:36:08.75

辛淑玉はすぐ興奮して口が滑るから自爆する。自爆テロだ


73:2017/02/04(土) 22:55:38.74

ブーメラン・鏡の次は「自爆」か。
彼らはレミングスとなり自爆行進を始めたのか。


104:2017/02/05(日) 00:45:08.50

77:2017/02/04(土) 23:01:36.25

辛さんは喋れば喋るほどボロがでるよね。
津田さんは最後まで辛さんを応援してやってね。


157:2017/02/05(日) 17:39:06.21

まあこれが朝鮮人の本性


沖縄の危機! ―『平和』が引き起こす暴力の現場




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486210572/
2017年02月06日22:30政治・経済 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月06日 22:52
これをニュース女子内で取り上げたら神回
2. ぴろり:2017年02月06日 23:18
これトップニュースでしょ普通
日本の国家安全保障に関わる事案を妨害推奨してテロや犯罪教唆
証拠動画がきっちりあるんだから警察も仕事してくれよ
3. 乃木坂ヲタ:2017年02月06日 23:26
この朝鮮人早く逮捕しろよ こいつこそ日本でテロ起こす問題人物だぞ
4. ぴろり:2017年02月07日 00:18
「外国が攻めてきたときに日本人は無抵抗で殺されろ!」って言ったのもこいつ
人間的にも論者としても失格なのに、どうして担ぎ上げてるのか・・・
パヨクはみんな頭がおかしいんだろうな
5. ぴろり:2017年02月07日 00:34
こいつはよ日本から叩きだせよ
ただの基〇外やんか
6. ぴろり:2017年02月07日 01:18
テロリスト講座w
7. ぴろり:2017年02月07日 01:26
在日が逮捕されたら強制送還できる法律はよ
8. ぴろり:2017年02月07日 03:08
殲滅するしかないな
9. ぴろり:2017年02月07日 06:00
バカとキチガイは、何処にでも居るらしいから
何も不思議が無いが、沖縄は日本だ、
お前は祖国に帰ってバカとキチガイ振りをアピールしろ
10. :2017年02月07日 07:17
報道しろよ腰抜けカスゴミ
11. ぴろり:2017年02月07日 08:57
この集会には何人かのジャーナリスト()が参加してるようなので
そいつらもあぶり出しましょうね。
今日の虎ノ門ニュース期待してるわ
12. ぴろり:2017年02月07日 09:58
ネットが無かったらと思うとゾッとする
13. ぴろり:2017年02月07日 10:05
こういうテロリストは私刑にしてもいいって法律があればなぁ
14. ぴろり:2017年02月07日 10:34
あれ?これって共産党が必死で反対している共謀罪には引っかからないの?
15. ぴろり:2017年02月07日 10:50
ザイニチ韓国人侵略者を殺さない日本人って本当に甘いと思う
フィリピンを見習うべきなんだろうね
16. ぴろり:2017年02月07日 11:39
なんだこんなのを使うんだろうな
増すゴミは
17. ぴろり:2017年02月07日 11:55
オスプレイのローターでフードプロセッサーみたいにしてあげればいいと思うよ
18. ぴろり:2017年02月08日 04:51
破防法待ったなし
19. ぴろり:2017年02月10日 22:22
人の人生をなんだよと思ってるんだろう。
最低だな韓国人の女。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ