有田芳生議員「ゴキブリ呼ばわりはヘイトスピーチ」芳生(14年)「ネットのゴキブリもどきを駆除するかな」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 有田芳生議員「ゴキブリ呼ばわりはヘイトスピーチ」芳生(14年)「ネットのゴキブリもどきを駆除するかな」
1:2017/02/06(月) 18:41:02.30

有田芳生@aritayoshifu
「祖国へ帰れ」「ゴキブリ」「町から出て行け」 ヘイトスピーチ具体例を法務省が提示 - 産経
http://www.sankei.com/affairs/news/170205/afr1702050011-n1.html

法務省人権擁護局の「ヘイトスピーチ対策プロジェクトチーム」が作成した「参考情報」です。ヘイトスピーチ解消法の具体化はさらに進んでいきます。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/828103547598229505
有田芳生ゴキブリ


2014年7月11日
まだ「ゴキブリ ホイホイ」ってあるのかな。そう思ってコンビニに行ったら、あった。まだまだ必要なんですね。ネットでわき寄ってくるゴキブリもどきは放し飼いを基本としている。時間ができたので久しぶりに「ホイホイ」を覗いたら、相変わらず断片言葉で精神の核がない。たまには駆除するかな。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/487768632026337281

2014年7月11日
ネット弁慶の「ゴキブリ ホイホイ」について感想をいただいています。なるほどと他の方に読んでいただきたくリツイートしたいのですが…。しかし!そうするとその方々にホイホイと飛んで行き、ただ汚いだけの断片言葉を散らかすため、ご迷惑をおかけします。よってここに読ませていただいたとご報告。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/487774963823173632

2015年12月28日
何か書いたりリツィートするとボウフラのようにわいてくる「の、ようなもの」が今夜はやけに静かである。何かあったの?問題はいつにあっても覚悟です。次は事実を直視して日朝交渉に向き合うことだ。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/681438216105234432

2015年12月28日
「ぼうふら」=「新明解国語辞典」「明鏡国語辞典」より大野晋さんの「角川必携国語辞典」がいちばんいい。「カの幼虫。水たまりなどに住み、細長いからだではねるようにして泳ぐ」。右へ右へ、じつは反日本へと「はねるように」泳ぐ者たちの極度の惑乱。次は日朝交渉の現実に直面することだ。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/681449321208791041

有田よしふゴキブリ2






4:2017/02/06(月) 18:42:05.74

流石ブーメランの名手


24:2017/02/06(月) 18:45:06.25

ゴキブリヨシフさんちーすw


40:2017/02/06(月) 18:46:45.26

おやおや、ヨシフタン痴呆かな?


47:2017/02/06(月) 18:47:42.24

117:2017/02/06(月) 18:54:16.70

<丶`Д´>ウリは良いがお前らは駄目ニダ!!!
ウリだけは特別な権利を持っているニダ。 ←自己愛性人格障害


135:2017/02/06(月) 18:56:24.72

これが国会議員なんて信じられないよな
完全に頭やられてるだろ


192:2017/02/06(月) 19:02:52.1

国会議員が自国民を「ゴキブリ」と言い放つわけか。
来年の流行語大賞かもね。


218:2017/02/06(月) 19:08:01.27

テコンダー朴のこのシーンと完全に一致してワロタww

テコンダー朴


テコンダー朴2




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1486374062/
2017年02月06日21:00政治・経済 コメント(5)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月06日 21:25
桜井誠「"赤報隊"出動せよ!」
2. ぴろり:2017年02月06日 21:28
日本死ねの山尾志桜里も相当な差別主義者ですよね

日本人 VS 民進党共産党  って構図が出来上がってまいりました
3. ぴろり:2017年02月06日 21:32
ブーメランを自分に刺すというか
自分で置いたブーメランに飛び込んでいくスタイル
典型的なパヨクですね
4. ぴろり:2017年02月06日 21:55
生きてて恥ずかしくないのかな
5. ぴろり:2017年02月06日 22:40
2年半仕込みのネタとかすごいな
俺もこんなギャグ飛ばしてみたいわ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ