【コント】沖縄基地反対派「入口封鎖したで」→機動隊「出口から入ろ」→反対派「きちんと手順を踏め!」

  1. TOP
  2. »
  3. 地域
  4. »
  5. 【コント】沖縄基地反対派「入口封鎖したで」→機動隊「出口から入ろ」→反対派「きちんと手順を踏め!」
1:2017/02/06(月) 11:14:07.11

午前8時15分、作業員が乗った乗用車が到着。作業現場に向かうためキャンプ内へ進入しようとしたが、反対派は阻止するため入り口前に座り込んだ。すると沖縄県警の機動隊が隊列を組んで阻みながら、隣接する出口の方から工事車両を通した。反対派からは「きちんと手順を踏め」と怒号が飛んだ。
http://mainichi.jp/articles/20170206/k00/00e/040/212000c



13:2017/02/06(月) 11:15:45.50

2:2017/02/06(月) 11:14:26.83

コントかな?


3:2017/02/06(月) 11:14:33.20

おまいう糞


8:2017/02/06(月) 11:15:02.49

キチガイやなあ


24:2017/02/06(月) 11:17:10.55

アメリカンジョーク感ある


38:2017/02/06(月) 11:19:27.00

ドリフターズでもこんなベタなコント作らんぞ


15:2017/02/06(月) 11:16:05.04

移設反対派の女性イケるやん


36:2017/02/06(月) 11:19:20.9

いうほど日本人かこいつ

機動隊に強制排除される移設反対派の女性
基地反対派の女性


47:2017/02/06(月) 11:20:30.67

コントするだけで日当5万円出るバイト


30:2017/02/06(月) 11:18:24.63

土人さんw


39:2017/02/06(月) 11:19:30.05

手順ってなんだよ

沖縄のサヨクたちが猿と完全に一致wwwwwwwwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1911974.html
沖縄サヨク猿と完全に一致
沖縄サヨク猿と完全に一致2
沖縄サヨク猿と完全に一致3
沖縄サヨク猿と完全に一致4


41:2017/02/06(月) 11:19:54.59

土人に失礼なレベル


84:2017/02/06(月) 11:24:10.45

くたばれパヨク




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486347247/
2017年02月06日12:00地域 コメント(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月06日 12:11
こんなのと比べたら猿に失礼だろ謝れ
2. 乃木坂ヲタ:2017年02月06日 12:28
反対している人は在日と本土の人ばかりで沖縄の人いない また共産党のアルバイト要員が集まっている
3. ぴろり:2017年02月06日 12:46
なんでこの在日中国人と韓国人のゴミどもを片っ端から連行しないのか?
4. ぴろり:2017年02月06日 13:05
flashゲーで道路でうろうろしてるゾンビを車でひき殺すのがあるけど、それを思い出す
5. ぴろり:2017年02月06日 13:09
猿は檻に入れろや
6. :2017年02月06日 13:14
普通の日本人なら恥ずかしくて出来ないことを平気でやれるあたりもう完全にアチラかアチラのヒトモドキだよな
7. Poi:2017年02月06日 13:36
中国だったら片っ端から戦車でひき肉だな。
日本って優しいねぇ(笑)
8. ぴろり:2017年02月06日 14:30
ごく普通に職務質問していけばいいじゃん
「身分証明できるものは? 住所は? 仕事は? 親は?」
って一人ひとりにやっていけ

絶対に答えられないヤツが出てくる そいつらは任意同行求めて引っ張れ
ノルマ達成が容易すぎて沖縄の警官うっはうはやぞ
9. ぴろり:2017年02月06日 14:43
反対派って一般には「馬鹿」と呼ばれているんだろ。
支那には何も言えねえのか、糞ハゲ。
10. ぴろり:2017年02月06日 15:02
こいつらこそ天安門みたいに轢いちゃっていいんじゃないの?
11. ぴろり:2017年02月06日 17:30
日当五万円で土日休み。羨ましい。
12. ぴろり:2017年02月07日 01:37
※10
「清掃作業」って名目で、放水するのはどうだろう。消防車とか使って。
水がもったいないか
13. ぴろり:2017年02月07日 05:25
出口塞ぎ出したらオスプレイの出番だな
14. ぴろり:2017年02月07日 10:41
座りこんでるなら地面に水まくだけでも大きいだろ
直接ぶったけたわけでもないから何の問題もない
15. ぴろり:2017年02月07日 11:07
ちな最後の画像に写ってる車両Yナンバーやから工事関係者じゃなくて
アメリカ軍人さんやな
16. ぴろり:2017年02月07日 21:56
さすが、偏差値32のどうるい。
17. ぴろり:2017年02月11日 00:36
お前らだけ守れ定期
18. ねとうよ!:2017年02月12日 00:27
放水車持ってって放水してやりゃいい。
沖縄だから風邪引くだけで済むだろ。
タヒんだって事故だ。気にすることではない。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ