大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」→仕送り13万円w

  1. TOP
  2. »
  3. 学校・教育
  4. »
  5. 大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」→仕送り13万円w
1:2017/02/06(月) 00:35:57.4

仕送り13万円



2:2017/02/06(月) 00:36:41.95

4:2017/02/06(月) 00:36:48.22

7:2017/02/06(月) 00:37:07.48

ワイの月収より多くて草


10:2017/02/06(月) 00:38:00.38

お、嫉妬か?


13:2017/02/06(月) 00:38:25.01

恥ずかしくないのかなこいつ


29:2017/02/06(月) 00:40:11.30

うららに喧嘩売ってんのか?

http://pirori2ch.com/archives/1909558.html


30:2017/02/06(月) 00:40:15.44

明治大学商学部らしいな


36:2017/02/06(月) 00:41:14.0

貯金0で草


40:2017/02/06(月) 00:41:45.0

私立大生の仕送り平均→8万
私立と国立の学費の差→5万(年間60万)

国立大生が貰えるはずの額→13万

つまり国立大なら平均と同じや


43:2017/02/06(月) 00:41:58.12

まあ学生のうちは親に甘えられるだけ甘えていいと思うけどな
それで「誰にも甘えられない~」とは言ってほしくない


54:2017/02/06(月) 00:42:47.00

55:2017/02/06(月) 00:42:54.08

見た目といいガチのが世間知らずとかやろ


75:2017/02/06(月) 00:44:42.82

下手したら卒業後すぐの手取りこれより少ないかもしれんのに


110:2017/02/06(月) 00:47:15.71

ガチで一人の状況になったら
「人は一人では生きていけない」とか言ってプライド捨てて甘えそう


125:2017/02/06(月) 00:48:23.20

こんな一人暮らしで大人への第一歩とか言ってんだから
今迄相当な過保護で暮らしてきたんだろ


139:2017/02/06(月) 00:49:24.73

家賃込みならそんなもんちゃうの


170:2017/02/06(月) 00:52:07.42

バイト少ないとかわけわからん
月10何万も稼ぐような働き方してたら学業に支障を出るわ


78:2017/02/06(月) 00:44:54.16

仕送りはええけどこんな事本気で言ってるなら頭おかしいやろ


月収20万円でも子供を大学に入れる! 進学マネー術




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486308957/
2017年02月06日01:30学校・教育 コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名前:2017年02月06日 01:51
すごく中身のない言葉の洪水やな
そういうのを皮肉った記事なのかと思った
2. ぴろり:2017年02月06日 01:53
ま、学生さんは学業が本分だから
バイト低収入、仕送り有り、で仕方ないけどね
それで「誰にも甘えない」は言っちゃイカンわ
親に謝れ
3. :2017年02月06日 02:06
これ本当に世間知らずのガキだな
生活固定費が高すぎて社会人になっても生活水準下げれずパパママ()に頼るでしょ
4. ななし:2017年02月06日 03:21
食費3万
交際費3

その他1.5万
貯金0

大学で遊び呆けてるだけやろ

5. :2017年02月06日 03:45
この国からいじめは無くならない(確信)
6. ぴろり:2017年02月06日 04:04
仕送り0円の俺は全力でこいつをぶん殴ってやりたいと思った
仕送りが1円以上あるなら親に土下座して泣いて感謝するべきなんだよ
7. ぴろり:2017年02月06日 04:09
この記事を10年後に、ご本人に音読させる刑に処するw
マトモな社会人になっていたら転げまわって悶え苦しみそうw
8. ぴろり:2017年02月06日 04:41
甘えん坊なボクちゃんはこんなもんだろうけど
まあ失笑はしちゃうよね
9. ぴろり:2017年02月06日 04:59
素直に仕送りに頼ってますがその分勉強頑張ります、でいいのに
「誰にも甘えられない」とかぬかすのは滑稽
10. ぴろり:2017年02月06日 06:54
小奇麗な部屋でこのセリフ、そしてこのドヤ顔である。
11. ぴろり:2017年02月06日 07:09
明治大学か、ラグビー部か柔道部で鍛えてもらえよ
12. ぴろり:2017年02月06日 07:41
開いた口が塞がらんな
世が世なら親無しに頃されてるぞ?
13. ぴろり:2017年02月06日 07:55
ただただ親の教育を疑って仕方ない
14. ななしさん:2017年02月06日 09:16
世間知らずのただの学生に辛辣すぎやろwww
15. ぴろり:2017年02月06日 10:21
こういう勘違いバカ学生はもっと晒していいと思う
16. 名無し:2017年02月06日 11:23
こいつらはお遊びマンション暮らしやからな
17. ぴろり:2017年02月08日 17:42
金持ちはお金ジャンジャン使ってくれればいい。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ