新しい喫煙所がヤバイwwwwwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 家庭・暮らし
  4. »
  5. 新しい喫煙所がヤバイwwwwwwwwwwwww
1:2017/02/05(日) 14:18:03.25

ロッカーかよ

1人喫煙所
1人喫煙所2
1人喫煙所3
1人喫煙所4



72:2017/02/05(日) 14:39:47.21

やったー
オフィスでタバコ吸えるぞw


2:2017/02/05(日) 14:19:15.22

4:2017/02/05(日) 14:20:02.65

ここまでして吸いたいもんなのかタバコって


8:2017/02/05(日) 14:21:11.49

これだと後でこいつが側にくるとより臭うだろ


10:2017/02/05(日) 14:22:24.64

完全禁煙になるくらいなら
こんなのでも全然いいわ


20:2017/02/05(日) 14:25:30.02

喫煙者馬鹿にされすぎワロタ


22:2017/02/05(日) 14:25:54.50

こんなの職場に作られたら間接喫煙の元だろ
遠くに喫煙所立てて離席時間分給与から天引きでよろしい


26:2017/02/05(日) 14:27:05.07

同じ室内に設けるなよ


27:2017/02/05(日) 14:27:44.09

原発並だな


32:2017/02/05(日) 14:28:25.46

このまま出荷されるのか


60:2017/02/05(日) 14:36:12.85

これはいいな
今自分は恥ずかしいことをやってるんだと自覚させるべき


114:2017/02/05(日) 14:53:11.93

105:2017/02/05(日) 14:50:40.03

タバコミュケーションができなくなるな
喫煙所で他部署の人らと仲良くなったり情報交換とかしてたのに
まあ俺は禁煙したけど


117:2017/02/05(日) 14:54:31.67

煙草吸って適度に休憩挟むやつのほうが仕事できるからな


134:2017/02/05(日) 14:59:43.11

ドーパミン分泌ニコチン


181:2017/02/05(日) 15:11:41.52

wwwww

1人喫煙所5


191:2017/02/05(日) 15:13:44.79

これだと足元から煙出るから意味ねーな


16:2017/02/05(日) 14:25:06.58

空気清浄機とか付いてるだろ


303:2017/02/05(日) 18:06:14.31

排気してないな
http://www.ryonetsu.com/bunen04.shtml

消臭フィルタしかない
排気する高級な奴も他所にあるけど


295:2017/02/05(日) 16:48:09.40

棺桶


アイコス




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486271883/
2017年02月05日21:00家庭・暮らし コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月05日 21:48
ヤニカスって哀れやね
2. ぴろり:2017年02月05日 22:16
デスクに灰皿置いてあるウチの職場ってやっぱ異端なんだなと思う。
3. 観賞用:2017年02月05日 22:43
見世物じゃないよ。
4. ぴろり:2017年02月05日 22:49
喫煙可の仕事場ってヤニの汚れが凄い上に匂いが染みついて酷かったからね。
今のように禁煙になってよかった思うよ。
5. :2017年02月05日 22:53
身内がト○タのセールスだから車検時に自宅まで2人で来て1人が乗って帰って車検終わったら自宅に乗って来たけど禁煙車なのに灰皿使った後があった。整備士が仕事中に灰皿
使ったみたい。
煙草吸う奴ってほんとクソだわ
6. ぴろり:2017年02月06日 00:15
このまま床が抜けて下に用意している廃棄処分所に落とせばいいのに。
7. ぴろり:2017年02月06日 00:34
喫煙者同士で、お金出し合って完全に区切れるパーテーションで区切り
排気が綺麗になるように空気清浄機を付けたりするしかないのかもね
※2職場によるよね、今でも工事関係の飯場だとか徹工所とか
ブルーカラー系の職場なら、そういうとこは多いよ
※4コピー機とかPCの中とかもベタベタになるもんね
機器の製品寿命も、どうしても短かくなる
あと壁はどうしても黄ばんで臭いが付いちゃうし
8. ぴろり:2017年02月06日 01:01
そのうち宇宙服のような喫煙ヘルメットになってしまうんだろうな
と思うと空恐ろしい
9.  :2017年02月06日 01:21
このまま閉じ込めて外へ出さなきゃいい。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ