AV女優の葵つかさが嵐ヲタに凸されて悩んでるんだが、おまえら励ましてやれよ

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. AV女優の葵つかさが嵐ヲタに凸されて悩んでるんだが、おまえら励ましてやれよ
1:2017/02/03(金) 11:00:58.04

葵つかさ (@aoi_tsukasa7)
何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…。
https://twitter.com/aoi_tsukasa7/status/826808589251547136
葵つかさツイッター



5:2017/02/03(金) 11:03:08.05

ジャニババアから凸されてんだろ


16:2017/02/03(金) 11:05:11.98

嵐ヲタに売名行為とか凸されてるんだよな
葬式でナンパしたの松潤なのにw


6:2017/02/03(金) 11:03:29.97

叩かれるうちが華だよ


3:2017/02/03(金) 11:02:15.62

ツイッターやめればいいじゃん
ただそれだけのことなのに


7:2017/02/03(金) 11:03:34.45

さんまのお気に入りだったよな

葵つかさ


65:2017/02/03(金) 11:40:00.51

どうせならこの女もさんまのセフレやりゃよかったのに
あっちは羽振りもいいからタクシー代にたっぷり色付けてくれるで


18:2017/02/03(金) 11:05:29.25

松潤の相手か
炎上商法に利用してやればいい


20:2017/02/03(金) 11:06:02.85

Twitterやりたいならアンチはスルーするしかないし嫌ならやめるしかない
ジャニーズと遊んでたらわかりそうなもんだが


21:2017/02/03(金) 11:07:01.55

叩いて騒ぎが大きくなるほど
松潤と嵐にマイナスになるだけなのになあ
嵐ヲタアホやw


25:2017/02/03(金) 11:10:55.05

これで自殺未遂でもしたら
今までスルーしてたマスコミも報道しなきゃならなくなって
松潤に迷惑かかるって考えないのかね


26:2017/02/03(金) 11:11:12.53

辞めたら負け
叩かれることなんか気にしてはいけない


35:2017/02/03(金) 11:16:38.17

37:2017/02/03(金) 11:18:47.51

ツイッターなんて止めるの簡単なのに
実は楽しんでるんだよ
AV女優がそんな柔なメンタルなわけ無い


39:2017/02/03(金) 11:22:03.17

狩野の元カノみたいにのし上がった方が得だな


43:2017/02/03(金) 11:26:26.26

葵つかさレベルになるとフォロワーが5万人以上いるからな
AVの宣伝に使えるし止めるに止められないだろ


47:2017/02/03(金) 11:30:18.93

ブロックすればいいじゃん
有名人がツイッターするならブロックしまくらなきゃきついぞ
リプライを一切見ないという方法もあるが


75:2017/02/03(金) 11:43:06.57

ヲタの嫉妬なんかより
松潤潰されてジャニーズがぶちギレて
仕返ししないかの方が怖いんじゃないの
昔嵐売った女は死んでるだろ

嵐・松本潤「井上真央のことを言ったら殺すよ」中2でやったAYA(牧野田彩)の自殺もあり、葵つかさファン「シャレにならない」
http://pirori2ch.com/archives/1919390.html


101:2017/02/03(金) 12:19:05.97

もっと週刊誌に尿潤の性癖を詳しく教えてあげるべきだな


143:2017/02/03(金) 13:28:36.08

おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ

葵つかさ おしっこ


146:2017/02/03(金) 13:30:12.38

>>143
キララもこのシリーズに出ていたな

【文春】Hey! Say! JUMP伊野尾慧、明日花キララに続き、宇垣美里&三上真奈アナと二股wwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1916943.html


107:2017/02/03(金) 12:22:26.75

110:2017/02/03(金) 12:24:56.14

ジャニババアも羨ましいなら
さっさとAV女優になるべきだな


203:2017/02/03(金) 21:46:36.89

松潤とセックス出来たんだから文句言うな!


133:2017/02/03(金) 13:10:05.81

おまえらが出て行く事もない
彼氏のマツ潤がなんとかしてくれる


うちの娘はAV女優です




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486087258/
2017年02月04日01:30芸能・エンタメ コメント(5)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月04日 02:06
だいたい松本がカスなのが原因なんだろ。
2. :2017年02月04日 02:37
ケチなのはあかん
3. ぴろり:2017年02月04日 02:48
ヲタはホントキチばっかだよな
浮気しとった男を擁護って頭わいてんだよね
つかツイッターなぞやめればいい
4. ぴろり:2017年02月04日 03:34
いつまでも粘着してくるのなんてキチの部類だろ
どうせえげつないこと言ってくるんだろうから訴えて全国紙で晒してやるといい
松本潤と脳内で付き合ってたとかいうヲタのツラをぜひ拝みたいものだ
5. ぴろり:2017年02月04日 21:28
はなちゃん・・なんとか
ってアカウントのひとキモイな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ