学校の欠席連絡のFAX指定止めれ、メールにしろ→尾木ママ「メールだと教師と保護者がSEXに発展する」

  1. TOP
  2. »
  3. 学校・教育
  4. »
  5. 学校の欠席連絡のFAX指定止めれ、メールにしろ→尾木ママ「メールだと教師と保護者がSEXに発展する」
1:2017/02/03(金) 00:09:14.70

尾木ママ欠席連絡



4:2017/02/03(金) 00:11:13.6

34:2017/02/03(金) 00:21:53.07

13:2017/02/03(金) 00:14:24.17

まあ間違ってはいない
メールやLINEは個人的な付き合いに発展しやすい
FAXはその家庭の誰が見てもいい想定で送るからな


12:2017/02/03(金) 00:14:05.67

誰が個人宛にメールしろってんだ


20:2017/02/03(金) 00:16:19.67

その理論なら会社の欠席連絡もファックスでいいすか
上司と色恋沙汰にハッテンしたらマズイんで


14:2017/02/03(金) 00:14:26.04

メール受付担当決めて
受付がクラスの教師に伝えればいいじゃん


28:2017/02/03(金) 00:19:02.46

こいつはメーリングリストも知らんのか


36:2017/02/03(金) 00:22:13.54

学校にそういう専用のメールアドレス作ればいいだけじゃんか
電話で欠席連絡する時だって先生じゃなくて学校に電話するでしょーに


52:2017/02/03(金) 00:32:18.05

なんでファックス?電話で事務員に伝えるのが一般的じゃないのか


40:2017/02/03(金) 00:23:51.00

え?クラスごとにアカウント作って
職員室の全員がチェックできるpcからだけのログインでもいいし
こんなんなんとでもなるだろ

尾木は頭悪いのになんでも知ってるような顔する傲慢さが腹立たしい


46:2017/02/03(金) 00:26:44.46

間違えてSEXした時の言い訳になるな


45:2017/02/03(金) 00:26:28.05

57:2017/02/03(金) 00:41:44.22

ファックスもセックスと似てるから間違える可能性あるだろ


実録! ホントにあった不倫の修羅場




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486048154/
2017年02月03日01:06学校・教育 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年02月03日 01:20
安定のキチ○イチョソ尾木
2. ぴろり:2017年02月03日 01:29
狂ってる?この人
3. ぴろり:2017年02月03日 01:43
<丶`∀´> チョンは狂っているのが普通ニダ
4. ぴろり:2017年02月03日 02:59
素で、は? って声が出たぞ?
だからチョンは狂ってるんだからテレビに出すんじゃねえよ
5. ぴろり:2017年02月03日 07:33
最近馬鹿な教師が増えているからなw
勝手に勘違いするアホ教師が生まれるかもしれないwwww
6. 名無しさん:2017年02月03日 08:07
代表メアド作れば終了 
7. ぴろり:2017年02月03日 11:11
何処見ての発言だか
IT音痴なら発言するなよ
若しくは知ってるやつに聞いてから発言しろよオカマ
8. ぴろり:2017年02月03日 11:14
あて先は代表でも送るほうは個人のメアドでしょ。
教員が個人のメアドを知る機会があるわけじゃん。
それはやっぱりまずいと思う。
9. ぴろり:2017年02月03日 11:17
馬鹿喜びするアホ教師www
10. ぴろり:2017年02月03日 12:45
ホモは黙ってろよ
11. ぴろり:2017年02月21日 12:12
実際にあり得るから質が悪い
12. 教員:2017年03月26日 01:05
なんで尾木ママ批判してる人がいるんだ
ptaとか不倫祭りだからな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ