【だれやねん】8.6秒バズーカーはまやねんの不倫、まったく話題にならずw 今は『ひまやねん』

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【だれやねん】8.6秒バズーカーはまやねんの不倫、まったく話題にならずw 今は『ひまやねん』

はまやねん



1:2017/01/27(金) 16:46:18.18

お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさん(25)が2016年秋に結婚していたことを2017年1月26日、発表した。

翌日(27日)発売の写真週刊誌「FRIDAY」がはまやねんさんの「デキ婚」と「不倫疑惑」を報じることを受け、前日の深夜にツイッターで反応した形だ。不倫については「全くの誤解」と必死に釈明しているが...。

27日発売の「FRIDAY」は、はまやねんさんがすでに結婚し子供がいること、1月中旬に女性と都内のラブホテルに入ったことなどを写真付きで報じた。ラブホテルに行ったことについて、はまやねんさんは同誌の直撃取材に対し、終電がなくなったために行ったが、待合スペースでお茶をしていただけだと釈明している。

報告ツイートを受け、ファンらは不倫疑惑を追及することなく、「おめでとうございます!」「びっくりしました!! 」「いいパパになってくださいね♪」と温かなコメントを続々と寄せている。矢作兼「『なんでも良い感』ハンパじゃないだろ」

ただ仮に、不倫が事実であれば、新婚早々遊んでしまった「ゲス」極まりない話だ。最近の芸能人の不倫騒動と同様、インターネット上では批判の嵐が巻き起こるかと思いきや、報道後、ネットに上がっているのは、

「どうでもいい」
「『あの人は今』状態だよね」
「こんな小物をロックオンするフライデーがすごい」


といった冷めた反応ばかり。

27日未明放送のラジオ番組「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)では、おぎやはぎの2人まで、

「FRIDAY、はまやねんだぜ。ちょっと、『なんでも良い感』ハンパじゃないだろ」(矢作兼さん)
「これは、本当によくやったね。1ページ半(割いてる)でしょ?」(小木博明さん)

などと話していた。

2015年、「ラッスンゴレライ」のフレーズを繰り返すリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。一時はメディアに引っ張りだこだったが、1年経たずしてすっかり話題にのぼらなくなってしまった。今回の報道が再ブレイクのきっかけになるだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000002-jct-ent

【確信犯】8.6秒バズーカー、はまやねんこと浜根亮太の個人ブログ・Twitterが掘られ、反日的な発言が見つかる
http://pirori2ch.com/archives/1859169.html


4:2017/01/27(金) 16:49:22.4

10:2017/01/27(金) 16:51:45.22

だれやねんまで待ったなし


13:2017/01/27(金) 16:52:37.93

どうでもいいねん


14:2017/01/27(金) 16:52:41.60

未だにファンがいるのがびっくり


32:2017/01/27(金) 17:02:02

もう吉本がとっくに使い捨てた芸人が出たって事は
何か揉み消して差し替えられたのかと思うよなw


34:2017/01/27(金) 17:02:09.03

反日芸人。
あれだけ証拠集められたら逃げ切れんわな。

本人は言い訳ばっかしてたけど。
見苦しいし、ほんとどうでもいいわ。。。


71:2017/01/27(金) 17:42:32.93

秒速で消えたな


36:2017/01/27(金) 17:03:59.39

1年間もたなかった一発屋芸人って初だよな
凄い異例だよ。この人達


59:2017/01/27(金) 17:26:40.5

一般人の不倫を公開するのはダメだろ


83:2017/01/27(金) 17:51:51.38

100:2017/01/27(金) 18:08:58.67

文春じゃネタ掴んでてもまず扱わないようなどーでもいい記事
ユーチューバー以下の存在


113:2017/01/27(金) 18:25:06.18

本人が話題づくりでリークしたとしか思えない


39:2017/01/27(金) 17:05:05.38

今は『ひまやねん』


102:2017/01/27(金) 18:11:44.50

とりあえず、しくじり先生に出る権利は十分だな
あと1回はテレビ出れるで


124:2017/01/27(金) 19:10:49.74



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485503178/
2017年01月27日21:30芸能・エンタメ コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無しさんファミリー:2017年01月27日 22:00
松田ちづる
2. ぴろり:2017年01月27日 23:56
あれ?コンビ名8.5秒バズーカじゃなかったっけ?
バズーカの如く秒速で消えた辺り名は体を表してて素晴らしい。ネタは一切笑えなかったけど
3. ぴろり:2017年01月28日 10:27
売れない芸人(げいにん?)が自分で週刊誌にネタふりまいてんだろ。
わろたwwww
芸人あきらめろや、なwww
4. ぴろり:2017年01月28日 17:38
広島や長崎にいる極左の人でさえ激怒するレベル
5. ぴろり:2017年01月28日 20:49
この朝鮮人芸人を一年未満で潰せたのは日本人にとっては大きい。
同じような控えの新人を丸ごと潰せたし、スポンサーも少なくとも数年間は吉本の動向をチェックするし、身元調査や契約書に新項目ができた。
6. :2017年01月29日 22:39
日韓のためにタヒんでくれ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ