【キムハブ】SMAP焼き肉、当日キムタクも呼ばれてた 当日なら断りやすいからか?

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【キムハブ】SMAP焼き肉、当日キムタクも呼ばれてた 当日なら断りやすいからか?
1:2017/01/12(木) 09:04:01.63

ちゃんと誘われていた模様


10:2017/01/12(木) 09:06:04.86


154:2017/01/12(木) 09:42:45.10

グループ最後の日となった大みそかの夜。木村を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、かつてメンバーだった森且行(42)が都内の焼き肉店に集合した。 取材によると、木村には当日連絡があったが、詳しい事情は不明だが合流はしなかった。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1764008.html


158:2017/01/12(木) 09:43:39.10

他のメンバーは事前に知ってたけど
木村だけ当日連絡で草生える
来てほしくない奴にやる作戦やん


174:2017/01/12(木) 09:46:29.20

当日w
やっぱ木村も呼んどこうべって中居が提案したのかもな


179:2017/01/12(木) 09:46:57.96

当日連絡はさすがに草


191:2017/01/12(木) 09:47:50.1

当日ならキムタクも断りやすいからな
中居も断られる事前提で当日に連絡したんやろ


222:2017/01/12(木) 09:51:48.02

むしろ家族旅行行くの分かってて
あえて日にち被せたんやで


195:2017/01/12(木) 09:47:59.28

最初の企画はキムタクに連絡→キムタクがメリーにチクる
やむなく企画変更→チクられたら困るから当日に連絡

こんな感じか


291:2017/01/12(木) 10:03:01.06

317:2017/01/12(木) 10:08:48.74

中居「草薙お前木村の番号知ってんだろ、最後だし連絡しとけよ」
草薙「わかったよ」
捕鯨「……」
草薙「……」

草薙「木村君来ないって」
中居「そっか…」


312:2017/01/12(木) 10:08:22.52

焼き肉喰いながら誰かキムタクに電話してみろよってなったんやろなあ


167:2017/01/12(木) 09:45:07.73

木村は一応の声掛けだけど本音は来ないでって空気読んだんやろ
ワイもよくあるから分かる


193:2017/01/12(木) 09:47:58.07

そんな空気の読める男が
なぜフレンドパークであんなことになったんですかね


228:2017/01/12(木) 09:53:15.64

エアホッケーの件で
やっぱ解散の原因は木村やなって確信したわ


241:2017/01/12(木) 09:55:14.06

目の前来て言ってみろや

キムタク 焼き肉




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484179441/
2017年01月12日10:50芸能・エンタメ コメント(3)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月12日 11:50
ギフハブに見えた
2. びろり:2017年01月12日 13:05
エアホッケーで性格分かったっていう奴多いな~w
3. ぴろり:2017年01月13日 14:23
エアホッケー程度でなんだよ!って思って動画みたら
3回のサーブ権全部、◎押さえつけながら前にまで出て、シュートしててわらったww
ひどすぎるだろwww

ラリー中に◎を押さえるのは技術だと言い張れるけど
3つとも全部のサーブ権を押さえつけて前に出てシュートじゃ、
キムタクだけほかの人とルール違うじゃん。キムルールなん??w
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ