【慰安婦】在日朝鮮人「朝日、毎日、東京新聞などの進歩的メディアですら韓日合意の報道がひどい」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【慰安婦】在日朝鮮人「朝日、毎日、東京新聞などの進歩的メディアですら韓日合意の報道がひどい」
1:2017/01/11(水) 18:58:26.21

梁澄子


[インタビュー]「日本の進歩派メディアですら韓日合意の一方的な報道がひどい」

日本軍「慰安婦」問題解決全国行動の梁澄子共同代表

「なぜ私たちがこんなに早く(抗議)声明を出したのか、ですか?それは、(日本軍「慰安婦」問題を扱う)日本のメディアの「翼賛報道」(御用報道)があまりにもひどかったからです」

8日、日本の代表的な慰安婦問題の市民運動団体である「日本軍慰安婦問題解決全国行動」(以下、全国行動)は、日本政府が6日に発表した韓国に対する4項目の対応措置(報復措置)に対して抗議する声明文を出した。何らかの問題に対して意見をまとめるのに非常に時間がかかる日本の市民運動団体の慣行に比べると、異例とも見える素早い対応だった。

在日朝鮮人2世であり、長い間「慰安婦」問題解決のために取り組んできた梁澄子(ヤン・チンジャ)全国行動共同代表(写真)は、その理由として現在の慰安婦問題をめぐる日本のメディア環境を挙げた。

「釜山少女像」に対する日本政府の報復処置から 
2日めにして迅速な「抗議声明」発表 
「合意で韓日関係が改善されたなんて…」 
1990年から活動してきた在日朝鮮人2世 
日本在住の生存者である宋神道(ソン・シンド)さんをケア 
「韓国の市民運動の躍動性に申し訳ない気持ち」

「12・28韓日慰安婦合意以後、韓国ではこれに反対する活発な運動が行われたが、日本国内の運動は非常に沈滞しているという話を聞きます。それは残念ながら、世論が私たちの味方に立つ気配がまるでないからです。
(慰安婦問題の正しい解決を)言えば言うほど、私たちだけが極端な人間に映り、慰安婦問題に対する理解ではなく誤解が深まります」

このような世論環境の形成に最も大きな影響を及ぼしたのは、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞など、いわゆる日本の「リベラルなメディア」の慰安婦合意に対する態度だった。日本の進歩的なメディアは2015年末に合意が発表されるやこれを高く評価し、「合意後の韓日関係が改善されている」という一貫した報道姿勢を続けてきた
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/26206.html



4:2017/01/11(水) 19:00:35.13

朝日は可能な限り日本が悪い事にしようとしてるだろ


6:2017/01/11(水) 19:02:33.38

進歩的メディアww
ただの売国スパイメディアじゃん


65:2017/01/11(水) 19:23:56.16

進歩的知識人とか
ほぼ半世紀前の言葉だろw


13:2017/01/11(水) 19:06:04.94

進歩的考えれば慰安婦問題などという古い問題は終わりにしろよ


25:2017/01/11(水) 19:11:54.84

32:2017/01/11(水) 19:14:38.32

歴史を捏造したり珊瑚に落書きしたり
変態記事を発信するのが先進的なメディアならメディアは死んだ


62:2017/01/11(水) 19:21:53.65

メシの種が消滅したから必死だなw


15:2017/01/11(水) 19:06:31.92

547:2017/01/11(水) 17:32:03.38
町内会長「犬に道でウンチさせないように」
A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」
B「わかりました。お金もらいます。」
犬「ブリブリ」

A「やめてください」
町内会長「仲よくしてください」
B「犬と話し合って妥協してください」

NHK「Aさんは大人の対応を」
朝日新聞「AさんはBさんへの配慮が足りない」
TBS「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
毎日新聞「騒ぐAさんみっともない」
テレビ朝日「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
東京新聞「「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」 ←今ここ


64:2017/01/11(水) 19:23:04.73

そもそもの出発点が捏造と偽証じゃん
北朝鮮のプロパガンダでしかない


73:2017/01/11(水) 19:26:27.06

しかし在日朝鮮人は私達は反日一筋です。
みたいなことをよく大々的に公表できると思うわ


57:2017/01/11(水) 19:20:38.37

チョンコ内で意見バラバラやんけwwwwww

新大久保慰安婦


118:2017/01/11(水) 19:46:58.20

だから本来ならウヨサヨ関係ねーんだよ今回のは




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484128706/
2017年01月11日23:49政治・経済 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月12日 00:03
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
連綿と続いた実の親子の交配でDNA完全異常
2. :2017年01月12日 00:10
(慰安婦問題の正しい解決を)言えば言うほど、私たちだけが極端な人間に映り、慰安婦問題に対する理解ではなく誤解が深まります


極端な人間ってわかってるやん
そもそもそっちがこっちの過去の対応に対する理解が足んないからこうなる
メディアの報道関係ない
3. ぴろり:2017年01月12日 00:10
日本から出て行け、在チョン
4. 名無しさん:2017年01月12日 00:11
国家間の取り決めを破ったという事実が問題なんだよなあ…
5. 乃木坂ヲタ:2017年01月12日 00:20
この人が慰安婦代表なのか?
6. ぴろり:2017年01月12日 00:52
いかんな
このままだと駐韓大使帰国の対抗措置として在日韓国人が一斉退去してしまうかもしれない
そうなったら日韓関係は終わりだー
7. ぴろり:2017年01月12日 00:54
嘘で金を貰おうとしてる乞食が偉そうな事言うなよ
8. ぴろり:2017年01月12日 00:57
在日2世とか3世とか何だろ、いつまで続ける気だろ…。
まあ帰化されるのも嫌だけど
9. 太郎:2017年01月12日 01:08
メッコール飲む民族は嘘つきだからなぁ
10. ぴろり:2017年01月12日 02:07
在日サヨク。
11. ぴろり:2017年01月12日 06:54
>>53
正論バカじゃねかwww
12. ぴろり:2017年01月12日 08:13
この糞3紙は、一定の反日思考が居るから購読されているんだろうな。
それよりも、約束を守る朝鮮人なんて・・・
13. ぴろり:2017年01月12日 11:05
日本人を馬鹿にして喜ぶ新聞をありがたく読む日本人は早く自覚せよ。
購読止めても全く支障ない60代から下は完全に辞めろ。そうすればまともな日本人の新聞社になれるはずだよ。
日本人愛国的新聞社に何処が早く変わるだろうか・・・
14. ぴろり:2017年01月12日 17:43
朝日新聞は韓国の味方ではなく北朝鮮の味方だから
15. グッバイ糞右翼:2017年01月12日 20:46
5 ※3
通報ありがとうございました

下記の参照番号を入力することにより、後日処理結果を知ることができます。
参照番号 1484221515-00604
通報ウェブサイト ttp://pirori2ch.com/archives/1919853.html#comments
通報時刻 2017年01月12日 20:45

16. ぴろり:2017年01月12日 21:13
在日韓国人の方々、最近の報道、御嫌でしょうねぇ!
本当に、今まで日本の報道は、在日の韓国人及び在日中国人には甘すぎる位でしたから・・・・
見るに堪えない、聞きたくない!その様にオッシャリタイのなら、オーストラリアの方が素晴らしい言葉を韓国の人に言ったので、それをご紹介しましょう!!
           「コリアンゴーホーム」
国へ帰れ、だそうです。
本気で嫌なものを見聞きするより、その方が、素晴らしい事ではないでしょうか!!
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ