紺野あさ美、杉浦稔大とのツーショット写真で痛恨のミスを犯すwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 紺野あさ美、杉浦稔大とのツーショット写真で痛恨のミスを犯すwwww
1:2017/01/11(水)0:42:22.16

Instagram
https://www.instagram.com/p/BPFT6KjDLpt/?taken-by=asami__k



22:2017/01/11(水)1:27:46.36

3:2017/01/11(水)0:46:11.88

遠近法だよ


5:2017/01/11(水)0:50:45.40

妖怪やんけ


9:2017/01/11(水)1:04:07.38

彼に合わせて顔小さくしたら
体がこんな小さくなってしまったんだな


10:2017/01/11(水)1:16:24.78

背景歪んでてわろた


12:2017/01/11(水)1:19:49.36

背景が本当は水平なのに
顔小さくしたからこんこんの頭からV字になってんのか


4:2017/01/11(水)0:48:17.18

28:2017/01/11(水)1:38:19.26

http://ookamiyougo.web.fc2.com/top1.html

どざ ドザ

紺野あさ美の蔑称・賤称。とざえもんのように顔が大きいことから

どざぺくと ドザペクト

映像や画像が加工・修正されたもの。特に紺野あさ美の画像を加工したものを指す

涙が止まらない放課後PVで紺野あさ美のアップのアスペクト比(長方形の縦横比)を縦長にして美的調整を図ったがその影響で他のメンバーが影響を受けてしまったことから

また、音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBell」初回付属DVDでも一人だけアスペクト比が縦長になっているためまだまだこの行為は続くかと思われる


17:2017/01/11(水)1:23:36.86

元画像は身長差があるのに
頭の大きさは同じだったのだろう


24:2017/01/11(水)1:30:48.03

キャプテン翼とか言われててワロタ




2017年01月11日07:45芸能・エンタメ コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月11日 08:16
>どざ ドザ
>紺野あさ美の蔑称・賤称。とざえもんのように顔が大きいことから

どざえもんだろ?

とざえもんって何だよ
2. ぴろり:2017年01月11日 08:21
自分アピールがほんとにうぜえな。

ステータスのための結婚なんかしやがって

将来、困るの分かってんのかよ
3. ぴろり:2017年01月11日 08:37
不自然すぎてさすがに草生える
酒にでも酔った状態で作成したのか?
4. :2017年01月11日 10:16

顔が小さすぎて奇形か妖怪に見える…
5. ぴろり:2017年01月11日 14:40
背景歪んでるのはさすがに草。
わかりやすすぎw
6. ぴろり:2017年01月11日 17:33
この前の「クリュヌイ」試したらマジで1ヶ月10キロ痩せた!!!
運動一切してないのに(笑)
7. ぴろり:2017年01月11日 21:55
189cmと156cm だぞ・・33cm差がこの写真
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ