カメラを床に置く韓国マスコミのパフォーマンスに、パヨク「凄い」「ペンの力」いつの写真だよw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. カメラを床に置く韓国マスコミのパフォーマンスに、パヨク「凄い」「ペンの力」いつの写真だよw
1:2017/01/10(火) 20:52:27.3

インドア派キャンパー@I_hate_camp
#ペンの力
https://twitter.com/I_hate_camp/status/818743275137810434
韓国マスコミカメラ床


Shinta Yabe@257syabe
韓国のこの写真はすごいですよね。各新聞社報道カメラマンがボイコットのためにカメラを握らず置くという選択肢を選ぶという。凄まじいです
https://twitter.com/257syabe/status/818743512229285888
韓国マスコミカメラ床2


関連
【駐韓大使帰国】韓国との国交悪化を受けてK-POPファンが安倍に激怒「国交断絶したら日本全国のけーぽぺんが許さねえよ」
http://pirori2ch.com/archives/1919536.html

釜山慰安婦像を設置した学生団体「慰安婦と話したことない。記事で読んだだけ」元慰安婦も困惑w http://pirori2ch.com/archives/1919486.html

朝日新聞「慰安婦問題で大使の帰国はやりすぎ。もっと冷静になるべき」なお韓国紙は・・・
http://pirori2ch.com/archives/1919589.html

【慰安婦】韓国国民「日韓合意10億円は賠償金ではない。ただの慰労金程度」
http://pirori2ch.com/archives/1919665.html



2:2017/01/10(火) 20:53:22.88

100:2017/01/10(火) 21:04:44.87

ペンの力ってwww
写真撮る奴がカメラ置いてどうすんだよ
ジャーナリズムの欠片もねえじゃんwww


122:2017/01/10(火) 21:06:34.87

まさかここで使うことになるとはな。

Is this a pen?


240:2017/01/10(火) 21:18:41.8

これが良いと思ってるのか
頭おかしいな


283:2017/01/10(火) 21:23:25.03

パヨク必死だなwwwwww


423:2017/01/10(火) 21:39:31.79

またシールズかw
ロウソクデモでもホルホルしてたよな
頭おかしいw


497:2017/01/10(火) 21:51:18.18

ペンの力ではなく、物理的な威圧。
言葉を間違うなよ。


9:2017/01/10(火) 20:54:32.69

いつの記事の話を持って来ているのやらww


80:2017/01/10(火) 21:03:05.46

二、三か月前の絵ですよね
何の時だっけ

「で、日本メーカーのカメラなw」
って笑ったのは覚えてる


44:2017/01/10(火) 20:59:19.86

2016.11.23のニュース
カメラ置いて抗議 日韓軍事情報協定の署名式が非公開
http://www.sankei.com/photo/daily/news/161123/dly1611230006-n1.html


91:2017/01/10(火) 21:04:07.08

>>44
そうそう、それ。

去年のいつの記事の写真を見て騒いでいるのかねぇwww


466:2017/01/10(火) 21:44:48.30

Shinta Yabe@257syabeっていうバカが
見事一本釣りされたようです


95:2017/01/10(火) 21:04:22.02

2chで画像だけ拾って、日にち調べなかったんだろ…


29:2017/01/10(火) 20:57:12.30

パヨクは本当に情報弱者だな


152:2017/01/10(火) 21:09:42.04

でっ。この写真は、誰が撮ったの?


180:2017/01/10(火) 21:13:10.56

>>152
撮影役がしっかりいます

韓国マスコミカメラ床3
韓国マスコミカメラ床4


195:2017/01/10(火) 21:14:41.09

>>180
その撮影役を撮影する役もいるという




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484049147/
2017年01月10日23:05政治・経済 コメント(25)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1.  :2017年01月10日 23:21
どこ製のカメラかな?w
2. ぴろり:2017年01月10日 23:29
いや別にカメラがどこ製かなんてどうでもいいだろ。
この行為自体がとてつもなく愚かしい事なだけであって。
そんなしょうもない事で笑うのは朝鮮人レベルの精神性だぞ。
3. ぴろり:2017年01月10日 23:30
安定のキチガイ南鮮人
4. ぴろり:2017年01月10日 23:34
※2
いやこぞって日本製なら笑えるだろ
多分日本製だろうが
カメラ叩き壊すぐらいすれば大したもんだが
5. ぴろり:2017年01月10日 23:37
①結局撮影してる間抜けさ
②取材に来てるのに取材しない間抜けさ
③何の意味もないどころか余計に日本を不快にさせる逆効果な間抜けさ
④何をしても韓国ごときが日本に勝てるわけがないのにわからない間抜けさ
⑤韓国=間抜け
6. ぴろり:2017年01月10日 23:42
パヨクの資金源のバ韓国が世界中から嫌われ孤立してるのにまだ捏造工作し続けるの?
アカって醜く汚い、おぞましいくらい馬鹿なんだね
7. ぴろり:2017年01月10日 23:46
この写真、自動カメラで取ってればまだ体裁が保てると思うが、これを撮影している奴がいる時点でアホとしか思えん
8. ぴろり:2017年01月10日 23:53
※2
別に。
日本嫌いな朝鮮人が認める性能があるって事でいいじゃん。
叩き壊せ? それこそ朝鮮人の発想だわ。
道具に罪はない。
日本人面するのやめてくれる? 
9. ぴろり:2017年01月10日 23:55
因みにカメラは日本製
10. 七誌:2017年01月10日 23:58
実生活で相手にされてないヤベッチw
11. 乃木坂ヲタ:2017年01月11日 00:01
韓国が崩壊しているからどうでもいい また阿呆な首相が出るんだろ
12. ぴろり:2017年01月11日 00:02
マスコミが物理的に恫喝って流石土民国家って写真
民主主義は早過ぎたのが良く解るわ…
13. クスクス(cvキューティー鈴木):2017年01月11日 00:13
>5

シールズ「カッケーーーーーーーーー💕💕💕」
14. ぴろり:2017年01月11日 00:19
『報道しない自由』を端的に現した写真だな
「報道とは事実を伝えること」なのに拒否してる
15. ぴろり:2017年01月11日 00:19
これを今回の大使召還と勘違いしてるってこと?
あほやなあ
16. ななし:2017年01月11日 00:20
そもそも本当に誰も撮ってなかったら1枚目のやつも存在しない
まあプロレスで言うパフォーマンスを馬鹿ジャップが勘違いしたんだろ
恥ずかしい
17. やっぱコレだね〜ロッテはキョッポ♫:2017年01月11日 00:25
※16

馬鹿ジャップ✖️
パンチョッパリ(キョッポ)○
18. ぴろり:2017年01月11日 00:45
ほんとどこまで朝鮮人って頭おかしいんだろうね・・・・・・・・・・・・・・・・・
19. ぴろり:2017年01月11日 01:25
俺が大使ならニヤニヤしながら鼻歌交じりに一人一人を指差して喧嘩売るのになぁ
20. ぴろり:2017年01月11日 02:36
結局は撮影している自らの愚かさに気が付かない馬鹿w
21. ぴろり:2017年01月11日 10:31
ボイコットするなら現地に行くなよって思うんです
22. ぴろり:2017年01月11日 19:44
記事にして訴えるペンの力どころか
カメラマンがカメラ捨てるって仕事放棄やんけw
23. ぴろり:2017年01月11日 21:38
>>でっ。この写真は、誰が撮ったの?
>>撮影役がしっかりいます
>>その撮影役を撮影する役もいるという

ちょっと目から鱗な気分w
24. ぴろり:2017年01月11日 22:23
日本製だからこそ「置けた」んだろ(たとえ商売道具でも)
25. ぴろり:2017年01月12日 00:39
どうころんでもパヨクにコレをひっくり返す 力技はない
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ