新成人の五寸釘ほなみさん、成人式に政治を持ち込むw 今日ぐらい憲法忘れりゃいいのに

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 新成人の五寸釘ほなみさん、成人式に政治を持ち込むw 今日ぐらい憲法忘れりゃいいのに

西ほなみ



1:2017/01/09(月) 23:19:02.81

「個人を大切にし、多様性を認め合える社会がいい♡」
だから、私は
#憲法を大切にしたい
https://twitter.com/unifhokkaido/status/818370065288470528


4:2017/01/09(月) 23:20:04.0

205:2017/01/10(火) 00:22:19.15

憲法関係無さすぎてワロタ


97:2017/01/09(月) 23:39:07.8

「だから」の意味が全然わからんwww


64:2017/01/09(月) 23:31:13.45

共産党が新成人を騙して写真を取るために
いつもの表現より曖昧にしてんだな。

9条守れ、じゃ写真撮らせてくれないだろうから。


360:2017/01/10(火) 04:42:33.76

チマチョゴリじゃねぇ~~~な


69:2017/01/09(月) 23:31:45.34

極左が振り袖か?舐めてんのか
総括やな総括。


17:2017/01/09(月) 23:21:47.00

貧乏なのに太ったな


73:2017/01/09(月) 23:32:39.86

貧困のくせにまともに働かず振袖かよ


337:2017/01/10(火) 03:36:20.02

今まで散々貧困振ってきたんだから
「振袖買えない日本死ね!」が正しいスタンスだろ


51:2017/01/09(月) 23:28:11.33

多様性を認めてないのはお前らだろって思うけど


372:2017/01/10(火) 05:31:47.85

じゃあなにもかも認めあえよ。
安倍すらも。


253:2017/01/10(火) 01:08:11.20

成人式に混じってこんなフリップ持ってる奴いたら
酔ったはずみでぶん殴るわ笑


72:2017/01/09(月) 23:32:33.81

146:2017/01/09(月) 23:50:33.43

進学も就職もできずに迎える成人式ってどんな気分だろうね?


131:2017/01/09(月) 23:47:48.5

友達と写ってる写真はないのか?


180:2017/01/10(火) 00:13:04.00

高校のときにギフハブ済だぞ


189:2017/01/10(火) 00:16:06.13

高校卒業間際がこんな状態だったのに
よく成人式に出席しようと思えるな。

西ほなみハブ


196:2017/01/10(火) 00:18:29.19

もしかしたら、自分の出身地の成人式とか行かないで
民青で写真撮っただけなのではなかろうか


266:2017/01/10(火) 01:28:14.4

いやでも
お前らより可愛いだろ?
お前らのが可愛いのか?
はっきりしろ


386:2017/01/10(火) 06:29:10.89

成人式って国歌斉唱あると思うけど
こいつ発狂しなかったのかな


351:2017/01/10(火) 04:12:42.40

シールドとかやってて成人式に出る神経がわからん
曲がりなりにも赤なんだから、プライドは持とうや


366:2017/01/10(火) 05:03:50.47

せっかくオメカシしてるんだから
憲法とかそういうのから離れりゃいいのにw


230:2017/01/10(火) 00:44:10.70



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483971542
2017年01月10日08:10政治・経済 コメント(35)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月10日 08:25
だってなあ、政治以外なんもないだろコイツ
2. :2017年01月10日 08:34
だからが全然繋がってなくてワロタ
こいつ4行の文章すら作れないの?
3. あふー:2017年01月10日 08:41
共産主義って多様性を認めない社会なんだよ?
わかってる?
4. ぴろり:2017年01月10日 08:42
センターがんばれ
祖国に帰って兵役がんばれ
5. ぴろり:2017年01月10日 08:51
せめてどこか大学入らないと学歴ロンダリングすらできないのに
いったい何やっているんだろうねぇ?
この時期に人前に姿晒して 今年も大学入学は無理だな いやすでに諦めてたかな?
6. ぴろり:2017年01月10日 08:56
朝鮮人に日本語は難しいって事がよくわかる
7. ぴろり:2017年01月10日 09:44
そもそも五寸釘は自分と違う思想の存在を認めないだろ。
何言ってんだ?
8. ぴろり:2017年01月10日 09:45
会場でビラ配ってドン引きされてそう
9. ぴろり:2017年01月10日 09:55
卒業式直前にネットとラインでクラスメイトの悪口言いまくってたのがバレて
「4組怖い…」と被害者ヅラしてよく成人式に行けたもんだな
10. ぴろり:2017年01月10日 10:03
悔しいけどちょっと可愛いと思ってしまった
やってることはアレだけど
11. ぴろり:2017年01月10日 10:20
よかったな、まだ記事みてすらないけど
肩書きが『青年』から『成人』にクラスチェンジしたぞ
12. ろり:2017年01月10日 10:36
「個人を大切にし、多様性を認め合える社会がいい♡」
だから私は、
私が気に入らない相手はそれの敵対勢力だということにする

それが左翼
13. ぴろり:2017年01月10日 11:09
五寸釘「地震がおきた、だから安倍政権が悪い」
14. ぴろり:2017年01月10日 11:11
そもそも名字が強烈すぎる。大工の末裔だからガンコやな
15. ぴろり:2017年01月10日 11:18
アホ丸出しだなぁ
16. 乃木坂ヲタ:2017年01月10日 11:23
在日も成人式出られるのか?着物どこからパクって来たんだ?貧乏のくせにどこから金が出たんだ?共産党から出してもらったのか‼︎
17. ぴろり:2017年01月10日 11:29
なにかに失望したり失敗して挫折した時に、理由や動機を与えるのが一番見返りが大きいのだから
冠婚葬祭の集中する前後に働きをかけるのは、彼らにとって当然のことだよ、馬鹿にするもんじゃない
とても汚らわしくて下種なことを笑い話で終わらせるのは怖いことだ
18. ぴろり:2017年01月10日 11:41
友達から声をかけてもらえず即帰った模様
19. ぴろり:2017年01月10日 12:12
>「個人を大切にし、多様性を認め合える社会がいい♡」
自己否定www
20. ぴろり:2017年01月10日 12:42
一日たりとも現実を忘れず地獄の果てや次元の向こうにも現実を持ち歩く
リアリストの鏡だな
21. ぴろり:2017年01月10日 12:50
今年も進路決まってないの?働くつもりもないんでしょ?
転職失敗して無職だった頃の自分の精神状態を思い出すと、これでよく公に顔出せるもんだと感心するわ
22. ぴろり:2017年01月10日 15:04
役所主催の成人式に参加wwwwwwwww
ありがてぇな、おいwwwww
23. ぴろり:2017年01月10日 15:30
なお保守層の意見は認めない模様
24. 名無し:2017年01月10日 15:36
下膨れの顔で毎回笑っちゃう
25. ぴろり:2017年01月10日 15:59
ものすごく変な顔しているんだが、日本人として違和感がある・・・
まあいいか韓国人だし「あっぱらぱ~~~~だろ(笑い」
26. ぴろり:2017年01月10日 16:12
※14
えっ?コレ本名なの!?あだ名とかでもなくて?w
27. ぴろり:2017年01月10日 17:33
政治よりも学業がんばれ
若いのに学業をドロップアウトし、運動や活動に飲み込まれたみじめな大人にならないように
28. ぴろり:2017年01月10日 19:13
こういう奴周りにいると疲れそうだよな
間違いなく縁きるけど
29. ぴろり:2017年01月10日 19:15
えっ?五寸釘って本名なん?あっ通・・・
30. ぴろり:2017年01月10日 19:24
個人を大切にし、韓国人犯罪のない社会がいい
31. オレオレ日本人:2017年01月10日 19:57
××な社会がいい……まず社会に出よう
32. ぴろり:2017年01月10日 20:05
フリップを印刷してるとこ見ると、今後このフリップがあちこちで使い回されるんだろなと思う。
憲法を大事にとかキティガイw
時とともに改訂されなければ、ロクなことはないんだよ。
33. ぴろり:2017年01月10日 21:17
チマチョゴリなんで着ないの?
もしかして韓国差別してるのかな?
34. ぴろり:2017年01月12日 04:38
南伸坊みたいになってるな
35. ぴろり:2017年01月12日 17:42
「多様な価値観をー」とか言いながら多様な価値観を文化大革命とか言って排除したのが共産党です。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ