小保方晴子さん、復活 エッセイストとして再始動wwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 科学・テクノロジー
  4. »
  5. 小保方晴子さん、復活 エッセイストとして再始動wwwwwwww

小保方晴子



1:2017/01/08(日) 11:52:27.60

小保方晴子 婦人公論


小保方晴子日記
「あの日」からの記録

昨年本誌で瀬戸内寂聴さんと対談し、再び世間の注目を集めた小保方晴子さん。彼女は理研を退職した2014年12月から、身の回りに起きた出来事と心情を日記に書き留めていました。このたびその記録の連載が実現。初回は特別編として、近況報告を兼ね、連載を始めるまでの経緯が綴られた2週間の記録をお届けします(『婦人公論』2017年1月24日号より一部抜粋)
http://www.fujinkoron.jp/number/003522.html

小保方晴子 婦人公論2


5:2017/01/07(土) 03:39:33.68

うぜえ


32:2017/01/07(土) 03:45:31.94

連載で草


10:2017/01/07(土) 03:40:15

23:2017/01/07(土) 03:42:42.77

笹井の十字架を背負って生きることからもう逃げたんやな


40:2017/01/07(土) 03:47:35.84

面の皮厚すぎて草


25:2017/01/07(土) 03:43:21.45

なんかもう色々凄いわこの人


15:2017/01/07(土) 03:41:06.77

ま~ん界のレジェンド
なに勝手に許してもらったとおもてんねん


48:2017/01/07(土) 03:48:54.17

卒業文集で皆まともに文章書いてる中こいつ詩やからな
まともじゃない

小保方 卒業文集


49:2017/01/07(土) 03:49:00.17

はやく脱げ


50:2017/01/07(土) 03:50:39.01

あの日




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月08日 19:58
瀬戸内ジャクチョウと組んでパヨク活動してなかったっけ?
2. :2017年01月08日 22:08
叩いてる奴らの嫉妬がすごいな
日本人なら日本人を叩いたりしないんだが……オボちゃん叩いてる人の国籍知りたいわ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ