釜山慰安婦像を設置した学生団体「慰安婦と話したことない。記事で読んだだけ」元慰安婦も困惑w

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 釜山慰安婦像を設置した学生団体「慰安婦と話したことない。記事で読んだだけ」元慰安婦も困惑w

慰安婦像



80:2017/01/07(土) 08:53:09.07

28:2017/01/07(土) 10:14:41.92

●釜山慰安婦像を設置した学生リーダーの思想と設置の動機
T  B  S  よ  り

慰安婦像を設置した学生リーダーw
慰安婦像を設置した学生リーダー2
慰安婦像を設置した学生らw


映画「帰郷」や南鮮マスゴミを鵜呑みにしただけw
信念の欠片も無いのを自己紹介


元慰安婦も困惑

慰安婦像に慰安婦も困惑
慰安婦像に慰安婦も困惑


35:2017/01/07(土) 10:17:51.53

こういうバカ学生を量産してるのが、韓国社会と言う事か……
自浄作用も期待できないし、これはもう、ダメだろ。
北主導統一に向かってまっしぐら~。


83:2017/01/07(土) 10:28:34.23

道路不法占拠など刑法に抵触するので
未成年や学生をフロントに立てているだけ。

安くても1体100万円の銅像を
学生の力だけでいくつも用意するのは無理。


88:2017/01/07(土) 10:29:25.40

あー、朝日新聞の全面広告みたいな・・・


45:2017/01/07(土) 10:19:34.32

まあこんなんばっかだろうなw

パヨチンと同レベルw


呆れた哀れな隣人・韓国




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483733481/
2017年01月07日12:00政治・経済 コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月07日 12:31
車が通れなくなるくらい韓国中に設置すればおもろいやんけ
2. ぴろり:2017年01月07日 13:08
乞食しかいない国に深い考えを求めちゃいかんよ
3.  :2017年01月07日 13:28
北朝鮮に操られるアホ学生
4. ぴろり:2017年01月07日 14:03
日本は無関係だから後はアメリカと朝鮮戦争の事でも話し合って
5. 通りすがりの名無し:2017年01月07日 14:38
早い話が成功したぱよやリカ以下強いるズの面々だよな
こっちでは下の下の下扱いだが向こうでは国民的支持を受けてしまっているって話
自分の常識の元に義憤に駆られ、正義感に従い、国の未来の為に力を尽くす…けど、自分の上に誰が居るか理解しないお花畑
赤化統一されて二等人民…奴隷の餌になって、北の野性的な兵士達に毎日可愛がってもらえばいいんじゃね?
年中獣に輪姦されようが、まあ日本が悪いで解決だろうし
6. :2017年01月07日 14:53
募金詐欺みたいなもんやで、像自体は量産化してるから安い。
7. :2017年01月07日 18:29
収集つかなくなってる
8. 乃木坂ヲタ:2017年01月07日 18:37
朝鮮民族はデモが好きだからなぁ 訳もわからない馬鹿学生が韓国の嘘情報に乗せられている
慰安婦自体何人居たのかも把握していない韓国の嘘情報を信じるか?
朝鮮民族は、難癖つけて金を取る詐欺国家
韓国の情報自体嘘情報ばかりじゃないか‼︎
9. ぴろり:2017年01月07日 19:58
学生がバカなら韓国は先がない。北の情報で動いている。朝日の情報で動いている。 なぜ疑問を感じないバカ !
10. ぴろり:2017年01月08日 00:13
自分達だけが被害者??? こいつら団体だとギャーギャー騒ぎ泣く民族性には笑える
金をせびるだけの低民族 半世紀以上前ののどーでもいい事をほじくりかえしてる気地外
戦争時の悲劇のほんの小さい事 他の沈黙してる人々の方が遥かに悲惨な被害者だよ
まあ言っても理解出来ないから低能だよ。
11. ぴろり:2017年01月08日 05:36
世界一扇動されやすい国民だな。亡国へ一直線だ。
12. ぴろり:2017年01月08日 17:43
でも北朝鮮の工作員とは会ったことがあるんでしょ。分かります。
13. limo:2017年01月12日 23:43
そういえばたしか、
部活のような感覚で独島研究発表したり
慰安婦集会したり学校でするんだったな。
教育の成果だね。
反日すると大人がほめてくれる。
内申点もらえるのかな。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ