【駐韓大使一時帰国】韓国ネット「この際、断交もしちゃおう」win-winじゃねーか

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 【駐韓大使一時帰国】韓国ネット「この際、断交もしちゃおう」win-winじゃねーか

慰安婦像



1:2017/01/06(金) 13:50:55.80

日本政府は、韓国・釜山の日本領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことに抗議し、長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事を一時帰国させるなどの措置を取ると明らかにした。

日本の対応について、ある韓国メディアは「外交チャネルを総動員して抗議の意思を表明し像の撤去を迫っている」とし、また別のメディアは今回の対抗措置を「超強硬」な手だと表現した。

一方、韓国のネットユーザーからも日本に対抗するような強気のコメントが多数寄せられている。

帰国する大使らに向け「バイバイ、元気でね」「誰も呼んでないから早く帰って」「もう来ないで」とするものや「勝手にしてくれ。僕らも君たちの相手をするのはもう嫌だ」「この際、断交もしちゃおう。中国が喜びそうだよ」「こっちももう何体か少女像を建てて強気で行こう」「韓国は日本の属国になる気はないぞ」などの声が多くの共感を得ている。

また、「日本はどうしてそんなに堂々としてられるの?」「好ましくないかどうかはそのうち分かる」「この際GSOMIA(軍事情報包括保護協定)も破棄で」「像は日本に許してもらうとかいう問題じゃない」「やっぱり日本人を信じちゃ駄目なんだよ。いよいよ本性を現したじゃないか」といったコメントもあった。
http://www.recordchina.co.jp/a160268.html


40:2017/01/06(金) 13:57:01.70

喜んで!!!!!!!!!!!!!!!!


651:2017/01/06(金) 15:23:22.25

韓国ネットの断行しちゃおうはそれが脅しになって
日本が余計に面倒見てくれるようになるというホルホルだからなあ(笑)

こっちの断行しようは本気でいらんの断行だけどwwww


668:2017/01/06(金) 15:26:20.59

>「この際、断交もしちゃおう」は名言!!!

さすが韓国民!
偉い判断だね。

それがいい、それがいい!!


78:2017/01/06(金) 14:01:58.06

5:2017/01/06(金) 13:51:54.30

>「この際、断交もしちゃおう。中国が喜びそうだよ」

中国「だが断る」


99:2017/01/06(金) 14:04:48.50

win-winじゃないですかw


12:2017/01/06(金) 13:53:09.60

>「勝手にしてくれ。僕らも君たちの相手をするのはもう嫌だ」

相手してくれとは頼んでないのに
勝手に散々纏わり憑いておいて
何言ってんだか。


25:2017/01/06(金) 13:54:51.08

嘘で言いがかりをつけてきて金を取れないとわかったら逆切れ
さすが朝鮮人


27:2017/01/06(金) 13:54:54.3

国交断絶しちゃったら日本大使館撤退しちゃって
少女像ひとりぼっちになっちゃうよ 。・゚・(ノД`)・゚・。


30:2017/01/06(金) 13:55:44.38

大使の一時帰国が外交上どれだけ重大な危機か理解できないとか
やっぱチョンはいつまでたってもチョンなんだなwww


42:2017/01/06(金) 13:57:21.77

予想通り過ぎて、腹痛いw
その調子だ


44:2017/01/06(金) 13:57:36.61

こうなったら像の頭の上にロウソク立てるニダ!


52:2017/01/06(金) 13:58:25.71

つくづく価値観の共有できない国だことwwwww

まじで関わったら負けな世界だなこりゃw


54:2017/01/06(金) 13:58:27.85

断交するから在日全員引き取ってね


88:2017/01/06(金) 14:03:32.92

89:2017/01/06(金) 14:03:39.76

だけどK-POOPはよろしくね!


90:2017/01/06(金) 14:03:39.99

>こっちももう何体か少女像を建てて強気で行こう

バカだな、こいつ。「もう何体」とかじゃなくて
世界中の日本公館前に設置しろよ。

んで、世界中の大使・領事を引き上げさせたら
日本が孤立して韓国が勝てるだろ。


79:2017/01/06(金) 14:02:04.40

新春初笑いw


22:2017/01/06(金) 13:54:13.94

今年は良い年になりそうだな




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483678255/
2017年01月06日18:30海外・国際 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月06日 18:37
ついでに大使館も引き揚げようよ.
2. 乃木坂ヲタ:2017年01月06日 18:40
在日韓国人も強制送還しろよ 邪魔な朝鮮民族追放しろ
3. ぴろり:2017年01月06日 19:16
予想されていたことだが10億が手切れ金になりそうだ
あとは北朝鮮に向けて賠償金は韓国に支払い済みだから
そこからとってねと全世界に向けた発表だね
4. バカんこくw:2017年01月06日 19:52
アメリカの手前もあるのに、バカだねえ
完全に安倍の手のひらの上で踊ってるな
5. ぴろり:2017年01月06日 19:55
本当に国交を断って欲しい。
日本にいてシャベチュされている同胞を全員救出したら
スワップなんてする必要ないし日本を超える経済大国になれるぞ。
在日はオマエラの巨額の埋蔵金じゃ。
はよ助けてやれ!


6. ぴろり:2017年01月06日 19:56
本当にWin-Winに成ると思うのなら遣れば。どれだけの報復が世界から来るか思い知れ。
7. ぴろり:2017年01月06日 20:06
約束は守らない好き勝手やって足は引っ張る
でも金をくれなんて血縁関係のあるニートでも言わねえよ
8. 名無し:2017年01月06日 20:13
本当頼むよ こっちはアホな韓国人がわざわざ日本に来て仏像壊したり神社に放火したり日本人のふりしてる在日も犯罪ばっかり犯すし百害ばっかりだよ
9. ぴろり:2017年01月06日 20:32
非韓三原則
10.  :2017年01月06日 21:32
珍しく気が合うな
断交しようぜ
11. ぴろり:2017年01月06日 22:54
Win-Winと思ってる時点てせ・・・・・・・www
12. :2017年01月07日 01:35
アタマ沸いとんなー!?
なんでこうなってんのか?理解してない!もう無理!?何がビッグバンやねん!
キモイわー!徹底的に韓国のものとは関わらない!決めた
断交望ところ!二度というなよー!近寄るな!
13. :2017年01月07日 01:36
日本人の意志の固さを思い知らせてやる!
14. ー!どアホ:2017年01月07日 01:37
世界中に事実を知らせてやれー!
15. パクチュヨン:2017年01月07日 04:46
いちゃもんつけて絡んできた側が「勝手にしてくれ」ってどういうことなんだ?
16.  :2017年01月07日 17:15
丸く収めようとする日本政府の対応が、まだ心配。
いくら朝鮮人が暴れようとも、毅然として、合意と法を守れ。を貫いてくれよ。
頼むぜ、安倍政権。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ