川谷絵音のせいでゲスの極み乙女。が事務所クビ ベッキーに擦り寄られて全てを失ったな

  1. TOP
  2. »
  3. 音楽
  4. »
  5. 川谷絵音のせいでゲスの極み乙女。が事務所クビ ベッキーに擦り寄られて全てを失ったな

ゲスの極みクビ



1:2017/01/05(木) 17:58:45.30

ベッキーとの不倫騒動で世間を騒がせた川谷絵音率いるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、所属事務所のスペースシャワーミュージックを退社することになった。

表向きは契約満了ということだが、実際は事実上のクビと言っていい。川谷は昨年1月にベッキーとの不倫交際を報じられ、一躍時の人に。ベッキーが全CMを失い、活動休止に追い込まれる中、普通に活動を続ける川谷には世間から厳しい声が相次いだ。

決定的だったのは、昨年9月、当時未成年だったタレントほのかりんとの飲酒デートが発覚したこと。不倫と違い、未成年飲酒を誘発した行為に対しては、事務所としても厳罰をもって臨むしかなかった。

「ただでさえ、ベッキーとの騒動以降、事務所に嫌がらせ電話が相次ぎ、スタッフは辟易していた。その矢先の、ほのかさんとの騒動ですからね。スタッフの気持ちが切れるのは当然ですよ。川谷は、ひと言で言えば『子ども』。音楽の才能はあるけど、考えが幼稚なんです」(音楽関係者)

今後、川谷はどこへ向かうのか――?

本業の音楽活動はどうか? ゲス極のファンは多いが、事務所の後ろ盾がないのは大きなマイナス。

「それも円満退社とはいえないだけに、苦労するだろう。音楽番組で見かけることは、まずなくなるのでは。インディーズで細々と活動していくしかないと思うが、このところの音楽サイクルは速い。活動休止中に、ファン離れを招く可能性は高い」(同)

わずか1年で奈落の底に叩き落とされた川谷。とても正月を祝う気持ちにはなれないだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/12500207/

【文春】ベッキー&川谷のLINEがまた晒されるw 「堂々とできるきっかけになる。ありがとう文春!」「それに不倫、略奪じゃない!センテンススプリング!」
http://pirori2ch.com/archives/1891336.html

【ゲスノート】下げチン川谷絵音、また女を不幸にする 彼女ほのかりんが舞台降板 もはや毒キノコw
http://pirori2ch.com/archives/1912739.html


8:2017/01/05(木) 18:02:09.39
ベッキーにすり寄られて全てを失ったな

278:2017/01/03(火) 23:49:07.92
コールガールみたいな露出高いカッコしてゲスの出待ちしてたくせに
今更被害者面はねーだろ

ベッキーゲス出待ち
ベッキーゲス出待ち2
ベッキーゲス出待ち3
ベッキーゲス出待ち4
ベッキーゲス出待ち5


299:2017/01/03(火) 23:54:50.05
これな!
ベンキーが川谷に近付かなければ、こんな騒動にならなかったのに

今やゲス極は風前の灯火なのに
ベンキームカつく! テレビ出んなや!


43:2017/01/05(木) 18:10:49.48

58:2017/01/05(木) 18:14:55.38

早い時期からベッキーは一方的にゲスのファン
ベッキーの出待ちはファンに度々目撃され有名だった


352:2017/01/05(木) 20:43:29.23

痴漢冤罪に追っかけ不倫と男を不幸にする女
懲りもせず、お笑い芸人に好き好きアピールやらかして注意されるバカ


34:2017/01/05(木) 18:08:26.36

ベッキーっておそろしいな


97:2017/01/05(木) 18:26:13.02

ただの自業自得だろ
何言ってんだ?


36:2017/01/05(木) 18:09:10.12

確かに川谷はゲスだけど
近付いたのはベッキーの方だからな


60:2017/01/05(木) 18:15:55.67

ベッキーの次がまずかったみたいだな


69:2017/01/05(木) 18:18:22.19

ベッキーの時でもかなりやばかっただろうし、その上未成年に飲酒だからな。
事務所はいくら賠償払わらされたんだっていう。


28:2017/01/05(木) 18:07:27.54



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483606725/
2017年01月05日21:25音楽 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1.  :2017年01月05日 21:56
いや、普通にゲスのほうがゲスだろ
ベッキーのせいでなくゲスの自業自得
被害者は他メンバー
2. ぴろり:2017年01月05日 22:04
不倫騒動の後に性懲りもなく問題起こしたキノコのせいなのに
信者は本当に頭悪いな
3. ぴろり:2017年01月05日 22:07
止められなかった他メンバーも共犯だろ
バンドってのは互いに律し合ってこそ大成するもんだから

まあ普通はリーダーがちゃんと行動で示すんだけどね。なあ川谷?(笑)
4. (´・_・`):2017年01月05日 22:07
まぁあれやね
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
下げチンと下げマンちゅうこっちゃね〜
5. ぴろり:2017年01月05日 23:16
他のメンバーは災難だったけど、もともと解散間近って言われてたしな
ゲス谷だけ解雇したところで、他のメンバーがやっていける保証もないんだよな
6. ぴろり:2017年01月06日 07:47
信者の脳内じゃゲス谷は
女が近づいてきたら食いつかずにはいられない
ダボハゼ並みの知能の生き物だから
近づく女が悪いって評価なのか
7. ぴろり:2017年01月06日 15:51
お互い悪乗りし過ぎだわな。
8. ぴろり:2017年01月07日 06:41
っていうか
これが海外だったら絶対にここまで叩かれなかったな

日本人は本当に性格が陰湿で、暗いイジメ体質

赤の他人の単なる色ボケ沙汰でしかないのに
一度食いついたらストーカーのように
毎日ネチネチと食いついて離れず、執拗に叩きまくる

とにかく他人に嫌がらせすることに異様な執念を燃やす
マジで日本人は暗くて陰険
9. はあ?:2017年01月09日 11:33
※8
信者がとうとう日本人のせいにしだしたか。日本人なんかと違う高尚なゲス川谷って何人なんだろうなw
問題はいい年こいたおっさんが不倫騒動起こした後立て続けに未成年に手を出して(それだけでも気持ち悪いのに)未成年飲酒させて法を破ったこと。自分の行動に責任すら持てず法律も平気で破るゲスが公の場で活動してんじゃねえよってだけの話なのに。、
10. ぴろり:2017年01月17日 23:49
※8
海外がどうであろうが、日本では、不倫は立派な犯罪であり
あのきのこ野郎は、ただの犯罪者です
それから、「暗くて陰険」ってのは自己紹介ですか?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ