新潮「SMAP“キムハブ”忘年会」→ 賛否両論w「悪意はあるけどセンスがない」「キムハブすこ」「韓国海苔巻きかよ」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 新潮「SMAP“キムハブ”忘年会」→ 賛否両論w「悪意はあるけどセンスがない」「キムハブすこ」「韓国海苔巻きかよ」

SMAP解散



大晦日、木村以外のSMAP4人とあの人物5人で解散最後の宴 キムタクどんだけ嫌われてんだ…
http://pirori2ch.com/archives/1919101.html

SMAP“キムハブ”忘年会 森くんと4人の「入」と「出」一部始終
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01031900/?all=1

昨年末をもってグループ解散となったSMAP。リーダーの中居正広は、大晦日の放送となった自身のラジオ番組を、「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあね、バイバーイ!」と結んだ。

この日、港区の高級焼肉店で開かれた解散の宴。そこに木村拓哉は現れることなく、21年前にグループを脱退した森且行が姿を見せたのだった。

「もともと、森くんの出席は予定になかったんだけど――」

と打ち明けるのは、森を知る関係者。

一般客は午後10時に退店となったが、貸切状態の店内では解散の宴が年を跨いで午前2時まで続いた。

















キムパプ
韓国の海苔巻きのこと。キムは「海苔」、パプは「ご飯」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%97
キムパプ



週刊新潮 2017年 1/12 号




2017年01月05日00:05芸能・エンタメ コメント(17)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月05日 00:16
韓国海苔巻きって「おにぎらず」の事かと思ってた
2. 乃木坂ヲタ:2017年01月05日 00:26
もう解散したんだからどうでもいい 木村拓哉がSMAP破壊した張本人なんだから
3. ぴろり:2017年01月05日 00:39
ギフハブかよ
4. ぴろり:2017年01月05日 00:53
ジジイのホラレモンからババアの舐め奴隷にジョブチェンジした奴なんて残当
5. 名無しさん:2017年01月05日 00:58
ガキのイジメかよ
6. ぴろり:2017年01月05日 01:14
※5
ガキのイジメもなにも木村だけは昔から仕事以外でメンバーとのプライベートな交流は全くないよ
元々ハブられていると言うより付き合いが無いんだもの
7. やら:2017年01月05日 01:22
SMAPメンバー付け回してないでジャニ事務所と羊親子にSMAP解散騒動の事を聞きに言ってくれよ!SMAPメンバー悪くないんだしジャニ事務所は説明するべき誰も言わないな
8. ぴろり:2017年01月05日 01:38
キムタクは最初から誘われてないの?
9. ぴろり:2017年01月05日 01:52
発狂してるのってキムタク信者だけだろw
普通におもろいわw
10. ぴろり:2017年01月05日 02:20
呼んでも断るのがキムタクだろ
最初から最後まで「俺は他のメンバーと違うんだぜ」を貫いたアイドルの鑑
11. ぴろり:2017年01月05日 05:53
※8
誘ったのに断ったって報道されていたよ。
12. 太郎:2017年01月05日 10:58
オッサンアイドルに注目して何が面白いんだ?
単なるオッサンだぞ 木村拓哉って妻子持ちのアラフォー‼︎まだアイドルって恥ずかしくないのか?若くないのに
13. ぴろり:2017年01月05日 11:25
9月までは全員ジャニーズ事務所なんだから
報道はジャニーズ事務所の筋書き通りなんだろう
いくら反乱軍4人対正義の味方キムタクで煽ってみてもなあ
14. ぴろり:2017年01月05日 13:09
あわよくば同情を誘うためにキムあたりがリークしたんだろうけど、逆にこいつに道理はないと森まで判断したと大半は思うだろうね。
結局は最後の集まりにもこないキムが一番のお子ちゃまだったと証明されました。
15. ぴろり:2017年01月05日 14:16
※2
本人に聞いたのか?
16. ぴろり:2017年01月05日 14:30
※9
そうでもないぜ!
プライベートでもメンバー集団行動か?どんだけ幼稚だよ!
スマップというグループは、ジャニーズという事務所があって成り立ってたの。そこら辺の兄ちゃんがTV出たい歌うたいたいとかでなれるか?後半は、それぞれの活躍でグループは成り立っていたが最初のころは、木村の人気が牽引していた。古参の人達は、知ってますよ。好き嫌い関係なくね、
今、木村が~木村が~木村が~と焼きもち気味に喚いてる奴等。嫉妬?
解散!と格好良く宣言をした後、4人+森+例のマネージャー?
何これ?お子様の飲み会?  非常に格好の悪い結末だね~詳しくわ知らないが、学校でのイジメそのものだな。若干第三者なので真意は図りかねるが。言えるのは、もう要らない人達。
17. ぴろり:2017年01月05日 20:16
クッソワロタ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ