大晦日、木村以外のSMAP4人とあの人物5人で解散最後の宴 キムタクどんだけ嫌われてんだ…

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 大晦日、木村以外のSMAP4人とあの人物5人で解散最後の宴 キムタクどんだけ嫌われてんだ…

SMAP解散



1:2017/01/01(日) 22:15:14.15

中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、そして森且行の5人で大晦日にSMAP解散宴会やってたw

紅白辞退「SMAP」の大晦日 “木村以外”で解散の宴
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01011700/?all=1

「最後はせめてステージで」というファンの声も虚しく、NHK紅白歌合戦に姿を見せることなく解散となったSMAP。実はこの12月31日の夜、メンバーの姿は「紅白」会場から数キロはなれた港区の飲食店にあった。

この場に集ったのは、木村拓哉を除く4名。中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、そして香取慎吾による“解散の宴”は店の営業時間を過ぎても続き、除夜の鐘がすっかり打ち終わった午前2時まで及んだ。もちろん、4人の絆を深める会に他ならない。

そして、この会には“あの人物”も同席していた――詳しくは「週刊新潮」1月5日発売号にて。

店を後にする稲垣吾郎
晦日、SMAP4人とあの人物5人で解散最後の宴


3:2017/01/01(日) 22:15:55.31

5人目はタモリじゃね


18:2017/01/01(日) 22:18:06.43

マジレスすると飯島だろw


3:2017/01/01(日) 23:35:06.13 0

キムタク抜きでやるって凄いな


4:2017/01/01(日) 23:36:31.90 0

仲悪すぎてヒク


35:2017/01/01(日) 22:23:51.28

スマップ脱退したメンバーだけが集まっただけやろ(´・ω・`)


17:2017/01/01(日) 22:17:51.68

子供も居る人がここまでハブられるのも相当だな


29:2017/01/01(日) 22:22:15.19

キムタク様は毎年家族でハワイ旅行だっけ


8:2017/01/01(日) 23:38:42.99 0

キムタクのラジオはSMAPを使い続けるしな


115:2017/01/01(日) 23:18:47.9

125:2017/01/01(日) 23:25:30.90

しかし下らんな。
テレビで偉そうな事言っておきながら
ええ年して中学生のいじめみたいなやっとんやな。 
実際ソロでやって行けるんは木村と中居だけやろ。


129:2017/01/01(日) 23:29:52.68

まぁわざわざ写真取れるように情報リークしたとか
どんだけ木村とジャニーズ事務所嫌われてるんだよ
この時の話が解禁されるのは早くても10年・20年先なんだろうな




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483276514/
2017年01月02日00:18芸能・エンタメ コメント(14)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年01月02日 01:19
ご愁傷さまwww
2. ぴろり:2017年01月02日 01:31
稲垣の私服すげぇな。こんなおじさんいないだろ
3. ぴろり:2017年01月02日 02:30
子供までおるんやでそら大晦日くらい家族と過ごすやろ
なんで独身男の飲み会に出なあかんねん
4. :2017年01月02日 02:34
ウソ記事また書いてるか分からんし本当にしてて木村拓哉が参加してなくても仲悪い4対1だって今年になってもしたいわけ?意地悪いなSMAPかわいそう
5. ぴろり:2017年01月02日 04:03
社畜木村
6. ぴろり:2017年01月02日 06:07
ことの発端のメリーが全く糾弾されない独裁企業
つうか二股が全く報道されないマスゴミ業界もどうかしているわw
7. ぴろり:2017年01月02日 06:18
実際ソロでやって行けるんは木村と中居だけやろ。

木村は主役ではキツイって言われている。数字取れなくなったし、芸も一種類しかない。
ハウルの声を聴く限り、声優ならいける。

稲垣は独特な役ができる。草薙はそこそこ芸ができてゲイの幅がやや狭いのでキムタクみたいなもん。
稲垣も草薙もキムタクも主役じゃなくて良いなら役者としてはいくらでも使えるんだぜ。
8. ぴろり:2017年01月02日 09:37
会社のゴタゴタで派閥争いに巻き込まれたことあるからメンバーを悪く言う気にはなれん
9. 乃木坂ヲタ:2017年01月02日 10:19
稲垣って同居しているおじさんと年越ししたんだろ
10. ぴろり:2017年01月02日 16:54
いや、さすがに年末に家族持ちの男を誘えないだろうw
11. ぴろり:2017年01月02日 17:08
家族持ちのキムタクは仕方ないよ。
12. ぴろり:2017年01月02日 21:17
家族持ちの森くんも駆けつけたんだ仕方ないな。
13. ぴろり:2017年01月04日 01:10
当初は木村も来る予定だった→木村ドタキャン→他メンバーの印象を悪くするって図式だって成り立つし、これをもってどうこう言えない
14. ぴろり:2017年01月04日 01:48
メリーの手のひらで踊って解散原因作った奴に貢ぐファンwww
あほだろw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ