レコ大iKONの件で香山リカが吠える「桜井誠にファンが抗議。ヘイトスピーチじゃない。すべて正論。K-POPファン最高」

  1. TOP
  2. »
  3. 音楽
  4. »
  5. レコ大iKONの件で香山リカが吠える「桜井誠にファンが抗議。ヘイトスピーチじゃない。すべて正論。K-POPファン最高」

TBSレコ大がやりやがったw 最優秀新人賞に韓国「iKON」w 「初めて見た」「朝鮮レコード大賞」「それなら洋楽もありなの?」
http://pirori2ch.com/archives/1918960.html

今年のレコード大賞、文春に屈する 大賞は噂通りAAA→西野カナ iKONも決まってた模様 文春見れば誰が買収したか分かるなw
http://pirori2ch.com/archives/1918973.html

【悲報】中国から締め出された韓国芸能界、日本で韓流ゴリ押しを再開する模様 日本も中国を見習わないとな
http://pirori2ch.com/archives/1918351.html

桜井誠‏@Doronpa01
「日本」レコード大賞の最優秀新人賞を韓国の「遺恨」なるグループが受賞しました。何故日本レコード大賞に韓国人がノミネートされるのか意味不明ですが、そもそもこの遺恨なるグループ自体誰も知らないという。もういい加減、作られた恨流(韓流)止めてくれませんか?韓国人は韓国で頑張って下さい
https://twitter.com/Doronpa01/status/814792589664653312 桜井誠レコ大iKON



iKONファン桜井に切れる


香山リカ
iKON香山リカ



19:2017/01/01(日) 16:54:26.19

知らないもんは知らないんだならしょうがないw


2:2017/01/01(日) 16:48:29.34

まったくそのとおりの言葉じゃないか
なんで日本の紅白歌合戦やレコ大に韓国人が出てくるんだ。
自分の国で仕事しとけよ。


9:2017/01/01(日) 16:52:13.01

レコード大賞?って感じだったのに
日本?って感じにまでなっちゃったな


16:2016/12/31(土) 16:48:54.18

26:2017/01/01(日) 16:55:39.99

静かに正月を迎えることすらできないのか、この人たちは…


55:2017/01/01(日) 17:02:28.41

まあ何で韓国人?とは思ったけど
「遺恨」って誤字は悪意あり過ぎるわw


142:2017/01/01(日) 17:19:26.18

韓国のことになると急に差別主義者だとか言い出す輩が居るから嫌なんだよ。
いい加減気付こうよ。


102:2017/01/01(日) 17:10:25.23

日本レコード大賞だけど来年から
アメリカ人やイギリス人も受賞できないと人種差別な


160:2017/01/01(日) 17:23:56.58

実際そうだろ
あっちだって日本人押しかけてきたら発狂するだろ


213:2017/01/01(日) 17:36:27.07

桜井「このグループ誰だよ、てか韓国人は韓国で頑張れ」
Kpopファン「死ね、猿。これだから日本人は糞なんだよ」「桜井殺す」

どっちが差別主義者なんだろうね


82:2016/12/31(土) 17:11:16.26

これらの発言でイメージを悪くしてるだけにしか見えないんだけど
本当にファンなのかね?


163:2017/01/01(日) 17:24:11.42

まあ差別とか関係無しに
TVがあの韓流地獄時代に戻らぬよう
警鐘を鳴らす必要はあるな




2017年01月01日20:18音楽 コメント(21)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 乃木坂ヲタ:2017年01月01日 21:04
桜井ってかまってちゃんでしょう こいつただ名前売っている屑だろう
2. 明けましておめでとうございます:2017年01月01日 21:07
今年こそ心療内科に通院しろw
3. 夢子:2017年01月01日 21:11
レコ大もう日本人でなくてもいいのなら、大賞はガガでもいいよね。
4. ぴろり:2017年01月01日 21:18
香山はそろそろ北朝鮮へ帰れ
5. ぴろり:2017年01月01日 21:28
タヒねやブスがヘイトスピーチじゃない、か……
6. ぴろり:2017年01月01日 21:28
祖国ではレコード大賞ってないのかw
反日を唱えるお前たちが日本で賞をもらってうれしいのか、意味わからんわwカスwww
7. ぴろり:2017年01月01日 21:39
そんなに目くじらを立てなさんなよ!!!

そもそも「レコード大賞」に何の興味の無い奴に限ってギャーギャー五月蝿いんだよね。
昔から大手事務所やレコード会社が裏で決めてるって噂もあったし、それに番組に出演
しないと「受賞資格(流行語大賞と同じ)が無くなる」と言う意味不明な条件あったり
と...。
 
要するにテレビ局主体の視聴率稼ぎ(今や年末の惰性番組だけど)の番組だっただけw
8. ぴろり:2017年01月01日 21:40
パヨクは差別をやめろ
9. ぴろり:2017年01月01日 21:46
※7
スレの主旨そこじゃないんだが。
10. ぴろり:2017年01月01日 22:18
昔は”外国の曲”というだけで大ヒットしたにも拘わらず賞レースに参加出来なかった名曲もあったというのに(1979年:ヤングマンYMCA、1982年:マドンナたちのララバイ等)。
11. 買収:2017年01月01日 22:36
ドームをスカスカにして話題のビッグバンとやらが兵役で活動出来なくなるんで乗り換えさせるためにお金使ったということです
12. ぴろり:2017年01月01日 22:48
※1
政治団体なのだから売名するのは当然!
13. かれっじ名無しさん:2017年01月01日 23:07
この遺恨とかいうグループ。
煽り抜きにマジで俺の回り知ってるやつ居ないんだが。

個人的には別に韓国グループが賞を取ってもいいよ。それだけの活躍さえしてればね。

しかし、名前すら世間に浸透してないグループが取るのは「無し」でしょう。

ま、この賞は主催者側が開き直って好き勝手やってると捉えるのが正解みたいだけど。
14. ぴろり:2017年01月02日 00:24
※13
そもそも日本で活動してる連中の大半は半島で知られていないらしいw
15. :2017年01月02日 00:42
昔の東方神起とか少女時代とかカラとかみたいにそれなりに売れてるなら別に韓国のグループ云々関係なく納得するんだけどさ。
こいつらガチで誰?って感じだもんな。
本当に知らんし何者なの?
16. ぴろり:2017年01月02日 03:03
k-popは中国から締め出し喰らってビックバーンは兵役で稼げないの
韓国国内でも売れない 2流アイドルを売り込みに来たわけ。。
それを在日が擁護してるだけw
17. ぴろり:2017年01月02日 05:08
”好きなものは好き”と言っていいなら”嫌いなものは嫌い”と言ってもいいわけじゃん。
自分以外の人間の意見や感想を”自分と違うから認めない”ってのが韓国人の根底にあるから
日本人に区別されているんだと、自覚・・・出来ないよなぁ・・・
18. ぴろり:2017年01月02日 11:41
TBS含めて登場人物全員日本が嫌い
19. ぴろり:2017年01月02日 17:04
パンスト顔に嫉妬するって感覚が日本人とは違う。
二言目には4ねって言うのが朝鮮人の脊髄反射だと、
改めて理解できるバカッター。
20. kooge:2017年01月02日 19:43
レコード大賞取れるのは、日本人限定にしないと

ワールドワイドな大賞だとしたら、欧米アーティストが受賞してないのはおかしい
というか、日本人アーティストが駆逐されるw
21. ぴろり:2017年01月03日 10:48
高田誠は朝鮮人応援団団長だよ
突撃するんじゃねーよ
北朝鮮に1226万も貢いでくれるんだぞ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ