【悲報】読売新聞に掲載された週刊文春の広告から松本潤の二股記事が消えるw 日テレでは嵐にしやがれ元日SPを放送

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【悲報】読売新聞に掲載された週刊文春の広告から松本潤の二股記事が消えるw 日テレでは嵐にしやがれ元日SPを放送

松本潤文春



38:2016/12/31(土) 11:28:29.44

【文春】松潤の相手、上原亜衣じゃなく葵つかさじゃねーかw どっちみちAV女優かよw
http://pirori2ch.com/archives/1918760.html

今日の読売の朝刊に掲載してる文春今週号の広告。
トップ記事のはずの松潤の話題が見出し一覧にありません。

文春中吊り広告


読売新聞


214:2016/12/31(土) 11:51:36.97

251:2016/12/31(土) 11:57:09.06

え!これ向かって左端に載ってたやつ?
中吊りで見たけど


108:2016/12/31(土) 11:38:57.95

朝日や地方紙は普通に松本載ってたけど。
なんでこんなことになってるの?


116:2016/12/31(土) 11:39:56.76

関東で朝日読売は消えてた


202:2016/12/31(土) 11:50:15.59

こんなこと許されるのかよ・・・

ジャニーズ、ホントにキモいな。


229:2016/12/31(土) 11:53:50

新聞が広告掲載拒否したのかな
業界真っ黒


4:2016/12/31(土) 14:13:30.26

小池百合子もカットされてんじゃん


2:2016/12/31(土) 14:08:14.2

週刊文春 2017年 1/5・12 新年特大号




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483150914/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. (´・_・`):2016年12月31日 16:48
ははは
諸君!!
これが言論の自由を標榜するマスメディアの正体だ‼️
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
金の為には魂を投げ売りするクズ
2. 乃木坂ヲタ:2016年12月31日 16:56
ジャニーズ喜多川が情報をねじ伏せた
メディアに圧力かけて情報を出さないようにしている
3. ぴろり:2016年12月31日 17:00
でもファンの大半は知ってると思うんだがな
4. ぴろり:2016年12月31日 17:05
ベッキーは叩かれて、松本が叩かれないのはおかしい
松本がCMを下ろされないのもおかしい
「チャンネル変える」コメントがないのもおかしい
5. ぴろり:2016年12月31日 17:36
こうやって隠そうとするからよけい話題にされるといつになったら理解するのか
6. ぴろり:2016年12月31日 18:27
↑ほんと、消せば増えるの法則w
7. ぴろり:2016年12月31日 18:32
ベッキーは不倫
相手の家庭を壊してる
一緒にするのは論外

実際記事は出てるんだろ
松本の行為は別にどうとも思わん
うらやましいとは思うけどね
8. ぴろり:2016年12月31日 18:50
情報統制しているのは
自民党ではなく
芸能界であった
9. ぴろり:2016年12月31日 20:21
マスゴミ全局が年末年始の嵐の番組やCMスポンサーのために情報隠蔽していやがる
あいつらネットの情報に対して捏造だとか歪曲だとか言うくせに、自分らが行っている行為には恥を知らない
報道とかやる権利ないよな、あいつら
10. 太郎:2016年12月31日 23:38
紅白で嵐の松潤誰に恋歌歌っているだよ
11. ぴろり:2017年01月01日 02:35
本命の井上にだろ
「100ね~ん先も 愛を誓うよ~(だから許してください)」
12. ぴろり:2017年01月01日 02:56
ジャニーズ事務所怖すぎ!!!!!!!!!!!!
13. ぴろり:2017年01月01日 04:09
嵐(笑)
14. ぴろり:2017年01月01日 09:32
読売も糞いなwww
15. ぴろり:2017年01月04日 12:26
そんなことよりタクシー代ぐらいケチるなよw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ