沖縄タイムス「子牛が突然死んで鶏があまり卵を産まなくなった。オスプレイが悪い」

  1. TOP
  2. »
  3. 地域
  4. »
  5. 沖縄タイムス「子牛が突然死んで鶏があまり卵を産まなくなった。オスプレイが悪い」
1:2016/12/27(火) 20:17:25.22



13:2016/12/27(火) 20:23:40.27

反対派どもが大騒ぎしてるからだろ


20:2016/12/27(火) 20:25:33.95

オスプレイ凄いな
飛ぶだけで子牛殺せるんか


23:2016/12/27(火) 20:26:48.87

ワロタ
作物が不作になるのも観光客が減るのも
全部オスプレイのせいにできそうだな


25:2016/12/27(火) 20:26:58.82

子牛が順調に生まれ育って
鶏がたくさん卵産むような効果があれば
オスプレイや米軍基地を歓迎するんかな


41:2016/12/27(火) 20:35:00.72

天狗の仕業並みの万能感あるな


63:2016/12/27(火) 20:47:41.8

オスプレイと安倍のせいにしておけば全て片付く
オカルトのプラズマみたいな存在


69:2016/12/27(火) 20:53:06.24

もうほとんど中世の呪術の世界に突入してるな、沖縄マスコミ


76:2016/12/27(火) 20:54:46.94

104:2016/12/27(火) 21:13:06.22

ただの冷え込みが原因だろ


116:2016/12/27(火) 21:40:46.47

オスプレイより騒音が酷いチヌークやスーパーホーネットには
ストレスを感じないらしいぞ
オスプレイ凄いわー(棒




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482837445/
2016年12月27日22:18地域 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年12月27日 22:27
もっと素直に、俺の頭が悪いのはオスプレイのせいだ、と書けよ。
2. ぴろり:2016年12月27日 22:28
育て方が悪かったんじゃないかな
3. ぴろり:2016年12月27日 22:29
そろそろオスプレイ配備の後押しをしてるレベルの難癖になってきたなw

ミンシンがアホすぎで、安倍や自民の支持率が上がっていくのと同じ。
4. ぴろり:2016年12月27日 22:55
反対派の大音響の拡声器のせいだろwww
5. ぴろり:2016年12月27日 22:58
すげえな敵国の上空旋回するだけで兵糧攻め出来んじゃん
6. 太郎:2016年12月27日 23:28
土人が育て方が悪いだけ なんでもかんでもオスプレイの責任にするな 全く半島民族と同じ考え方だなぁ
7. ぴろり:2016年12月28日 00:39
すっげえなオスプレイ。
俺が宝くじ買いそびれたのもオスプレイの仕業なんじゃね?
8. ぴろり:2016年12月28日 02:20
オスプレイに夢中になって家畜の世話サボってるからだろ。
ほんと沖縄は学が無いなぁ。 進学率最低県だけのことはある。
9. ぴろり:2016年12月28日 03:04
オスプレイよりうるさいチヌークにはストレス感じず
オスプレイだけにストレス感じるキチガイ牛w
沖縄の牛は狂牛なの?
10. ぴろり:2016年12月28日 03:44
このオスプレイの万能感たるや。
ヘイトスペッチ並の思考停止で叫べば良いと思ってるパヨクは毎日が楽しそうですね
11. ぴろり:2016年12月28日 04:52
オスプレイはしばらく前から飛び交ってるだろ。
ここに来て発生したストレス事象と言えばお前らがやってきて騒ぎまくってるということに尽きるだろうが。
12. ぴろり:2016年12月28日 04:55
これが本当ならちゃんと調査した方がいいぞ別の理由だったら手遅れになる
13. 通りすがり:2016年12月28日 06:32
※12
チョンがかかわってるからなぁ
口蹄疫や鳥インフルの可能性もあるしちゃんと検査しろよって感じだよな
14. ぴろり:2016年12月28日 06:43
きちがい。
15. ぴろり:2016年12月28日 12:45
獣医師は「ストレス」畜産家はこれをオスプレイと結びつける。
獣医師「ストレスの原因は特定できない」畜産関係者「オスプレイが原因」
気に食わない獣医師のコメントを取り上げず、オスプレイが原因とはやし立てる畜産家の意見を
取り上げる。www
16. ぴろり:2016年12月28日 15:17
時期的に考えたらオスプレイより五月蝿いパヨクが集まったからやないかな(白目)
17. ぴろり:2016年12月28日 16:23
なら住宅街に基地がある現在の基地から辺野古へ移設しようよ。
18. ぴろり:2016年12月28日 20:43
すごいぞマスコミの情報操作は
宮崎で鳥インフルなっているが韓国のせいじゃなく網が破けているからインフルになったと
網が破けているからだと
韓国人が出入りしているのはダンマリですかまるで沖縄と同じ
19. ぴろり:2016年12月28日 20:58
沖タイの慶弔欄

〇男さん  オスプレイの振動による脳梗塞で逝去 享年95歳
〇子さん  オスプレイを見ていて運転を誤り逝去 享年88歳
〇太君   オスプレイのことで仲間と喧嘩し死亡 享年14歳
〇美ちゃん オスプレイの音に驚き母乳誤嚥し死亡 享年3ヶ月
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ