嵐・松本潤に文春砲炸裂! ファン発狂「文春はクズ」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 嵐・松本潤に文春砲炸裂! ファン発狂「文春はクズ」
1:2016/12/27(火) 15:51:58.22

松本潤文春


女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の「週刊文春」新年特大号で報じる。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6940



5:2016/12/27(火) 15:53:26.17

34:2016/12/27(火) 15:57:18.63

紅白おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8:2016/12/27(火) 15:54:11.00

井上真央が可哀想過ぎる


61:2016/12/27(火) 16:00:35.27

女性アイドルって言わないからおかしいなと思ってたらやっぱりかよ


23:2016/12/27(火) 15:55:52.46

上原亜衣(AV嬢)ってまじなの?


145:2016/12/27(火) 16:10:30.42

>故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。
>関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。


これで上原亜依なわけないじゃん


139:2016/12/27(火) 16:09:45.50

女側が明らかにリークしてる訳だが


33:2016/12/27(火) 15:57:18.35

井上と別れさせるための工作か


308:2016/12/27(火) 16:40:53.08

294:2016/12/27(火) 16:36:21.84

4年もよう隠せたな


73:2016/12/27(火) 16:01:30.86

今年最後の文春砲にしてはちと弱いな


263:2016/12/27(火) 16:29:25.20

次の文春砲はなんでしょうねーとか言ってたワイドショーが
一斉に沈黙するんだろな


253:2016/12/27(火) 16:27:09.96

文春 松潤
でツイッター検索すると
ジャニカスの信者っぷりにあきれるww


238:2016/12/27(火) 16:24:37.44

文春くそか。もう、ジャニーズネタにして記事書くのやめろや。性格くそか。またツアー中にそういう記事出すやろ?松潤が裏切るわけないやろ。てか、真央ちゃんと付き合ってるって正式な報告いつ誰がしてん。

そろそろ文春いい加減にしてほしい そもそもその女性が松潤の家に出入りしてたっていう証拠でもあんの?松潤が二股なんてするわけないしネタがないのか何なのかは知らないけどメンバー傷つけたら許さない

松潤はそんなことしないからww文春のやつ信じないわwwwww

今、みんなが言ってる文春の記事ちょっと見たけどありゃガセやね!

気を悪くされる方いたらごめんなさい。私は真央潤を応援してます。潤くんは二股かけれるような人じゃありません。あと松潤のマンションに出入りって、そこには松潤しか住んでないのか?ってなるわ!文春嫌い。ガセで人を傷つける

週刊文春はクズだ。人の人生を何だと思ってんだよ

まず松潤と井上真央が交際してるっていう事実もあるかないかわかんない状態で、またさらにないこと書いて、何になるの。そーやって芸能人のスクープとるのが仕事かもしれないけど、礼儀とか限度とかあるでしょ?1人の人間なんだから。

文春はこれでファンやめると思ってるのかな?辞めるわけないじゃん!!いつまでも味方、ずっと味方こんな時こそTwitter見てほしいな!松潤に届いたらいいな…!てか、普通に考えて通夜で紹介とかされなくない!?


245:2016/12/27(火) 16:25:42.00
ジャニカス現実逃避wwwwww


37:2016/12/27(火) 16:33:16.57
松潤オタ文春


51:2016/12/27(火) 16:35:29.30
>>37
こいつファンじゃないだろww
拡散しとるやんけww


「週刊文春」新年特大号




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482821518/
2016年12月27日19:18芸能・エンタメ コメント(24)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年12月27日 19:25
なんで女ってこうバカなんだろうw
2. ぴろり:2016年12月27日 19:29
ドルヲタってアイドルのスキャンダルよりそれをスクープした雑誌を批判する奴が多いからなw
3. 乃木坂ヲタ:2016年12月27日 19:45
松潤といい伊野尾といいジャニーズメンバーは問題児ばかり揃っているな
4. ぴろり:2016年12月27日 19:47
文春は、真実85%の実績。(個人の感想だと)
5. スリッピン:2016年12月27日 20:22
全然大したことねーな。
嵐はいろいろスキャンダルあるけど、それでも人気が落ちないから凄いわ。本物の国民的アイドルっていうのはこういうグループのことを言うんだよスマヲタども。
6. ぴろり:2016年12月27日 20:35
※5
と言いより嵐自体どうでも良いと思う人間が過半数だしwww
smapはスマスマなど歴史があったから有名なだけよ

嵐?
知らない
7. ぴろり:2016年12月27日 20:36
あーあ
「知らない」とか嘘を言ってしまうと文春砲2段、3段でますます自分の首を絞めるハメになるのにジャニタレは学習していないの?
それともメリーの圧力で黒を白にできる自信があるのかな?w
8. ぴろり:2016年12月27日 20:48
※5
>本物の国民的アイドル
ワロス
名曲も無くメスどもに「キャー」と言われる空間を用意されないとオーラも何も無いチビどもはTOKIOにすら勝っていないよ
9. ぴろり:2016年12月27日 21:03
※5
SMAPは国民的アイドルってのは分かるけど、嵐は無いわー。
日本中が知ってる嵐の歌って言ってピンと来る曲がどれだけあるんだよwww
国民的つーなら、せめて空で5曲くらいは出るほどじゃないと、狭いコミュニティでドヤってるだけの井の中の蛙状態じゃねーかw
10. ぴろり:2016年12月27日 21:09
※5
それを言うならスマップなんて2/5逮捕だぞ。
嵐の底辺バカ女達とのスキャンダルと比べたら波乱のレベルが違うだろ。
まあ大麻くんの大野疑惑をカウントするなら敵わないけどwww
というかスキャンダルのレベルなんかでマウントとってどうしたいの?
11.  :2016年12月27日 21:22
リアルで行き場のない基地外愛をぶつけるための偶像がアイドル業なんやから、これでええんやで?
馬鹿馬鹿言ってる奴らはジャニがこいつ等の受け皿にならなかったらどうなるか考えーよ?
女なんて見た目繕ってたら普通に見えるんやから、お前らがウッカリ引っかかった後でお前らにこの本性向けられたらどうすんねん
産業としてのアイドルに基地外してるうちはそっとしといたれや
12. 太郎:2016年12月27日 21:45
つべこべ言わず嵐早く解散してくれ ジャニーズ解体希望
13. ぴろり:2016年12月27日 21:49
文春砲ってこれ!?
なーんだ
蓮舫ネタかと思って期待してたのにさあ(`皿´)
どーでもいいわ

14. ぴろり:2016年12月27日 21:59
嵐ってメンバー4人でAV女優回して自殺に追い込んだことあるし
こんなんは序の口よ
15. ぴろり:2016年12月27日 22:06
ジャニおたってBBAとか変なのばっかじゃねえ?
20年前の俺の学生時代ですらジャニおたってアニメオタクと同じ扱いうけてたし
16. ぴろり:2016年12月27日 23:38
※5
>本物の国民的アイドル
笑わせてくれるなw
信者的ファンの数は多いかもしれんが一般層はほとんど興味ないぞ
ちなみに嵐の国民的ヒット曲って何があるんだ?老若男女が知ってるくらいの
17. ぴろり:2016年12月28日 10:02
ジャニーズたる意味はこれだろ
こんな当たり前に行われてる事を見ないふりして
自分の信じたい事だけ信じてやっぱファン盲目ガイキチ宗教信者やわ
18. ぴろり:2016年12月28日 16:22
左の文春、右の新潮
19. ぴろり:2016年12月29日 05:39
※6
あらしと言うのはだな…
おいちょかぶの手で同じ数の札がだな…
20. ぴろり:2016年12月29日 12:12
嵐は
AV女優と付き合う奴、大麻の奴がいる【国民的アイドル】wwwwwwwww

SMAPは
全裸で暴れる奴、ひき逃げする奴、中絶させる奴がいる【国民的アイドル】wwwwwwwww


ジャニーズすげ
21. ぴろり:2016年12月29日 12:23
信じるも何も文春はもうちょっとムーを見習ったほうがいいと思うw
22. 名無し:2016年12月30日 06:28
松本はどうでもいいが、何万人といる嵐ファンの中の数人のキチガイ行動で「嵐ファン最悪」「女って」と喚く奴らはなんなんやろ
2ちゃんで「まーん」とか「女って〜」とかいってる女と関わった事もない一部の負け男の遠吠えを見て男って最低といってるガキと変わりない事になぜ気付かないんだろうか
しかも嵐ファンの0.0何%のキチガイを見て喚いてるチンカスと男人口で例えば15%の男がキチガイ童貞だとしてその割合の差からよりキチガイなのはどっちか明白なのにだ
23. :2017年01月02日 02:38
ジャニーズアイドルは遊び呆けてても羊親子のお気に入りなら何も無かった事になるの?権力は絶大だな皆んな権力ある側は叩かないね我が身が可愛いのかな、二股か松潤やるなタク代は出そうよ
24. 奇天烈:2017年01月11日 15:19
ゲスまでつけられちゃって松潤かわいそうwファンとしては事実じゃないよ!気持ちはまぁわからなくもないけど載るってことは、そういうことだから認めてあげるのもファンなんじゃないの?w嵐の名を汚しちゃったよね!!!w
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ