星田英利(ほっしゃん)、第2子誕生を報告「命をかけて守っていきたい」ネット「子供が生まれるのに引退宣言したのか?」「また嘘か」「早く引退しろ」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 星田英利(ほっしゃん)、第2子誕生を報告「命をかけて守っていきたい」ネット「子供が生まれるのに引退宣言したのか?」「また嘘か」「早く引退しろ」

ほっしゃん星田



1:2016/12/27(火) 14:43:03.25

星田英利(45・旧芸名ほっしゃん。)が27日、自身のツイッターで今月18日に第四となる女児が誕生したことを発表した。

星田は「12月18日に日付けが変わったぴったり0時0分、妻が命をかけて3232g の新しい命を産んでくれました。女の子の ちびっちゃん」と報告。「長男のちびっしゃん。共々、出産に立ち会え、なんと、ちびっしゃん。がへその緒を切り、名前も勝手につけました」と出産時の様子を明かした。

今月6日に自身のインスタグラムで引退を示唆し、同日夜に撤回するなど騒動を起こしたが「妻と子供2人、命をかけて守っていきたいと思います」と決意を新たにしている。

星田は10年愛を実らせた夫人と2007年11月に結婚。09年に6月に長男が誕生したが、翌年ごろより亀裂が入り、12年9月に離婚。15年3月の番組で「こっそりと再婚しました。元奥さんと戻りました」と再婚したことを明かしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000320-oric-ent

星田英利さん(ほっしゃん)引退撤回かw 該当のインスタ削除に批判殺到 「引き際も三流」「初めてこいつで笑った」「絶対に引退しろ」
http://pirori2ch.com/archives/1917368.html


2:2016/12/27(火) 14:43:30.78

3:2016/12/27(火) 14:43:46.68

はやく引退しろよ。


13:2016/12/27(火) 14:45:46.70

引退→嘘
命をかけて守る→嘘


15:2016/12/27(火) 14:45:56.99

すべらない話で人気出始めた頃は動物好きで家族思いの良い人イメージだったのに、
気付けば巨根・不倫・離婚・再婚・ツイ炎上・引退騒動とすっかりダークキャラが定着w


22:2016/12/27(火) 14:46:51.68

この顔で腰振ってるとか事件だわ


21:2016/12/27(火) 14:46:50.19

ガキ生まれるのに引退どうのこうのやってたんかw


82:2016/12/27(火) 14:55:30.52

子供が生まれる直前に引退宣言したのか?
奥さんかわいそすぎる

体も精神も大変なのは奥さんなのに
クソみたいな弱い男


83:2016/12/27(火) 14:55:56.07

宣言するまでもなく当たり前の事

「オレ!まばたきする!空気吸う!」

に近い


84:2016/12/27(火) 14:56:09.58

この前おのれの言葉が軽いことを証明したばかりやないかい


86:2016/12/27(火) 14:56:41.67

いちいち大袈裟


47:2016/12/27(火) 14:50:22.44

子供誕生の取り消しがあるかも


213:2016/12/27(火) 15:25:30.10

で、数日後に離婚発言してその日に撤回あるで


163:2016/12/27(火) 15:09:26.13

まーた嘘だろ
命を懸けるのも嘘、第二子も嘘
そもそも第一子が居るのかも怪しい




2016年12月27日16:15芸能・エンタメ コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年12月27日 17:07
4人も子供いんのに引退云々言ってたのか
2. ぴろり:2016年12月27日 17:09
本当に顔が無理
3. 乃木坂ヲタ:2016年12月27日 17:32
引退騒ぎで名前売ったんだろ 売名行為最低だなぁ
4. ぴろり:2016年12月27日 17:42
結局こいつは何がしたいの?
5. ぴろり:2016年12月27日 18:05
引退詐欺なんて嫌われるだけなのに何したいのか判らんな
6. :2016年12月27日 18:08
こういう人はSNSやらない方がいいのにね。精神的に大人じゃないんだよね。
7. ぴろり:2016年12月27日 18:18
この人の命をかけて守るってのは左翼活動に力を入れることでしょ
女優と旅行に行ったり家庭も守れない人間が政治に口だしてる場合じゃない
8. ぴろり:2016年12月27日 18:32
できれば他のお父さんがいいかな。
9. ぴろり:2016年12月27日 19:34
どこかのテレビで妻と全くHしてないとずっといっててある日突然長男が産まれた発言
で、また産まれたと
虚言壁があるんだろうねこの人
10. ぴろり:2016年12月28日 04:15
奥さん出産直前なのに引退云々心配かけてたのか?
保険金かけて心労で殺そうとしたんじゃないのか?
出産直前の不安定さだとマジで死んでまうぞ?
11. ぴろり:2016年12月28日 16:20
イケメンどうこうよりも、眼の瞳孔が開いてるのが無理
12. ぴろり:2016年12月29日 05:42
※15
きょっ、巨根なのか…(・_・;
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ