【悲報】SMAP×SMAP最終回視聴率23.1% ベッキーに負ける

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【悲報】SMAP×SMAP最終回視聴率23.1% ベッキーに負ける

SMAP解散



1:2016/12/27(火)9:15:30.52

年内で解散する人気アイドルグループのSMAPが、12月26日夜、フジテレビ系の「SMAP×SMAP」の最終回に出演し、代表曲『世界に一つだけの花』を歌って、28年に渡ったグループとしての活動に終止符を打った。

最終回は、午後6時半から5時間の特別番組として放送され、午後10時からのフィナーレの視聴率は23.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00010000-houdouk-soci


28:2016/12/27(火)9:21:27.62

20:2016/12/27(火)9:19:12.49

30%行かないとか


56:2016/12/27(火)9:37:56.68

分割でこれか
イマイチ


70:2016/12/27(火)9:57:19.39

低すぎてビックリなんだけど30%近く行くと思った
ドクターXの通常回と一緒だし鹿島より3%も低い


35:2016/12/27(火)9:24:31.53

金スマのベッキー復帰が24.0%だということを考えると低い
でも確か今年のフジが20超えたのが昨日と
1月の公開処刑くらいだと思うと検討したのかもな


37:2016/12/27(火)9:25:24.24

ベッキー以下かよ


45:2016/12/27(火)9:28:24.94

生放送でちゃんとやれば40いけたかもな


59:2016/12/27(火)9:40:00.02

生放送なら紅白に迫る数字でたかもしれんのに
フジもついてないw




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482797730/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 乃木坂ヲタ:2016年12月27日 12:45
フジテレビ視聴率稼ごうとして失敗したな
以外とみんな見ていなかった 人気アイドルなのにこの低視聴率大騒ぎしている割に低視聴率って違う意味で悲しいな
2. ぴろり:2016年12月27日 16:59
生で出ない歌わないこと知ってたからじゃない?全部再放送であの数字はすごいと思うけど。SMAPじゃなかったら出んな
3. ぴろり:2016年12月28日 16:15
いろんな花(多様な価値観)があったっていいじゃない。
なのにお互いのことを認めることができなくて解散
4. ぴろり:2016年12月28日 16:17
子供がいるなら冒険はできないのは当たり前。
他の4人はもう少し大人になるべき
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ