新潮「民進党・初鹿明博が女性を強引にラブホへ連れ込もうとするが玉砕」他 → 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 新潮「民進党・初鹿明博が女性を強引にラブホへ連れ込もうとするが玉砕」他 → 国会内書店の週刊新潮を民進党議員が全てお買上げw
1:2016/12/21(水) 14:48:53.64

Mi2@YES777777777
【変態議員】週刊新潮。民進党・初鹿明博と知り合った舞台女優の20代女性の知人の話「飲食店でいきなりズボンを脱ぎ始め、家に行こうとしきりに言っていた」新潮が尾行すると女性の腕を掴み強引にラブホへ。直撃取材に「女房とセックスなんてもうしないからね奥さん以外にはけ口を求めてると思うよ」
https://twitter.com/YES777777777/status/811412522754392064
初鹿明博女をホテルに連れ込む


田村重信@shigenobutamura
僕の良くいく国会内書店の今日発売の『週刊新潮』が売れきれ、民進党衆議院議員の00事務所が全部買ったとのこと。
https://twitter.com/shigenobutamura/status/811409599928496128



4:2016/12/21(水) 14:50:24.08

61:2016/12/21(水) 15:05:20.22

女性が本気で嫌がっててワロタ


122:2016/12/21(水) 15:27:30.14

ホテルはあり得そうだけど
店でズボン脱ぐってのは知的にどうなんだw


60:2016/12/21(水) 15:04:39.02

記事読んだけど最後の方は完全に頭がおかしい人間の言い訳だな


305:2016/12/21(水) 18:14:52.0

国技が発動したのか


7:2016/12/21(水) 14:50:57.85

そんな局所的な買い占めで
何がどうなるっつーのwww


16:2016/12/21(水) 14:52:24.65

好評につき増版大量入荷とかしたら面白いのに


82:2016/12/21(水) 15:11:53.31

政務調査費で買い占めですかね


130:2016/12/21(水) 15:29:53.68

ホームラン級の馬鹿だなw
週刊誌なんて何処でも売ってるのにww


237:2016/12/21(水) 16:53:50.62

初鹿明博不倫


213:2016/12/21(水) 16:33:07.93

初鹿は野田政権の末期に、
あっさり民主党を裏切って離党して出て行った議員w

田中美絵子議員が離党議員を身体を張って阻止する姿が昼メロみたいでエロいと話題に
http://pirori2ch.com/archives/1719697.html
田中美絵子議員
田中美絵子議員2
田中美絵子議員3
田中美絵子議員4


自分の妻や家族を裏切るのも慣れたものかなw


105:2016/12/21(水) 15:23:04.41

どっかで聞いた名前だと思ったら
北朝鮮への送金疑惑の人か


73:2016/12/21(水) 15:08:49.01



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482299333/
2016年12月21日19:30政治・経済 コメント(26)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年12月21日 19:59
これが自民党議員であれば袋叩きで安倍の責任問題まで拡大だせるだろうな
2. ぴろり:2016年12月21日 20:09
どこまでも愚かな奴らだなw
3. ぴろり:2016年12月21日 20:14
レイパーが居る党を支持する人なんて居るの?
4. ぴろり:2016年12月21日 22:41
ホテルに強引に連れ込もうとするって・・・しかも「周りも同じ」って・・・

国会議員は皆そうと言われてるようなもんですよ。
怒る代議士は居ないのですか!
5. ぴろり:2016年12月21日 22:47
謝蓮舫「女性を強引にホテルへ連れ込んではダメなんですか?」
6. ぴろり:2016年12月21日 23:11
ザイニチNHKを筆頭に
ザイニチテレビは報道しません
7. パヨクの日常考察中:2016年12月21日 23:13
転載拡散必須ですね!
皆さんよろしくお願いいたします!!!
8. ぴろり:2016年12月21日 23:16
なるほど、雑誌の売り上げを伸ばすなら、民進党のスキャンダルを載せればいいんだな
そうすれば、民進党が店頭に並んだ雑誌すべて買い占めるわけだwww
9. 名無しさん@ほしゅそく:2016年12月22日 00:22
お、新潮も頑張ってるな。ここんところ文春より面白いぞ🎵
10. ぴろり:2016年12月22日 02:07
嫌がる女の腕を引っ張って連れ込もうとするのはどうなんだろう。連れ込まれそうになった女性だって恐怖を感じただろうし、奥さんと子供に対して最低な行為だと思う
11. ぴろり:2016年12月22日 04:13
なんか、ああーそういうことなんでしょわかってるわよ女だもの
とかいって服を脱ぎ始めるんじゃないかと思うくらいにエロい絵だな
12. ぴろり:2016年12月22日 10:48
初鹿明博w
蓮舫どうすんの、新潮買い占めに走るのかwww
こいつ放っておいたらやばいぞ、早くクビにしろ。
変態議員を飼っているのかってwwww(大爆笑)

こんな議員で国民をなめてるのか、民進党。
こんな糞議員を国会議員にするつもりは毛頭ない、国民を馬鹿にすんな。
13. ぴろり:2016年12月22日 12:18
国会運営中にテレビカメラの画面の端のほうで女性議員の襟首掴んで後ろになぎ倒して襲い掛かってレイプ未遂やってた民進党議員がおったけど
もしかしてそいつ?
14. ぴろり:2016年12月22日 12:20
ああ、わるい。国会運営中にレイプ未遂やったのは民進党の津田弥太郎のほうだったわ
初鹿じゃなかったわ、すまん、間違えた
15. ぴろり:2016年12月22日 12:40
こいつってTATOOか何かの法案とおそうとしてたり完全に在日とつながってるよね
16. ぴろり:2016年12月22日 14:59
自民の不倫は連日報道した癖にキー局沈黙で草
17. ぴろり:2016年12月22日 17:20
オリンピック?関連の質問で時間潰してた記憶しかないな初鹿ミョンバク君は。
18. ぴろり:2016年12月22日 18:52
民進党議員は下半身ギンギンばかり。モナ男とか菅とかさー
19. ぴろり:2016年12月23日 05:17
飲食店でパンツ脱ぐ?その場で逮捕の可能性も
20. ぴろり:2016年12月23日 11:57
ミョンバクさん乙
21. :2016年12月23日 12:47
恨島帰化人の性 強制送還以外に解決策はない
22. :2016年12月23日 12:49
>>20

李明博じゃなくて罠辛党の明博ニダー ウリナラマンシェー
23. :2016年12月23日 12:51
議員宿舎からケバい女が出てくるのは日常茶飯事らしい。
モナ男といい、後藤田といい、反日議員、コジキ議員は日本国民の血税でヤリたい放題
24. :2016年12月23日 12:52
>>15
繋がってるどころか、帰化人
25. ぴろり:2016年12月26日 18:33
こういう議員は、税金の無駄
26. ぴろり:2017年02月06日 19:43
細野モナ男から、女の口説き方を引き継ぎされたみたい。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ