「YOUは何しに日本へ」で日本に住む彼氏に会いに来た白人美女の彼氏ユウタくんがブサイク過ぎて実況民大発狂、俺も大発狂

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 「YOUは何しに日本へ」で日本に住む彼氏に会いに来た白人美女の彼氏ユウタくんがブサイク過ぎて実況民大発狂、俺も大発狂
1:2016/12/19(月) 20:14:01

YOUは何しに日本へ
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1482142542/

181:2016/12/19(月) 19:28:05
なんか昆虫みたいなのがきた

184:2016/12/19(月) 19:28:05
ブサイクメガネが調子にのるなよ

198:2016/12/19(月) 19:28:07
おれらじゃん……

206:2016/12/19(月) 19:28:08
浮気の線は飛んでったw

213:2016/12/19(月) 19:28:10
オイオイこれがユウタなの?
ありえねー!w
なんつーマニアだよw

ご尊顔
youは何しに日本へユウタくん



2:2016/12/19(月) 20:14:32.0

5:2016/12/19(月) 20:15:03.8

嘘やろ天使やん


3:2016/12/19(月) 20:14:52.9

むしろ希望もてよ


9:2016/12/19(月) 20:16:08.88

こりゃ白人狙いのほうがいいのか、おれ


15:2016/12/19(月) 20:18:28.2

濃厚なセックスしてるんだろうなぁ


130:2016/12/19(月) 20:17:23

すげーチンコでかいとか
テクニックがワールドクラスとか
そういうんじゃねぇの?


27:2016/12/19(月) 20:22:46.8

白人を嫁にしたブルースリーにも見える


31:2016/12/19(月) 20:24:29.4

おいおい うらやましすぎんだろwwwwwwwwww
どうやってGETしたんだこいつwwwwwwwwwwww


33:2016/12/19(月) 20:24:39

英語が喋れれば何かの間違いで付き合えるようになるのでは


37:2016/12/19(月) 20:25:51.83

スタジオの背景がマジックミラー号
つまりヤラセ


49:2016/12/19(月) 20:45:04

47:2016/12/19(月) 20:44:00

北方四島に移住したらもしかしたら…。




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482146041
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年12月19日 22:07
インセクトボーイw
2. :2016年12月19日 22:39
外人がアジ系のブッサイクな嫁さん連れてるのはよく見るけどその逆バージョンとか初めてやわ
3. ぴろり:2016年12月19日 22:42
日本にハーフはいらないから

出て行ってくれ


根投与の言う在日以上に卑怯なのに 二重国籍もあって

根投与は批判しないよな
4. ぴろり:2016年12月19日 22:48
どうせ雰囲気イケメンだろと思ったらマジでブサイクでワロタ・・・
これ外人から見たらかっこいいのか?
5. ぴろり:2016年12月19日 23:01
絶倫なの?
6. ぴろり:2016年12月19日 23:13
俺の嫁さんロシア人。
可愛いぞ。
7. ぴろり:2016年12月19日 23:17
若干態度でかそうなのがいいんじゃないかな?
思いやりとか気遣いを弱さと捉える文化だからな
白人圏は相手をちょいと見下すぐらいでいい
8. 名無し:2016年12月19日 23:18
H☆A☆G☆Aやんけ
9. ぴろり:2016年12月19日 23:29
弱視とかなんじゃないのかな? 見た目関係ないもん。 シルエットだけでいいからね
10. ぴろり:2016年12月19日 23:47
※6
劣化が早いというロシア人でも日本で日本食を食ってればBBAになっても綺麗なままだったりするんだよな
11. ぴろり:2016年12月19日 23:56
他人の幸せを願えないからお前等は独りなんだよ
という教えから
どうぞお幸せに
12. ぴろり:2016年12月19日 23:59
あぁロシア人か今海外の男と必死こいて結婚しようとしてんだろあそこ
よっぽど貧しいんだな
13. ぴろり:2016年12月20日 00:00
アメリカだったメンゴw
14. ぴろり:2016年12月20日 00:03
草食系男子はもう古い!
来年からは昆虫系男子の時代だ!
※3
ばーか
15. ぴろり:2016年12月20日 00:26
ウクライナ人は本当に美人でびびった
ロシア語専攻して北海道に移住を真剣に考えるレベル
16. ぴろり:2016年12月20日 00:39
口がオクレ兄さんやん
17. ぴろり:2016年12月20日 00:40
正直違う人種を好きになるやつって割と容姿気にしてないやつ多いからな
人柄もそうだろうけど、その人種自体が好きなやつが多いからね
18. ぴろり:2016年12月20日 00:57
前はロシア美女との結婚にすごく憧れて色々調べた。
1990年代までは余裕だったらしい。
プーチン政権になって国民が豊かになり日本人男と結婚するロシア美女が激減したんだって。
国際結婚の仲介屋が言ってたわ
あと、今も昔もロシア美女&日本男子のカップル離婚率はめっちゃ高いのと、よくネットに書かれてるように、ほとんどのロシア美女はアラフォーになるとデカくなるってさ(笑)
19. :2016年12月20日 04:22
確かに見た目は大事だが、それで全て決める人ばかりではないだろう
生理的に受け付けないなら無理だけど、彼女には彼の容姿はそこまで気にならない範疇だったのでは
20. ぴろり:2016年12月20日 04:46
俺も中身で選べたらええな・・・
21. ぴろり:2016年12月20日 04:50
やらせ丸出し
22. ぴろり:2016年12月20日 12:03
やらせであってくれと祈っているぜ!
23. ぴろり:2016年12月20日 13:31
※3
そうだな!

でもその前に、在日韓国人を全員殺してからなw
24. ぴろり:2016年12月20日 14:31
彼女に「彼氏はイケメンですか」って質問したら爆笑してたから
別にかっこいいと思って付き合ってるわけじゃないだろう
25. ぴろり:2016年12月20日 14:39
うちの田舎の飲み屋のごっついロシア美人も、帰省したら俺の小学校からの同級生のデブと結婚して子供までもうけていた。 わからんもんだよ。
26. ぴろり:2016年12月20日 15:12
これ見てたけど彼の正直なとこが好きになったって言ってたね

正直言うけど俺働いてます、ごめんなお前ら
27. ぴろり:2016年12月20日 16:40
とりあえず日本人の「ボーイフレンド」を作って、それからゆっくりイケメンの恋人を探すんでしょ
28. ぴろり:2016年12月20日 18:52
お前らが思ってるほどみんな見た目ばっか気にしてるわけやないんやで
29. ぴろり:2016年12月21日 06:10
アニメ好きなんでないの?
とにかく若ければアチラのひとにはこのレベルの顔が美少年に見えるらしいから
日本のアニメにそっくりだって喜ぶらしいから
しいて言えばメガネキャラとかイメージできて
30. ぴろり:2016年12月21日 08:57
あそこでかそうな顔してる
31. :2016年12月23日 12:38
どう見てもピィーナとかの盗難アジア顔。最近、盗難アジアの連中も支那チョンに続いてめちゃ増えてるからなぁ。
その上で白人コンプの塊なんだよ、あいつら!
強制送還すべき!
32. :2016年12月23日 12:39
白人女と付き合う奴のブサイク率は異常。
白人って、美のセンスがちょっとズレてるんだよなぁ。
33. :2016年12月23日 12:40
>>6
お前もブサイク確定
34. :2016年12月23日 12:45
こんなブサイクな面して、ナンパ橋で女を誑かしてる奴見たわ。
結婚詐欺師も捜査員が首をひねる位にブサイクが多いというし、口が上手い奴らでブサイク率高い。ホストとかAV男優とか芸人なんて、その最たるもの。
こういうブサイクな奴らって、意外とナルシスト多いからフラれる事も恐れず果敢に行くんだよな、井上とかみたいに。
35. ぴろり:2016年12月23日 17:41
窓の外が見えないのはセットの証拠
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ